2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

どっちがスキなの?

2009.04.27 (Mon)

きつねーさんは、天使より悪魔が・・・。 ねぇ。
という声を 耳にしますが



どっちも 可愛いと 思うのですよ!!




キツネ馬鹿で ごめん。


そんな 思いが詰まった タイトル絵になりました。
タイトル文字は、なくなりましたが ちゃんとクリックで戻ってこれるから
ご安心ください。


↓ 追記に元絵
 
22:49  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

性別なんて なんのその

2009.04.26 (Sun)

うちのアカ子(龍)が、このたび めでたく80を迎えました。
よし! 装備を変えちゃる!!

カワイイは正義!

微妙に 葛藤もあったようですが、 その装備でがんばってください。
高かったんだからねっ



この バレンタインカチューシャが貰えるイベントに 参加しませんでした。
あと、ポプリシアが 貰えるイベントに アカ子のいる垢は参加しませんでした。


後になって 気づく 性能のよさ・・・。

なんてこったい。
ポプリシア!ポプリシア!! 取引不可って ひどいよーっっ!!



↓ 以下 腐った頭が刺激された 追記

23:56  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

きつね狐キツネ!!!

2009.04.23 (Thu)

!!??




!?






大事なことなので、拡大

(゚д゚)・・・!


!!!!!!!


ふよんふよんする 狐ペット

あと、215の武器が 焼き入れ不可で 仕様らしいです。
詳しいことは、それどころじゃなかったので よくわかりません・・・。


↓ それどころじゃなく 見に行った所。

22:16  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

いちじゅうひゃくせんまん

2009.04.22 (Wed)

以前 この記事

夢は夢だから夢なのです。
とか のたまってた、猫サクラ。

このたび思いがけなくも、抱負を達成いたしました。
えーと・・・ 女の一念岩をも通す ってことでしょうかね。 岩雄藻さん万歳。


でなくて。


「1G(ギガ) 争奪○×クイズ」という なんとも目玉ポーン  ゜゜( д ) な
イベント主催者

かわいいかわいい
かがみん


○×クイズの強さには 定評がある(かもしれない)
かわいいかわいい
通行人さん

の お陰です。 ありがとうございました!!

え? なんでそれで、一攫千金したかって?
「ナンパから 始まる 億万長者」 でーすよ。

21:42  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

春もうらら

2009.04.19 (Sun)

ご無沙汰しております。
世の中もうスッカリ 春ですね。

ブログの更新は まったくだったのですが、トリスタの
IN率は ちょっと前から、戻り始めました。

なんていうか・・・ 人との交流にブランクがありすぎて
「あ!居る! でも・・・でもーっ(逃亡」
というような 引き篭り生活、送っております。
オンラインゲームの意味なくない?

そんな私ですが、昨日は久方ぶりに (大量の)人の集まりに
参加してきました。
それはまた 明日にでも。



とりあえず

フラグがたったー!

オフライン感謝祭の リアルガチャにて、アカ子(龍)の成長フラグが立ちました。
たぶん 95で心折れると思われます。
感謝祭の詳細は 4Gamer か ケイトちゃんのとこ 見てみてねb
楽しかったですよーぅ。
15:27  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
