2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

何か足らないと思ったら

2007.05.09 (Wed)

そうだよ!キツネブログのくせに きつねーさんが足らないんだよ!
と思い立って、昨日ちまちま描いていました。

長女:猫サクラ

↑ ウチのきつねーさん。クリックで画像拡大~。

転職後、1日だけ 二次姿を楽しんで、元に戻しちゃいましたv
なんとなく こだわりがあるようです・・・w


↓ ネイトんとの戦いの記録。2勝いっぱい負・・・?

【 続き 】

黒パル2slと、守護リングをキャンペーン終盤に合成・・・。

結果
うーん・・・;

・・・秘薬フラグ。
キャンペーンでもらった秘薬が2つ残ってるから、まぁいいか。
それに、守護リングの+5は 絹糸だったしね~。ケチらないで紫目、
購入!投入!!

+5 orz 紫目の購入代金返せー(ノД`)゜。

その後、オニバス掘りにテンタへ。
眠気で朦朧としながら、掘って掘って 小銭のために掘った装備品も、拾って店売り~。
はぅΣ(゚д゚)
幸運杖まで売っちゃった!!!!

全部ネイトが悪いんだーっ!!だーっ!





Σ(゚д゚*)

…大変ありがとうございました(*´∇`*)
暴言撤回いたしますw 150が楽しみだぁ~!

イベント最終日
露店めぐりでコツコツ貯めた、執事ベル(感知5~17)をカタールに合成。

+5と+10   ま た か。
えぇ コンビニに走りましたとも。
秘薬、買いましたとも!!


問題は合成品。音も光も夢も。探したけれど、ベル3つ・・・;
刻一刻と迫る時間。


しかたない・・・っ!紫目で・・・



+4

il||li _| ̄|○ il||li オツカレサマデシタ。
22:51  |  お絵かき  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

コメント

さくらおねぇさまのそのファッション好きですvv
赤白・・・.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
狐の絵がぁぁぁ(・´ω`・)


ピーチ |  2007年05月10日(木) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

ももちゃん、いっぱいコメントありがとう~(*´∇`*)
そして、さっき ブーツの色が間違ってたことに気がつきました・・・w

女の子絵はいっぱい描くよ~(`・ω・´)b
サクラ |  2007年05月10日(木) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

イラストのほう早速保存しました♪狐可愛いよ狐(ナヌw
合成のほうお疲れ様ですぉ(´・ω・`)
私も何度もネイトに没させられたことやら・・・
ふぉっくすて~る |  2007年05月11日(金) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!テイルさんありがとです~(*´∇`*) うれしいなぁvv
ホント・・・。キャンペーン中なんだから、本気を持続していて欲しいですYO
(ノД`)゜。
サクラ |  2007年05月12日(土) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/106-bd36525e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
