2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ドリルに疲れたら、ですの。

2009.07.23 (Thu)

覚えて楽しい 使って楽しい クレイジードリル
・・・ごめん言いすぎだわ。

私の中のスイッチが入ったようです。
スキルを実装初日に覚えて、検証なんて今まで
しなかったことをしております。

おねいちゃん ちょっと疲れた。

とりあえず 前記事訂正。
掘り地点往復でもポイント入りました。
勘違いの原因は完全電球で、説明は長いので追記へ。

うそつき!入るっていったじゃん!!
↓スキルと一緒に貰えるクレイジードリルマニュアルより。
(。´Д⊂)うぅ・・・。

あれ・・・
先生 2番の説明が良くわかりません・・・。

てっきり
1.「ここにはアイテムが無い!」 
2.「ここにはアイテムが無かった」
だと 思い込んでいたけれど・・・ なんぞこれ。 困ったのぅ。

えーと まだ続くので 羊で和んでいってください。

クリックで大きく!
23:31  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

ドリルバカに捧ぐ

2009.07.21 (Tue)

来ましたね!
エピ4・羊箱・その他もろもろ!
そんなもの 二の次だ!!

クレイジードリル!!!

ドリルバカ

クエストスキルでした。 どんなクエストかは、wikiのこの辺をどうぞ。
お金もTMポイントも要らない。
必要なのはドリル愛のみ。
あぁ・・・ なんてステキなスキルなんでしょうか(ウットリ

使ってみた感想を簡潔に。

● アイテム発掘時(成功時)でも ストレスポイントが貯まる。
未発掘時のみだと思っていたので、これは嬉しい。

● 同じところを往復しても、ストレスポイント貯まらず。
マクロ対策かな。
7/24 訂正
貯まりました。 「ここには無い!」のせいです。 詳しくは、24日の記事にて。

● スキル発動 びっくりした。 そして継続時間短かった・・・。
自分が確認したのは継続13秒でした。 ドリルによって変わったりするのかなー?
感覚型なら、支援スキルがあるから まぁいいや。

● 発動しても、埋まってるところじゃないと アイテムが出てこない。
ダウンジングビギナー or ダウンジング あったほうがいいよ!

浅いところだと、恩恵あまり感じないですが
深度があって、MOBがアクティブなところだと楽しそうです。
ワンクリックで ポーンと掘れますからね!

埋まってるところに当たればね!


という訳で。
やっぱり掘りは、一家に1台 感覚型。
23:12  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

時代に取り残される

2009.07.21 (Tue)

カップルイラコン 結果発表が来てましたね!
相変わらず 気づくの遅いです・・・。

いやー。 どれもステキでv
どういう風な クエストアイテムになるのか
今から楽しみですわ~!
あれですね。 保存用と使用用に 2個は確保しないとですね・・・!!





エピ3 済ませてないからできないよ!!
今気づいたよ!
誰か見せてーっ

↓ 追記に 発掘!バレンタイン絵
  カップルつながりってことで、とりあえず。
00:06  |  お絵かき  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

地味に改装

2009.07.16 (Thu)

ちっとも更新しない間に、ブログを改装しました。
先月くらい?
とはいっても 見た目ホトンド変わりません。 前より、心もち 表示が速くなったかと。

久しぶりにCSSいじったら すごい勢いで忘れていて、脳の老化を実感しました。
あはは・・・。

それから、今更ながら キャラ紹介を作りました。
プロフィール欄に、記事へのリンクがありますので
よろしかったら 見てみてください。
内容は無いよう。


続きに ↓ やりたかったけど、まだ終わらなくってさ。なこと。
23:24  |  その他  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

/相場

2009.07.12 (Sun)

今日 初めて気が付きました・・・!!!
(遅いね!)

↓ クリックで、拡大
おぉお・・・!!!

す すげぇ・・・!! ちなみにwikiにも載ってました。

自分、あまり露店巡りしません。
そのせいで、欲しいものが出来たときにも
「これは、高くて売れ残ってるのか それとも相場なのか 安いのか・・・!?」
と 悩みに悩んで買いそびれるタイプです。

バカだろう。

この前も、ケイトちゃんと話してて 愕然。
眼帯あのときが 一番安かったのね・・・!
おねいちゃん その値段をインプットしたまま 探していたよ。


話が横道にそれましたが。

何度も「参考程度に」とあるように 丸呑みはいけませんね。
どういう方法で平均を出しているのかも わかりませんもの。
「全部の取引合計を足して、個数で割る」方式だと、あんまし当てにならなそうです。
「取引の成立が多い 価格の平均」が平均相場として
表示されてると嬉しいのだけれど・・・そこまで期待するのもね。酷だよね。

さらに
「アイテム名だけで判断することができません」
これは、見た目合成があるからだと思われ。

高いよ 安いよ
ほぅらね・・・ 当てにならん!


結論 : 己を信じろ
12:02  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

悪魔化の理由

2009.07.07 (Tue)

Σ(゚д゚)

先生

そんな目的のために、悪魔に魂 売るなよ!
実装早かったですね。びっくりです。

SS読んで、ツッコんだ後に 思い直しました。
マリーさんとか キャットとか 連れ戻したいんだから
無理もないのかもしれない・・・ね?
20:34  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

カップルの定義と解釈

2009.07.01 (Wed)

あらあらまぁまぁ と言ってる間に 7月になりましたね。
梅雨まっただ中、いかがお過ごしでしょうか?

大丈夫ですか? あなたのアレは カビてませんか??



余は満足じゃ

私のアタマは カビてます。


参加は できなかったのですが、 「カップルイラストコンテスト」
発表がものすごく楽しみです。
前回のイラストコンテスト 素晴らしい作品ばかりでしたもの!

参加は できなかったのですが、(2度言う)
妄想はいたしましたよ。

「性別、NPC・ペット・モンスターなどの種類は問いません。」
・・・すごく 懐が広いですよね・・・!!!
おねいちゃん ビックリしました。 だって、



~ 中略 ~



 
要は、2人(匹) いれば いいわけですね。
そう解釈します。 はい。

22:55  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
