2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

納涼祭 最終日

2008.08.31 (Sun)

昨日の 「海賊幽霊の秘宝」 ご参加ありがとうございました!!

ありがたい・・・!!

なかなかな盛況っぷりに スタッフ一同 嬉しい悲鳴をあげていました。

鈍色カバリア堂 3日目 とうとう最終日です。
ドリームアイランド : コーラルビーチフィールド3 情熱の砂浜 バレーコート
20:00 ~ 22:30
※ 申し訳ありません! 開始が1時間延長となりました。
  21:00 スタートです!


「逆襲のハナハナ団」 ←クリックで 詳細ページへ!

推理劇となっております。
もちろん 推理をしないで 観劇だけでもOKですv

こんな感じの 配置ですよー。
舞台と客席。



↓ 以下 個人的にアドバイス。
19:38  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

納涼祭 2日目

2008.08.30 (Sat)

昨日は 「災難な宇宙人」 ご参加ありがとうございました!
ネタは色々あるのですが、時間がないので 後日ゆっくり。

本日、第二夜
「海賊幽霊の秘宝」 ← クリックで 説明ページへ!
ドリームアイランド・ウブス港 / 21:15~22:30


参加のしるし
参加のしるしとして、「タイドボブ」必須です。 (見た目で参加者かどうか 判断するため)
事前にメガロで 購入・装備して いらしてください。

↓ 以下 個人的アドバイス。
20:06  |  トリスタ  |  コメント(1)  |  編集  |  上へ↑

今日からです。

2008.08.29 (Fri)

とうとう この日が やってまいりました・・・!

はっじまっるよー!

鈍色カバリア堂 納涼祭
第一夜 災難な宇宙人
詳細は このリンクから 確認してくださいな~。
一読しておくと、スムーズでお得ですb

では 今夜21時 お待ちしています。




・・・雷 やみますように。 落とされませんように・・・!!
19:02  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

ちゃうんだから!

2008.08.28 (Thu)

言わぬなら 言わせてみせよう ドラクルる
かわいかったですね。 ドラクル。
終わってすぐに 次がくるとは 思わなんだ。

ぬこ かわいいよ ぬこ (*´∇`*)


名前にネコの ネの字もない
「私が 改心させちゃうんだからっ!」

・・・あの文章 どなたが 考えたのか、気になって 夜も眠れます。
みんな 欝箱に泣かされるがいいさっ



(´・ω・`) < ご利用は計画的に☆


↓ 以下 覚書き
00:22  |  お絵かき  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

小休憩

2008.08.26 (Tue)

ケイトちゃんと ごはんを食べた。

本気で驚いたんだ。

金曜日から 鈍カバ・納涼祭ですよー!

そうかそうか 明後日か。 どうりで ハナちゃんとか ゆがみんとかが
切羽詰ってる雰囲気を かもしだしてる訳だ・・・。
いやはや しかし 着実に準備は整って来ております。

舞台裏記事でも書こうと 思ったのですが
微妙にネタバレちっくなので、 終わってから ゆっくり描きますね。

代わりに うさこ見て 和んでいってください。

まったり

22:45  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

人の線画を塗ってみた(1)

2008.08.24 (Sun)

柴枝さんの 線画を塗ってみたよー。

ででん!

クリックで全身
↑ クリックで 全身。
楽しゅうございました~。
人の線画 おもしろいね! あと楽!
構図とか ペン入れ(苦手)とか すっとばして、塗れるから・・・。

タイトルが(1)なのは・・・ ふふふふふ。
まだやるよ!楽しかったから またやるよ!!
「塗ってもいいよ~」と線画公開していらっしゃるのを たまにお見かけ
してましたので ふふーん。 お借りしてきます。


貰いっぱなしは 性に合わないので、私も線画 置いておきますね。

クリックで全身図

↑ クリックで全身図
無駄にデカイので 画素数・サイズ変更して使ってください。
「線画・猫サクラ」 ということを 併記してくだされば、どなたでもご自由にどうぞ。
21:56  |  お絵かき  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

直前CM

2008.08.23 (Sat)

*百花繚乱*ギルド設立 3周年イベント ○×大会

やるんだよっ!

今日やるよ!!


日時 : 8/23 本日 21:30~
場所 : ファンタジアサーバー オーロラアイランド 
     マリンデザートタウン・パラダイス ○×広場
賞品 : いろいろ
賞金 : たくさん

3ラウンドを 予定しております。

参加者のテンションによって、今年も賞品が ふえるのか!?
ポプリさんは 今年も会いにきてくれるのか!?
ナルさんの マイクパフォーマンスが冴え渡り
隊長・ロゼオの変態っぷりが明らかにされる
(かもしれない)


ブログ告知から あと30分ほどしかないのは 仕様です☆
お暇なら 来てよね~。
ラグくなったり 動けなかったり 鯖落ちしたときは



・・・・どんまいっ
20:46  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

今夏最後の思い出に

2008.08.18 (Mon)

もうすぐ 夏休みも終わりますよ。 宿題おわったか~。
社会人さんは、夏休み終わりましたね。 自分は会社で涼んでました。

ハッピーサマーだった貴方も
アンニュイブルーな貴方も

ひと夏の思い出に 参加してみませんか?

