2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

会いに行きまSHOW☆ -プロローグ-

2010.02.27 (Sat)

それは1本の電話からはじまった・・・

な なんだっt-!!!

電話の主は例のごとく、ケイトちゃん。

えぇ!えぇ!! もこもこさんがいらっしゃるなら
万難を排して行きますとも!!


次回へ続く。


↓ おまけ。 ケイトちゃんとのお約束事。
17:52  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

にゃにゃんが にゃん

2010.02.22 (Mon)

ゾロ目記念。

にゃにゃんがにゃん

こういうときに予約投稿機能を使えばいいのか!いいのか!!
※ 使ってみた。
22:22  |  お絵かき  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

愛、覚えました。

2010.02.20 (Sat)

愛しのハピバレー!

出た!




ほんの少しの躊躇もなく

覚えた!!




寂しさが募ります

打ったーっ!




活用できる日が、いつか来るのでしょうか・・・。


10:53  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

謹んでお悔やみ申し上げます

2010.02.14 (Sun)

だって今日は、聖ウァレンティヌス様の 命日ですもの!
あ、でも もともと別のお祭りだったのね。
へー ほー ふーん・・・(読み込み中)

奥が深いぜ バレンタイン!




バレンタインの知識を(ムダに)深めたところで

イベントの進み具合はいかがですか?
装備可愛いなー。と思いつつ ちっとも手をつけてません。
「乙女の祈り」は、多少掘れました。 開けました。
出ませんでした・・・。 私のハピバレー!! ハーピーバーレー!!!

そうね。100個程度じゃ 出やしないわよね。

「え・・・? 普通に出たけど・・・」 とかいう呟きは
ココロに仕舞っておいてください。 私が挫ける。

でも、よく考えたら もうすぐ5周年イベント来るはずですよね。
例年のごとく ステキ報酬・マゾ掘り必須を 期待します。
また掘るのよね。きっと掘るんだな。・・・うん。



挫けそうな気持ちをなだめつつ
トリスタでギャルゲ作ってみようかな様を
コッソリひっそり応援してます。

きつねーさんを 嫁にくださぁぁぁいっ
22:02  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

たまには時差無く

2010.02.09 (Tue)

メンテ内容のお話しでも。

---

クーデレだと信じてた! 信じてたのにぃぃぃ・・・!

チョコラ(クリックでデカイ)

ともあれ、

フリフリで お供が猫型で、可愛かったです。
あれ・・・ レア箱とノーマル 50円の差額・・・?
いつもこんなものでしたっけ?
よく覚えてないのです。 私の記憶は霞のごとく。


それから、サプライズに嬉しかったのが

マスクー!!
マスク! ステ付きスロ付き!レベル10!
何の前フリも無く、全アカ配布ってビックリしました。

ありがとうー。 遠くの爺に、ありがとうー。

取引も可能なようで。既に露店出てました。 高。
やー。嬉しいなぁ。
デザコンのマスクが来たら、見た目合成出来ますわぁ。



まぁでも、今回のメンテで一番衝撃だったのは
バレンタインイベントの副題なんですけどね・・・。
23:26  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

電脳迷い人

2010.02.05 (Fri)

「ようこそいらっしゃいませ。
 お客様のお探しのものは、どのようなものですか?

 ・・・申し訳ございません。
 そちらは、当ブログでは 取り扱っておりません・・・。」




久しぶりに、アクセス解析をみました。
結構 迷子さんがいらっしゃいますね。
サイト名がわかってるのであれば
← サイドバーの「すてきリンク」部分を覗いてみてください。
ウチがHITしたってことは、そちらにたぶん
お探しのサイト様・ブログ様があるはずです。



---前フリここまで---



龍かわいいよ龍

大変 同感です。
※ すまくぞ = すまきにするぞ




狐かわいいよ狐

狐はかわいいんです!! たとえ中身がゲフンゲフン


--- 番外編 ---

あと2回検索すると、おもちゃの缶詰がもらえません。

気持ちはわかります。私も間違えました・・・。
あまつさえ "純色カバリア堂" とかね! 書いてたりね!!
でも違うのです。色カバリア堂でなく、色カバリア堂です。
燻銀です。大人の魅力です。
リンク張っておきますので、こちらからどうぞ。

---

本日のまとめ

ウェルカム。迷子。

---
20:21  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

とても悩んだ話

2010.02.03 (Wed)

今日は何の日 ふっFUー☆
「知ってるよ。常識じゃない。」と言われたら
ショックかもしれない。

節分だけに、豆知識でした~。



自分でもこれはどうかと 思ったよ。ちょっとは。


おいといて。

---

鈍色カバリア堂様 推理イベント お疲れ様でしたー!
そして 恐れ多くも TOP絵ジャックしております。(2010.2.3現在)
あ ありがとうございますーっっ・・・!!

自分 こちらのイベント、モニターとして 参加しておりました。

そうです。 正解者が1人しか居なかった という、あの モニターです。
いいや!私達の犠牲(?)の上に、正解者様方が 発生したのだ!
I LOVE モニター!

モニターモニター 連呼していると、新種の動物っぽくて良いですね。
たぶんハムスターっぽいやつです。


以下 ↓ モニターの感想ほか。

19:38  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
