2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

トリスタオフライン☆略2010 役立たずレポ

2010.03.28 (Sun)

---
  さん> 拍手ありがとうございました!
同意してもらえて、嬉しいっ!
---

行ってきました。オフライン。
インしてないから オフライン。
日ごろの運動不足が応えました…。 うひゃぁ。

詳細は こちらや こちらが おススメです。

詳しい内容は、他のブロガーさんにお任せしました。




だから私は



『どうでもいいじゃん!』的な 内容をレポートいたします。

書いてから、気づきましたが 他の方のレポ読まないと
自分の記事は訳がわからない部分があると 思われます…。 ごめん。
22:35  |  トリスタ  |  コメント(10)  |  編集  |  上へ↑

そのままの君でいて

2010.03.23 (Tue)

見た目 好みなペット来たー☆と、ワクワクしてクリック。

なんでわざわざ・・・っ!!!

愛すべきステキな老紳士。
その名はウィスタリア


わかってない・・・! わかってないわー!!!

21:34  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

胸倉つかみたい。

2010.03.13 (Sat)

いったい。


いったい、どれだけの人が 叫んだのでしょうか。


いや あの だからさぁ・・・


「がんばるのは お前だろう・・・!!」

あぁ 皆のツッコミが聞こえるようです。
うん。つい画面に向かってね。突っ込んじゃったんだよ。


5周年イベントがきたり、デザコンアイテムが実装されたりと
盛りだくさんでした。

早速

フォーメーション・スクエア

取り囲みました。

ビバ ダンボール!
ちょっと使い古した感がある辺り、大変よく出来てると思うのです。
ちなみにダンボールに合わせて、ヨッパ剣をセレクトしました。
良いコーディネートですね。と、褒められました。

(*´v`*)


今日のオマケ ↓ ネイトの頑張り
12:10  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

会いに行きまSHO☆ -幕間-

2010.03.08 (Mon)

オフラインイベント 当選しました。
嬉しいなぁ。行ってまいります!(まだ先だけど)

---

もこもこさんが 「服が思い出せなくてレポートかけない」 的なことを
おっしゃっていたので お助けいたしましょう。

↓たぶん見てもあんまり 面白くないよ。(もこさん以外)↓
18:48  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

会いに行きまSHO☆ -前編-

2010.03.08 (Mon)

最終的に もこもこさん、 若人さん、 仲地さん(ターさん)、 ケイトちゃん
そして自分が 東京に集結しました。

人に言わせる。

もはやお約束。

ちなみに 若さんと合流したときは、ちょっとした会話から
当てられてしまいました。
その教訓をいかし(?) ターさんに代弁してもらいました。
その甲斐 あったよ! ちゃんと間違えてくれた。 うひうひ。
18:39  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

自分にオメデトウ。

2010.03.02 (Tue)

うふ うふふっ・・・。

120になったので


ルイルイsを引き取りました☆

目標達成です。

過去の遺産(ガチャ装備)をリサイクルして、ペットサプリ買ったら
交換できるだけの枚数が溜まりました。
よかった よかったー。


コレだけのために、フク子のレベル上げ頑張りました!
ゴスブルクエ 終わってしまったときは、どうしようかと。
塔クエって、美味しいですね。(いまさら


サプリでの成長結果は、推して知るべし。
さやちゃん&いろはちゃん(共にLv80)より、強くなったから
良いのです。

うん。 良いんだ・・・。


伸びしろは まだ有るしね!
・・・次は150かぁ。




にょ。

求) 小人の靴屋的 妖精さん
出) 語尾がおかしい きつねーさん
00:32  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
