2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

キミにメロメロ

2010.01.29 (Fri)


かわええのぅ

(*´ω`*)

19:58  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

権利限定

2010.01.26 (Tue)

どーん!

Σ(゚д゚)!!

マスター ありがとう!ありがとう!!

福ネコは けんげんを 手に入れた!
コミュニケーションの幅が広がりそうです。
(同ギルド限定)

大丈夫です。乱用はいたしませんからーっ。




最近の ↓ 猫サクラ ダラダラと文のみ。
06:57  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

クロウさんは苦労性(予測

2010.01.18 (Mon)

目下 気になるキャンペーン

かっこいいこと 言ってもさぁ























世の中 世知辛い。


そんな刷り込みイメージのため 行商モンキーや
アイラさん(お客=金)よりは、好感が持てます。

以下 ↓ わんわん。
06:55  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

君の名は

2010.01.10 (Sun)

称号
- 呼び名。特に、身分・資格などを表す呼び名。
大辞泉辞書より

あなたの称号は何ですか?
センスの良い称号を付けてる人を見かけると、感心します。
あの短いセンテンスで、上手に表現するって すごいなぁと。

そんな マイ・ステキ称号ランキング上位は、この方。

かわいい。

アルなんとかとミクミクさんが、手をつないで踊りだす。

すぃちゃんです。 かわいいかわいい。


ベタですよね。うん・・・。

こんなのしか ひねり出せない 己が悔しい・・・っ。






「佐藤、コーヒー ミルクと砂糖いれる?」「あ、オレいらない。ブラックで」「へぇー。大人だ。」「や、そんなわけじゃないけど(テレテレ」

してやられたぜ・・・!(喜)


↓ おまけ。最近のすぃちゃん。
20:33  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

謹賀新年2010

2010.01.01 (Fri)

あけましておめでとうございます。

謹賀新年2010

旧年中は大変お世話になりました。
皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。
本年も宜しくお願いいたします。

---

年越しはトリスタでした。
楽しかったです。お久しぶりの方にも会えたしvv
お陰さまでテンションだだ上がりで、SSほとんど撮れませんでした。
詳細は他ブロガーさんたちにお任せしましょう。そうしましょう。

残念ながらキャストさんには 遭遇できず。
そんなの問題ないくらいに 楽しかったですー。





ツマミちゃんだ!

くわがたツマミちゃんごっこして 遊んでただけですけどね。
17:06  |  お絵かき  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