鈍色カバリア堂 納涼祭
↑ クリックで 特設ページに ジャンプ!

三夜連続決行ですが
1つ1つの イベントは独立しておりますので、お気軽にどうぞ。
参加型個人イベントが お好みなら1・2日目が おススメです。
劇がお好みなら、3日目の推理劇が おススメです。
もちろん 「3日間 全部制覇してやるZE☆」 も大歓迎です。

個人的には
お二人の MY首絞めっぷりに ココロ・トキメキます。
あ 関係ないですか? そうですか。




↓ こっそり ブログイベント終了・報告
20:49  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

間違えた

2008.08.16 (Sat)

・・・うん?

おばか。

いやぁね。 百花で 「もうすぐギルド設立3周年ですね!」 とかいう話が出まして。
あれー・・・ みたいな。 ウチのギルドのが、私のブログより古いはず。

勘違いしてた。 はずかしい・・・っ




あれですね。自分の年齢も素で間違えるような人間ですから
そりゃぁ もう しかたないっすね。

こっそり画像だけ差し替えようとも 思ったけど アレでアレなので 記事にしてみました。
ブログイベントは そのまま突き進みます。 どのみち祝うのです。
今のところ キーワードの偏りも少なく、良い感じです。
1枚絵に収めるのは無理なので 4コマ風味になりそう。

今回の記事は、想定外でしたので、
締め切り:次の記事がUPされるまで。
何回でもオッケーですv

そして 既にコメントくださっている 皆様に感謝!
01:25  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

祝い祝われいわいわれ

2008.08.14 (Thu)

よく続いたなぁ 自分・・・。
本日で 「まったりキツネ」 は、ブログ開設 3周年を迎えました。
わーわー!ぱちぱちぱち!!

自分で言うよ! おめでとう!
皆さんのお陰なのです! ありがとう!!

予告どおり やります。
前回の アミダクジに続き、 今回もインドアな イベントです。




題して!
5W1Hでカオスって☆


*良い子のルール*

1.5W1H(何を・誰が・どこで・いつ・なぜ・どうやって) の中から ひとつを選ぶ。
2.非公開にチェックをいれて、コメントに書く。(無記名でもOK)

例)

こんな感じに


頂いたキーワードを 猫サクラが責任を持って 組み合わせます。
後日それを イラストにして UP。
どなたでも 何度でも コメント書き込み歓迎です!!

締め切り : 次の記事が UPされるまで。

それでは、ご参加 お待ちしてます~v


あ。
ひとつだけ 注意事項というか なんというか。
「まったりキツネ。は (いちおう) 全年齢対象ブログです。」
キーワードによっては、容赦なく弾きます☆

あはははは。
17:40  |  トリスタ  |  コメント(11)  |  編集  |  上へ↑

熱いうちに打ててない

2008.08.12 (Tue)

オヤジ臭 漂う
タイトル絵を 変えたと思ったら、もう残暑(暦の上では)ですね。
皆様 いかがお過ごしですか。
残暑厳しいこの季節。 オヤジギャクか怖い話で乗り切りましょう。

デッド or ライブ!!



そうそう。 私事で恐縮ですが

コリテナーイ
ドラくる 出ないよ どらクル。


そんな自分の欲求を 満たすために、お絵かきするのですよ。
途中 やる気が折れて、欝箱に走った(上記SS参照)とかは 内緒。


さぁ とくと見よ! ↓ 流行に乗り遅れた感の否めない ドラクルを!!
21:49  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

夏い暑。

2008.08.06 (Wed)

そろそろ ライカンイベント1ヶ月目が終わりますね。
今更な話題で、申し訳ない。
だって 私は これからが本番なんだ!たぶん!!

手持ちアイテム300種制限のため イベントする気が起きませぬ。
整理・・・? できれば良いよねー(他人事

それでも、一応 1キャラは終わったのですよ。
手荷物の少ない ウサ子がね。


証拠 ↓ SS

違和感の無さに 驚いた

なんでしょうか・・・ このしっくり感。
狼にウサギ耳が 生えてるのに、それはそれで 良いような気がする不思議。
ウサギ耳も ライカン帽も、 ピンク×白だからなのかな。
カラーリング☆マジック


おまけSS ↓ 半目で写真を撮られちゃう人って いるよね。
23:03  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
