2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

あんまり描いてないよね

2008.09.30 (Tue)

と 思い立って

ついピンクに・・・

獅子 描いてました。
つい ピンクにしちゃったよー。
基本獅子は このイメージが定着してしまったようです。
もしくは 基本色。


さてはて。
個人的なことなのですが

21:32  |  お絵かき  |  コメント(11)  |  編集  |  上へ↑

夢から覚めて

2008.09.23 (Tue)

「ブログがんばります週間」 不発に終わりましたね! (爽やかな笑顔で。
人生何が起こるか わからない。
それにしたって ウネウネだぜ。

遅くなりましたが リンク追加しました。
カテゴリ 「他日記」 と 「自分用」です。 満足。


-----------------------------------------------------

3周年記念○×。
宴の後 誰ともなく いつもの喫茶店へ戻っていきました。

ふーっ。

ふー・・・。 落ち着く・・・。

あれは良かったね! とか あのときはゴメンなさい!とか
苦労と失敗と喜びと楽しさ わかちあっていました。


とっても嬉しかったのです

なにより 参加してくださった人が 楽しんでくれたこと。
主催者冥利につきます。


ねっ Gさん。

20:23  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

花のうちにも3年 後編

2008.09.20 (Sat)

今回の○× 目玉は1周年!
のはずが、イベント報酬として なんと再配布・・・。
愕然とするナルさん。

しかし、それを 補ってしまうほどの インパクトが来ました。

恐ろしいほどの

1げるだ じゃないですよ。
1ギガ ですよ・・・。
ベイダー卿からの ご提供でした。 足を向けて眠れません!
あれ 東の方角だっけ? 南東??

ゲルダクーポンにするには、 なんと手数料として 50M かかるとか。
それだけで立派な賞金になりますよ。 ということで却下。
多少の不便には 目をつぶってもらいましょう。


みんなが 賞品いろいろ出してくれたし!
問題も作ったし!
直前CMも 打ったし!
あとは 監視係 やりながら みんなと楽しむだけです。

心からの願い
うん。ぶっちゃけね。


うまいなぁっ と思ったのが
「座布団1枚 制度」 (勝手に命名)
百花の○×は、 オープンチャットご自由に! むしろ 叫べ!!
な スタンスでした。

司会・進行のナルさんが
「さっき 発言してた ○○さん。 君 面白いねぇ。
 よし おっちゃんが いいもんあげよう!」 
(台詞は半分捏造です。)

そんな感じで ○×勝ち残り以外の人にも、チャンスがあったのですよ。
言ったもん勝ちです。 盛り上がりましょう!
いや うん 過去形になっちゃうんだけどさ。



とにもかくにも!

参加してくれて ありがとうございました!!

ありがとうございましたー!!!


次回 反省会。
10:46  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

自分に負ける

2008.09.19 (Fri)

昨日は 睡眠欲に負けて
今日は 読書欲に負けた。

長編なんだよ! 続きが気になるんだよ! やめられないんだよー!!

瀧夜叉姫 面白いです。 

22:10  |  その他  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

花のうちにも3年 中編

2008.09.17 (Wed)

*百花繚乱* 3周年記念○× 開催前夜


良い子は寝る時間

私にしては 遅くまで、粘っておりました。
普段は 12時には寝てしまう 健康生活ですから。
ナポレオン的な人が 羨ましい・・・。






で、何をしていたかと いいますと




良い子だから寝てた

問題作りです。
屍になるくらい がんばった! 気がする。

きっと気のせい。

トリスタに関すること & ナルさんとカブらない問題を!
ということで、 ひたすら走り回って 問題を考えてきました。
結局 眠気に負けて 8問しか用意が出来なかったのですが・・・

死ぬまで粘って考えた、マーメイドパレスの問題は
使われませんでしたとさー。
よかったんだか 悪かったんだか。

-----------------------------------------------------

次回
○× 当日のお話。
22:25  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

花のうちにも3年 前編

2008.09.16 (Tue)

夏の終わりの カブト声

夏も終わりで もの悲しいですね。

あっ 小学生が 「カブトムシの鳴き声」 で ググって来て、信じちゃったらどうしよう!

