2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ひさびさバトン

2007.06.02 (Sat)

Aさんより 回ってきました。ので答えてみる。

ばっとーん!!

バトン!!


バトンのタイトルは特にないとのこと。
↓ 意外と長くなったので 追記へ。

【 続き 】

-----------------------------------------------------

【ダレに回すかを5人選んでください】

うぇー?いきなりですか。
ケイトちゃん。モモちゃん。隊長。蓬莱さん。ジャブロさん。
暇とやる気(?)があったらもってってくださーい!


【その5人との関係ゎ?】

ケイトちゃん:リア友。トリスタ仲間。ファミレスで3時間。
モモちゃん:トリスタギルド友達。やたら かわいいのよ!!
隊長:ギルドマスター。百華の要ですな(*´∇`*)頼りになりますv
蓬莱さん:トリスタギルド友達。的確なツッコミいつもありがとうw
ジャブロさん:トリスタギルド友達。お世話になりっぱなしですvv


【その5人との共通点ゎ?】

トリスタ!! まぁトリスタブログですもの~。

【5人のいいところゎ?】

あげたらキリがありませんが、共通していえるのは
「おもろい」
みんな ステキ☆

【5人に回した理由ゎ?】

ブログ書いてるから・・・。
あと、多分 ここ見てくれているだろうと。

【5人との出会いゎ?】

ケイトちゃん:高校
モモちゃん:ギルド入って。
隊長:ギルド入って。
蓬莱さん:ギルドに入ってきて。
ジャブロさん:ギルド入って。

うぁ・・・ギルドって偉大だ!!

【この5人が居て良かった~と思うことゎ?】

トリスタやってても さびしくない!
おしゃべりしてると、あっと言う間です。

【この5人とゎ今後どうして行きたい?】

末永いお付き合いを よろしくお願いします┏o

【5人ゎ自分のことを、どう思ってる?】

うーん・・・?よくわからない。
絵を描く人?(まんま

【5人と喧嘩した事ある?】

ないね~。うん。ないよね。

【5人は一生の友達?】

になれたら、いいなぁ(*´v`*) と思っております。

-----------------------------------------------------
以上でした☆
08:40  |  お絵かき  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

ぁりがたく頂きますね。+゜(o′∀`o)。+
サクラお姐様ゎ一生の友達でぁってほしぃです!!
こちらこそよろしくお願いしますw
ピーチ |  2007年06月02日(土) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

●|ω・)ジー

勝手に 回しました。のでコメ残してみる。
そしてコメる部分がないことに気付く。
これがのちの馬鹿である。いや今もでしたごめんなさい。

初コメで暴走しまくりですがどうぞよろしくお願いします|ω・)ノ
ていうかサクラさん普通に絵うまいよね!
通行人A |  2007年06月02日(土) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん> 嬉しいなぁ(*´v`*) 今後ともよろしくです~vv

Aさん> 初コメありがとうです!
      いえーv 褒められた~vv これからも精進してまいります☆
サクラ |  2007年06月03日(日) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/119-26e9b8cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
