2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

年の瀬 CM

2009.12.30 (Wed)

もうご存知の方は多いと思いますが CM。
鈍色カバリア堂様にて、10万hit記念イベントが開催されますよー。

ホームページ上での推理イベントとのことで
落とされやすいから 人の多いところは無理!な方にも 朗報です。
あぁ楽しみだ~(*´∇`*)


---

ようやっと タイトル絵更新。
年内にあれもこれもやりたいな と気ばかり焦ってしまいます。
うーむ。

今年一年 ありがとうございました!
皆様 良いお年をお迎えください。
19:59  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

本当は私

2009.12.24 (Thu)

仏教徒なんだ。


しらんがな。



メリークリスマスイブ!
寒さがこたえる季節になりましたね!!(色々な意味で)

でも大丈夫。


シングルベルが鳴り響く

みっちり

皆で寄り添えば 寒くない。
・・・たぶん。

---
久々キャストイベント 参加してきました。
わーっぎゃーうぉー な感じで、なかなか楽しかったです。
倒せないので、座って眺めてました。みんな強いなぁ。
アレだけ人が集まると壮観ですね。
そして重いね。

キャストは、メーメーさん(姿は見れなかった)と
トコロスさんが いらっしゃってました。
狸!狸!!

たぬたぬたぬー

(*´v`*)

23:15  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

拍手設置

2009.12.09 (Wed)

おぉ・・・ 思った以上に手間取ってしまった・・・。
カウンター(やる気のモト。)の下に、拍手を設置してみました。
それに伴い、各記事の拍手ボタンは 撤去しました。

記事に対しての拍手、ありがとうございました。
新しい拍手ボタンを どうぞ可愛がってやってくださいまし。
ただいま お礼画像は1種類。 増えて行く予定です。

そして、設置後 不具合のあるまま放置していて申し訳ない。
(ボタンが表示されていたので、安心してて 気づきませんでした。)
もうちゃんと表示されますので!


それと、つなビィの表示形式 スライドショーに変更しました。
うにょ~っと動くのが ステキです。
22:51  |  その他  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

きっと音速。

2009.12.03 (Thu)

びくぅっ

仕事が速くてビックリしたの図。
おぉ・・・ さすがケイトちゃん。 いぢめがいが、あるわぁv

ハイペース更新中の 「寝オチ龍は名探偵」 ヨロシクね!



他に書くこと無いので 恒例のボツ絵コレクション。
↓ 私に優しい リサイクル。 なぜか羊祭。
23:34  |  お絵かき  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

対話式なりきりバトン

2009.12.02 (Wed)

ケイトちゃんから バトン頂きました。

いつの話だい キャサリン。
秋頃のようね ジョニー。
どうでもいいけれど、バトンと バトミントン って似ていると思わないかい?
ちっとも 思わないわ。 頭おかしいんじゃないの ジョニー。
HAHAHA!いつものことさぁ。


誰になりきってるんだ。


「対話式なりきりバトン。
 キャラと会話形式で進めるバトンです。」 とのことで。

ポニーテールズ
ポニーテールズの お三方に出張ってもらいましょう。
左から 福ネコ/アカ子(仮名)/猫サクラ です。


福ネコ  「・・・なぜこの3人?」
猫サクラ 「ボケとツッコミのバランスが良さそうだからよ~。」
アカ子  「うっわ そんな理由かい。」

00:37  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
