2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

狐 転職記 その5

2007.05.12 (Sat)

夜も深まってくると、微妙にシモネタスイッチが入るようです。
まぁいいか(良くない。

↓ きつねーさんの二次転職記 その5!!

【 続き 】

ついに、ついに!試練をクリアーした 猫サクラ。

あら・・・。師匠のところに戻されるのねー。
神殿に飛ばしてくれれば良いのに。
念のためにね・・・。

念のために、確認!
羅針盤とー。オルハリコンとー。守護リング!
おけおけー!!!

神殿に行ったら、お友達の転職待ちらしき人が何人か・・・。
なんとなく 気恥ずかしかったので、夢鯖へ。

ミカちゃんはっけーん!

「転職するよ!」
「いくー!」
わーいvv

わーいvv 来てくれて、すっごく嬉しかったのですvv



それでは、行って来ます!
と 言い残し、扉の中へ。

ドキドキ

ドキドキ・・・。ポチっ


???


なんで・・・?変だよ?
バグ??



Σ(゚д゚)ぁ


うわぁぁぁ;


ハルコン 倉庫の中だぁぁっ !!! orz
ネタのようですけど、素で忘れていました。あーぅー・・・。(´д`;)

ハルコン 持って来て、今度こそ。と扉をくぐり、無事転職!!
長かった・・・!無駄に長かった!!(自業自得


そして、待っていてくれたミカちゃんに ただいまv

ただいま!


おーい。


Σ(ノ▽`)


そんなあなたが大好きです(笑)
00:53  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

コメント

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/107-f23a8bd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
