2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

狐 二次転職 その4

2007.05.08 (Tue)

兄箱掘りやら 所持アイテム300個越えやら vistaになるやらで
長女の転職がほったらかしだったけど、ようやく転職できたよー!!
ってことで、二次転職記

その1
その2
その3

の続きです。
これだけのことなのに、こんなに記事が水増しできるってステキ☆

↓ 長いので追記へ~。

【 続き 】

-----------------------------------------------------
きつねーさんの 二次転職記★ その4
-----------------------------------------------------

マダムの後、やはり!最大の難敵の!
リバイアサンに挫折しましたorz

硬いよ(ノД`)゜。痛いよ~っっ!!!
そしてアニバーサリーイベントに逃走。


~中略~


予定していた 君ベスにHP合成→リベンジ計画 は
ネイトのおかげで頓挫。
「まぁ べつに 急いでるわけでもないし~」
と 超投げやりになっている 猫サクラ。

うぉぉ~!!ありがたやっ!!!!


…Σ(゚д゚) ハルコン貰っちゃったよ!?
うぉぉ!!ありがとうございますぅぅ~(ノД`)゜。
これは早急に転職しないと 女がすたる!!
リバイアサンがイヤッ なんていってる場合じゃなーい!!

ということで、再び 審判の部屋へ。
いちいち全部通過していくのって めんどくさいよね~。


いぃやっほぅぅ~!


なにをやっているんだ お前は。

地雷っていいですねぇ。画面いっぱいまで届くんですもの(*´∇`*)
こんなに、このスキルに感謝したことはありません。
あ・・・3匹ともHP半分になったし、マナポ減ってきたし。
そろそろ接近戦に切り替えるか。
プレちゃーん(注1) 試練うけるよぅ。転送して~。





・・・(゚д゚)

激しく意味がない…(゚д゚)

私の考えることくらい、お見通しデスヨネ。
くそう!死ぬのがなんだ!!こっちには なぜか大量にある
復活の術があるんだーっ!

あぶな;

ギリギリセーフ; 時間内に終わってよかったぁ・・・。

きつねーさんの転職記 その5に続く!

-----------------------------------------------------

注1)リバイアサンのところの守護者はプレシオスネークという
   とってもステキな ナイスガイなのですb
10:51  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

2次転職オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
狐かわいぃです狐!!
本当、審判クエは苦労しますよね・・・。
ピーチ |  2007年05月10日(木) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

ももちゃん ありがとう~(≧∀≦)
ほんと、何度死んだことやら・・・;

あなたのダーリンに、 「おかげさまで無事転職できました!」と
感謝 お伝えくださいませ~v
サクラ |  2007年05月10日(木) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/105-432c8d58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
