2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ひさびさ4コマ

2007.05.07 (Mon)

今回のイベント、堀クエやってないや・・・。
担当ライカンだから サクラくらいは手伝わせよう。うむ。

ひさびさ4コマ。ネタが腐らないうちにね☆
画像クリックで拡大。

気持ちはわかるよ・・・!;


ほぼ実話。重量調整できるって知らないで、チャレンジしたら
全部 弁当とクーポンだった罠。
・・・うん。休日出勤って、イヤだものね・・・;


ネタを求めて三千里


ギルメンの米粉掘りを 邪魔していたときの話。
文字化けしたファンタスティックパウダーに 運命を感じました。

-----------------------------------------------------
手抜きな感じがするのは気のせいです(・з・)タブン
画像が小さすぎた感じもしますが・・・どうでしょね?
-----------------------------------------------------

↓ 次回予告

【 続き 】

ついに猫サクラ転職!!
その舞台裏に潜む、愛と涙と感動の1日間。

特別密着映像!
「きつねーさんの二次転職記4 ~そのとき彼女は何を思ったか~」
ご期待ください!!

(・∀・)<期待?しないってw
11:49  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

コメント

おぉぉぉぉぉぉぉ!!
このファンタスティックパウダーの話、
あのときのではないですか!?(*´∀`)
ってコトはファンタスティックパウダーを取り出した獅子ってもしや・・・(゚∀゚)
うっひょー!!(*´∀`)(←4コマ内でもこれまで再現されてるしw
なんかスゴイ嬉しくなりましたヽ(´ー`)ノ
今日はイイ夢が見れそうだ(ノ´∀`*)おやすみなさーい|д゚)ノシ
隊長 |  2007年05月09日(水) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます(´▽`) いい夢みられましたか~?
喜んでもらえてよかったですw
勝手にネタにしちゃって、怒られるかな~。とも思っていたのでv

これからは遠慮なく ネタにします(゚∀゚)b
サクラ |  2007年05月09日(水) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kitunesan.blog53.fc2.com/tb.php/104-05d2cf94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ページの上へ

 | BLOGTOP | 
