2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

○○喫茶

2007.05.13 (Sun)

トリスタ内で、喫茶店が流行ってる(?)らしいですね。
一度 お邪魔してみたいものですv

喫茶といえば、この前

私 「そういえばさ、執事喫茶って言うのがあるらしいんだけど・・・」
友 「へ?? ひつじ喫茶??」
私 「あっはっは!! 執事だよ! しーつーじー!w」
友 「あぁ!執事ねっ」

という 会話をしてました。


ひつじ喫茶・・・w こんな感じ? ↓ (らくがき注意)

【 続き 】

ひつじ喫茶≒メイドカフェ

(゚∀゚) イイ!!ありでしょ!アリ!!!




人気メニュー(?)

あ、やっぱ なしでお願いします。



ちなみに執事喫茶って、男装した麗人が給仕してくれるとのこと。
ちぇ。なんだー・・・。
てっきり
「渋くて 気品あふれる ステキな老紳士☆」
(ex:山岡とかワタリとかっ)
が 給仕してくれるかと思ったのに・・・っ!!
私の萌えを 返せー!!





・・・ありかも?w


むぅ。・・・これはこれで、ありかもしれない(節操ナシ
20:33  |  お絵かき  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

コメント

か、可愛い・・・(*´ω`)


しかしその羊の目は明らかに獲物を狙っている目です。
くわばらくわばら・・・
ナル |  2007年05月13日(日) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

ヤ、ヤバイ・・・
ひつじ喫茶ではなくキツネ喫茶の方・・・(*´р`)
やっぱキレイなおねぇさんが一番です。キレイなおねぇさんバンザイ。

キツネ喫茶イイよキツネ喫茶!!ヽ(*゚∀゚*)ノキャッキャ
隊長 |  2007年05月14日(月) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

ナルさん> ターゲッチュウ!ですかね(゚∀゚)
        狙われたら大変ですよぅ。3枚に下ろされてしまいます(?)

隊長> ですよね!!自分も描いてて 男性ウケよさそうだと 思った(≧∀≦)
      キレイな おねいさん 大好きです☆
サクラ |  2007年05月14日(月) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/109-612fd39f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