「お前 カブトムシの鳴き声ってしってるー?」
「え カブトムシって鳴くの? 鳴かなくねぇ?」
「バッカ しらねーのかよ! カーブトントンって 鳴くんだぜ!」
「・・・お前 それ だまされてるよ・・・」

がんばれ 男の子。


-----------------------------------------------------

この日に ナルさんから *百花繚乱*ギルド設立3周年○× したいですねー。と
お話が来ました。 もちろん やろう!やろう!!ですよ。
詳しい話は その後の集会で 煮詰めたり、ギルドの掲示板で 提案を交換したりしました。
前回 (ドーパミンですぎ。 その1 その2 その3 参照)は、ぶっつけ当日だったので
それに比べると ゆっくり準備ができました。

ゆっくり準備できたはずなんだけど・・・っ


次回 「○×直前 後回しにしたツケが 炸裂する! の巻」
いつものことですね。

あ あはっ。
23:20  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

花園ワールド 後編

2008.09.15 (Mon)

そうそう。 言い忘れておりましたが、この記事は
オフで会う事を 推奨する記事では ございません。

特に 未成年者さんは、親御さん同伴でないと ダメだそうですよー。
(利用規約・第12条 会員の自己責任 参照)
親同伴の オフ会・・・ (想像中)

すごく・・・ 壮観です・・・。


-----------------------------------------------------

今回は
「買い物がしたい」 とのリクエストもあり
原宿へ行くことと なりました。

ケイトちゃん いわく
「休日の原宿は・・・ 人が多いから覚悟しておいてね☆」
とのことでした。
えぇ。 思い出すだけでも ギュウギュウです。


東京は 恐ろしか とこばい・・・!


ご飯を食べて (美味しかった)
ショッピングを楽しんで (楽しかった)
「この店 見てみようかー」
「あ、ここ安いよ~」
「この先が 本番だぜ!」
とかとか。
ホント その節は お世話になりました。 ガイドさん(ケイトちゃん)。

こういう買い物ツアーは 女の子同士ならでは ですね。
そこ! 「女の ?」 とか 考え込まない!!


テンションも 程よく高まってきて
私が吼えた。
猫サクラの主張

下着屋さんで。


↓ 以下 女の子限定。
22:10  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

重要でない お知らせ

2008.09.14 (Sun)

スパムコメントが 最近また増えてきました。 エロって アンタ・・・。

コメント欄の 形式 (認証画面とか あれやこれや) を
色々と試行錯誤していますので、ご了承ください。

1日に何十個とか 来るわけじゃぁないから いいんだけれどねー。

-----------------------------------------------------

アイテムデザインコンテスト に 応募しました。
私にしては 行動が早かったです。

テーマは
のを ください!ください!!
装備です・・・。

だって!

可愛すぎる装備は 似合わないんだ!
ゴッツい 装備じゃ 付けたくないんだ!
うわぁぁぁん

最終選考に残って、日の目を見ると 嬉しいんだけどな。
22:38  |  その他  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

花園ワールド 前編

2008.09.13 (Sat)

8月某日
東京の一角で とある会合が 行われていた・・・!

そんな訳でケイトちゃんと一緒に たーさん・まにさんと 遊んでまいりました。
オフ会初めてでは ないのですが、全員女の子というのは これが初めて。
ケイトちゃんが、事前に 「どこ行きたい?なにしたい?」とリサーチして
プランを立ててくれました。

私? おんぶに抱っこだよ!
東京へ遊びになんか 1人じゃ行けんがな。

待ち合わせは 上野駅。 広いよ 広い。
でも大丈夫。
携帯さえあれば すれ違いなんて 無い(ハズだ)ものね。



「どっちがどっちでしょー? っていうのやりたいね!!」

悪だくみ

そんな悪戯心で、ターさんを 惑わす2人の図。
うろたえてた ターさんが やたら可愛かったです。うん。

無事合流できたので よかったです。
第一難関 クリアー!!


あとは任せた!!

あとは ケイトちゃんに ひたすら着いていくだけです。
自主性が無い? ノンノン。 土地勘が無いだけです・・・。


後編へ 続くっ
22:35  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

いまさらだけど

2008.09.12 (Fri)

ありがたい。

わーわーわー!
ひとえに 訪れてくれる方々の お陰です。

良い機会ですしね。
やりますか。 やりましょう。

ブログがんばります 月間!! 週間!
1週間 みっちり更新しますよぅ。 わきわき。

お題目は こちらっ

・乙女ズ オフ会 回想。
・百花 3周年○× 回想。
・鈍色カバリア堂 納涼祭 回想。
・プレイ日記 あれこれ。
(5W1H 忘れちゃいないけど 後でねっ)

うむ。これだけあれば、7回分の記事なんて ちょろいもんでしょう。
溜め込みすぎ と 言わないで☆
21:17  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

納涼祭 終了!

2008.09.03 (Wed)

ありがとうございました!!

感無量

鈍色カバリア堂 プレゼンツ 納涼祭。
無事フィナーレを 迎えることができましたー!

時間を割いて 参加してくださった皆様に ほんとうに感謝です。
嬉しい気持ち いっぱいいただきました。

そして、スタッフの皆 とくに ゆがみさんと 橙花さん
お疲れ様でした・・・!!


のちほど ゆっくり記事をあげたいと 思います。
イベントやら お絵かきやら やりたいことは色々あるけど まずは・・・
ダラダラしたい!!(笑)
00:01  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
