2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

○×レポ-スタッフでした

2011.01.09 (Sun)

○×レポ、いちスタッフの動向です。

ある日 けいとんから、イベントスタッフ手伝わない?
とのお誘いが。
うさこのギルドでお世話になってる、ナルさんが
言い出しっぺとのことだったので 一も二もなく承諾しました(´∀`*)

ほっとんどケイトちゃんが
立ち上げ・根回し・その他もろもろ してくれたので
私がやった事と言えば

・問題をつくる
・会場監視員/重たい商品受け渡し
・ルール説明チャット(機能せず… 申し訳ない!!)

くらいでしたー。

↓ そのあたりの話と、反省点。
19:46  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

○×後記

2011.01.04 (Tue)

もう あれから、1ヶ月もたつのですね。
しみじみ。

ご参加くださった&宣伝に協力してくれた&イベント中サポートしてくださった
皆々様!! 本当にありがとうございました。
自分は、スタッフとしての参加でしたが 見ていて「すごい!」連発でした。

はじまるまで、バタバタしてしまっていて
いっぱいいっぱいだったのですが
ゲームがはじまり、司会者が正解を告げた時
ささーっと 間違えてしまった人たちが、素早く掃けてくれて。

すごい!! 皆 協力的だ! これなら大丈夫だ!

と 盛り上がってしまいました。
無事 着地出来たのは、皆様方のお陰です(*´ω`*)
至らないところ (自分で思い返しても;) ありましたが
少しでも 楽しんでいただけたのであれば、幸いです。


最後に。
手持ちアイテムを放出したいから、何かしたい! と
提案してくれた ナルさん。

イベントを立ち上げて、大変な部分 全部ひっぱっていってくれた
ケイトちゃん。

パソコンが不調な中、的確な指摘をくれたり
当日はネカフェからINしてくれた ゆがみちゃん。

一緒にスタッフできて、楽しかったです(´∀`*)
お疲れ様でした!ありがとう!!

------

次回、イベント懺悔と私視点レポ。
レポ→後記 な順が妥当だと思った。
けど 気にしたら負けだ!

------
00:44  |  トリスタ  |  編集  |  上へ↑

師匠ができた。

2011.01.03 (Mon)

---

拍手ページ 更新完了。
イラスト1枚のみです。
隙を見て、追加できるといいな。

---

師匠ができました。
かの方は、ウチの三女 フク子がお世話になっている
ギルドのマスター でんこさん。
イラストのうまさには、定評があります。
てか ファンです。

詳細すっとばしますが、お会いして ご指導いただきました(´∀`*)
目下の課題は、パース・色彩感覚・筋肉とアドバイス貰いました。
影の使い方も勉強になった。
それと、自身の絵に対してコンプレックス持っていた部分を
褒めてもらえて、目からウロコな心持ちでした。

でね、猫サクラ 描いて貰いました!!
(*´∇`*)
↑ クリックで拡大。

もこさん、ターさんの時も思ったけど、絵を描くところ見れて
すごい。嬉しい。 感心しながら見てしまった。
うーん おみごと!

今後ともご指導お願いいたします(*´ω`*)
23:48  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

事後報告★出産

2011.01.03 (Mon)

やっと生まれたよー!!!

右上に注目!
やっと生まれたよー!!!

って、出産じゃないよ 孵化だよ。
ガーディアンにヘソはない。


のんびりすぎるね。

あと1ヶ月ほどで、1年たったのですね。
今は孵化したこと  後悔しています。
転職キャンペーンくるなんて 聞いてないよ!! ばかー!!!


↓ 覚醒ハイライト
20:42  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

まだ松の内だしセーフ

2011.01.03 (Mon)

あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年 2011!!


休み中に色々やりたいな。と思いつつ
本日最終日。
光陰矢のごとし。しみじみと噛み締めて、次いってみよー。

どこまで 更新 できるかしらね!
19:13  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
