2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

早すぎる感ただよう

2009.09.27 (Sun)

やーやーやー
お菓子をくれなきゃ いたずらするぞ!!

ちびっこたち

なんで お菓子 ⇔ いたずら なのでしょうか。
あれっすか お供え ⇔ バチ みたいな感覚ですか。

お菓子は引き出しに 常備しておりますよ。
むしゃりもぐもぐ



早すぎる感が 否めない ハロウィンイラスト。
なぜならこれを描いて置けは、1ヶ月もつ!
かつ、11月になったら 更新しなければと思える!!

10月はもしかしたら 更新少なめになるかもです。
01:02  |  お絵かき  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

習作3

2009.09.26 (Sat)

笑って わらって

    さん> 拍手ありがとうございます!
        無邪気に笑うウサ子は とても可愛いと思います。
        考え始めたら 筆がノリました(笑)
        自分も更新楽しみにしておりますよ!

-----

saiの機能の半分も使っていない自負があります。
なので、使ってないツールの使い方が分かると テンションがあがります。
(上のウサ子が その結果です。)

そんな 一人でひゃっほいした話。

ゆがみさんの記事で 「詳細設定」なるものの存在に気づき
(ありがとうございます!)
自分もいじってみました。
すげぇ・・・!! saiすげぇ・・・!

以下 自分にとっては、大発見。
00:22  |  お絵かき  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

ありがとうを素直に。

2009.09.22 (Tue)

やー!やる気のモトが 4万いきました!
ありがとうございます~!!


ウチのアカ子に 照れてもらいましょう。

マイブーム 照れ顔

女の子もいいけど、男の子の照れ顔もいいよねー。


これからも、こんな感じで 好き勝手に細ーく長く、トリスタとブログを
続けていきたい所存でございます。

そして 4万 踏んだかた、よろしかったらリクエストどうぞーv
自分に出来そうなことならば なるべく頑張ります。 なるべく・・・!
「オルハリコンほってこーい!」 とかでも いいっすよー。
たぶん、達成までに年単位かかりますが。

君が行ったら、デスペナ連発の予感

そして、J鯖だと 若葉ちゃんしか居ないのです。 はふん。
22:28  |  お絵かき  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

髪色 いろいろ

2009.09.20 (Sun)

この前のメンテで、ようやく転職キャンペーンの ヘアカラー引換券が
到着いたしました。

赤いからこそ。

うーん! やっぱりアカ子は、赤くないとね!!
変なこだわりです。



そして、メイン垢にも ヘアカラー引換券があるのです。
スゴロクでGETしたのです。やったぁ。
誰に使おうか、悩んで・・・


外人さんに話しかけられると、慌てますよね。バリバリの日本語だとしても。

ウサ子が、ぐれた・・・!!


いまや 稼働率の低さは、1・2を争っているウサ子。
髪でも染めなきゃやってられないんだよ。 と いじける声が聞こえてきます。
幻聴ですか。そうですか。


お詫びといっては何ですが、カバレージでミュウミュウ交換してきました。
どうでもいいですが、カバレージコインを見ると
己の課金額を目の当たりにして 「自重しよう・・・」などと、一瞬思います。
ずっと思っててくださいよ。 自分。

オチはクリックして、見てね。
↑ クリックで 拡大&最後まで。




しかし、ルドルフを外すと 重量100%越えするため
しばらくミュウミュウの出番は無さそうです・・・。
22:15  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

早く言ってよ!!

2009.09.18 (Fri)

そうきたか!!

というわけですので、「アウデの絵の具」は 拾って保管しておくことを
強くおススメいたします。
うっわぁ・・・ 自分もったいないことしてたなぁ。

取り急ぎ 今日はこれだけ。

明日の更新 : ウサ子の話。

---------

追記 : 9/19
” 「アウデの絵の具」  「勇者の魂」 ”
「か」 かぁ・・・。 微妙な言い回しを。
とりあえず、集めないで後悔するより 私は集めて後悔します。
結局 後悔するんかい。

---------
23:25  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

欲求と折り合い

2009.09.13 (Sun)

自分、結構イメージで キャラを描いてしまっているので
改めて服とか確認しておりました。
いつもお世話になっております。とりすたキャラ辞典様。

薄々は気づいていたけど 男キャラ
ハイネック率高いね・・・!!
私は、首から鎖骨のラインが描きたいんだ。

脱げ!!

獅子が脱いだら、裸コートなので 変態さんになれます。

女の子もそんなに露出・・・うーん。結構してるなぁ。
不公平だ。
やっぱり、需要と供給の問題なのでしょうか。



あわあわあわ

恥じらいが あったほうが可愛らしい。
あ、自分 ダメじゃん。
23:42  |  お絵かき  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

整理整頓

2009.09.12 (Sat)

タイトル絵 更新しました。 私に優しいリサイクル。
・・・4周年イラコンに応募しようとして挫折したイラストです・・・。

見る?


それから、リンク整理いたしました。
ようやっと・・・。
移転先を追えたブログ・サイトさんは、変更したので
「リンク先最新記事」が いままでより賑やかになるかも?
リンク張っていただいてるのに、こちら放置とか・・・ 申し訳なかったです!
あらためて よろしくお願いします。


そうそう! 「第2回 アイテムアイディアコンテスト」 が、始まりましたね!!
前回はどれもハイレベルで。 今回も楽しみです。
自分も応募するぞー!!おー。
18:55  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

新たな伸びしろ

2009.09.09 (Wed)


前回の記事からの 続き。



そして誕生



柔牛 始めました。




しばらく見ないうちに、色々変わってた・・・

どーん。



お兄ちゃん がんばって☆




あのですね。 ウチのブログには、牛分が不足していると判明いたしまして。
(アンケートへのご協力ありがとうございました!!)
で、いざ描こうとすると 描けない描けない。
いや、キライじゃないですよ?むしろスキだー!
なのに、描けない。
 ↓
キャラを つかめていないせいだ。
 ↓
じゃぁ 作ろうか。
 ↓
現在に至る。


只今 30代後半です。 おにいちゃん がんばった!!
というか、お借りした装備が優秀なのですよ・・・。
めっちゃ感謝です。 お陰さまで(私にしては)スクスク育ってます。



↓ 以下 牛について語る。 微妙に腐っとる。
00:09  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

ほめたら伸びすぎ

2009.09.06 (Sun)

ようやっと・・・!

念願の!!

おめでとう自分!!

しかし、かわいいですね。二次龍。
なにあの てろんてろん の ぴこぴこ。
”てろぴこ”と 名付けよう。
まるで アホの子です。(誉め言葉)
あぁ かわいい。

転職祝いに、買っておいた伯爵箱を開ける事にしました。
たぶんもう育たないだろうから、装備をカッコいい外見にしたいなぁ・・・と
頭・盾狙いです。
今回の再販、レア箱(確率高くて値段も高い)しかないのがなんとも。
装備!装備が出れば良いだけなのよぅぅぅ。

開ける瞬間はワクワクだね

とりあえず、開けましょう。
21:43  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

ほめると伸びる子

2009.09.03 (Thu)

もっと!もっと賞賛を!!!

ありがとう! ありがとうだけど
もっと褒めて!


というわけで、アカ子 16の試練クリアーしました。


なんていうか 緊張しました。


以下 感想 ↓

00:22  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
