2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ちょっとの間

2009.10.29 (Thu)

こんばんわ。
今日から 心持ち本格的に ハロウィンテイストです。
とはいっても 残り2日間の 命だけどね!
ちょっとの間ですが、一味違った(気のする)当ブログを
お楽しみください。

---

間。
それは ひとつづきの時間。 または物と物の距離。


ステキな距離感

ATが届く距離だそうです。(獅子さん談


にげてーっ

その直感は 間違いではありません。
この後 スタッフが美味しくいただきました。

---

いやぁ ただ単に ルドルフへ向かって 走っている途中
急にせんべいが食べたくなり、席を立ちました。
戻ってきたところ なんとも怪しい位置におりました。

自分で自分に ビックリした・・・。


こんな怪しい狐に 声をかけてくれた彼らに、惜しみない賞賛を!!



↓ だって 自分は声をかけられなかった。
23:51  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

ツッコミ日和

2009.10.24 (Sat)

大型アップデートすごかったですね!
中には不具合?もあったようで・・・。
新機能にワクワクしながら、プレイしておりました。



そうそう。 新しいNPCも追加されたようですね。

名前が読めません。
「星を見エステエイル」さん



テントinエステル

はい。

↓ 以下 新システム、サプライズスポットから行ける
  闇市でのツッコミ。

22:38  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

狐ペットストーリー

2009.10.21 (Wed)

前記事の続きです。

1 1

2 2

3 3

4 4

5 5

6 6

7 7

な・・・長い。
↓ 以下 感想。
06:58  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

狐ペットクエスト

2009.10.21 (Wed)

エピ5が来ましたね! なんか色々楽しそう。
乗り遅れてる感が、否めませんが そんなの気にせず更新なのです。


フォルティナ装備できるようになりましたので
早速 キャラクターペットの限定クエスト受けてきました。

予想通り


憎しみが ふつふつと。


この方が 担当でした。 こんちくしょう。
日ごろの恨みは置いておいて。
さくっと クエストこなしちゃいましょうか。
↓ 画像大量のため、追記へ。

06:38  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

漫才はじめました

2009.10.17 (Sat)

このご主人様、ダメっぽそう

ペットマンガ描こうとして、挫折しました。
マンガ描ける人はスゴイです。

そんなこんなで 猫サクラ

長い道のり。

念願の!!!

(*´∇`*)
あぁ かわいいかわいい。
沢山 SS取りました。
フォルティナのセリフだけ厳選しました。
よかったら見ていってください。

というか もう 見ないと損だぞ。


↓ 画像多いので 追記。
19:34  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

投票しましょ そうしましょ

2009.10.13 (Tue)

アイテムデザインコンテスト 投票開始となりましたね!

各部門30作品。
その多さに、応募されたの全部掲載かと思ったよ。
よくよく見たら600通以上も 応募があったのねー。

各部門 3作品しか、商品化されないのは 惜しい。
せめて5作品くらいは・・・!!

投票期間が 10月23日(金)までに、変更されているので
サクサクっと投票してきちゃいます。
というか、見れば見るほど悩んじゃうのですよ。 皆ステキー!!

結果発表&商品化が すごく楽しみです。
あぁ・・・ どれに投票してこよう・・・(悩
19:55  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

待ってました!狐箱!!

2009.10.06 (Tue)

きーたーわーっっっ!!


きつねばこ!!!

待ってました!待ってました!!
大トリですね!きつねーさんっ
私には かのお方の、電飾衣装より輝いて見えます。

眼科行って来い。



もっさもっさ 買い占めたい所ですが
時間が無いので 手持ちポイント分でガマンします。
てか・・・2箱しか買えないなんて さすが190超箱。
高いぜ(泣)


そして オマケよりも チケット大量に欲しいんだぜ。
1枚ずつってアンタ・・・。



ぎゃぁぁぁっ


Σ(゚д゚) っ ぎゃー!!!



え・・・ 何? 眼鏡だから? 眼鏡だからかっ!?
とりあえず 出かけてきます。
事故しないように、祈っててください。 こわいよぅ。
18:00  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

わかっちゃいるけど

2009.10.05 (Mon)


うはははは

げに おそろしきは 掘りイベントなりー。



「発掘数に応じて交換」イベントは、燃えます!! つい掘ってしまいます。
欲しかったシャボンブレスが手に入って ウハウハ。
個人的に気になっているのは 発掘カウンター
これ、以前みたいに なにかイラスト出てくるはずだったのかな・・・?


イベント明日までですね。
絵の具・魂 5個ずつあるか チェックしておきます。


あと、メガロ森で こんなの掘れました。
狐クエストNPCはネイトってことか
狐ペットのクエ品かなぁ と。
ネイトか・・・ ネイトめ・・・
20:56  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
