2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ベイブクエ実行中

2007.06.04 (Mon)

ストーカー・・・w


ねぇちゃん ねぇちゃん。 いい乳してるやんか~。

そんな感じで人魚狩り。
意外と出辛いのね・・・(ノД`)゜。3人分やろうと思ったけど
ドロップアイテム各5個×5回×3人分・・・。うむ。

とりあえず、猫サクラの分 リップグロス・水の泡を集めて
いざベイブ!!! カード!カード!!


(ノД`)゜。

il||li _| ̄|○ il||li
お前のくちびるなんか ちんくしゃになっちまえー!!

もー・・・ナルシストなら自分のブロマイド 必要以上に
配ってよ。飼育係みたいに。

気を取り直して しっぽ。

(≧∀≦)

やた!!
2枚出た~vv これで少し 証が増えるぞ☆

どのクエも5回目は魔女ほうきになるらしいので、見送り。
その分はサブに回そう。
うぅ~・・・マニキュアは集めきれる気がしない;
11:21  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/121-1631ba58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
