2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

入れ食い

2008.07.30 (Wed)

「エピ3 実装されたね!」

と言われて

「え・・・8月入ってからじゃ なかったっけ・・・?」
と 返しました。


すっかり 浦島太郎です。
今月のブログ更新 5回とか もうね!もうね!!


そんな中、せめてアップデートだけは 小まめにしておこうと 思いまして。
(INするときに 時間食うのは避けたいから)

えぇ・・・。 そんな 些細な気持ちで、トリスタページ開いたのです・・・。
あんなものが 待っているとも知らずに。














ニクい あんちくしょう

・・・(゚д゚)!! 来ちゃった・・・!!

23:49  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

紆余曲折

2008.07.20 (Sun)

最近 アシュターちゃんに お願いをして

こんな感じ。

本気装備のロイヤルウィッチハットを 外見合成してきました。 
ブラックパルマと良い感じに合って とても満足ですb
そのうち剣も 見た目を変えたいところです。



どうしても 耳と尻尾は外せない!! という よくわからないこだわりがあるため
なかなか しっくりくる帽子を探すのに 苦労(?)をしました。

その様子を ↓ どうぞ。
21:40  |  トリスタ  |  コメント(8)  |  編集  |  上へ↑

考えるだけ。

2008.07.18 (Fri)

ちび猫サクラ
無駄に ケータイ壁紙サイズなチビ猫サクラ。
つなビィ用に欲しくて 作ってみました。
最近は ちまっこく描くのが楽しいです。

めっきり 更新頻度の落ちてる、ウチのブログ。
テコ入れをしたい所存であります。

3万HIT行くよりも ブログ開設3周年のほうが 早く来そうです。
それに合わせて 何かしたいような心持でおります。

カンタンかつ一緒に楽しめるような・・・ うーん うーん ぐー・・・








個人イベント主催する人って 本当スゴイなぁと 思うのですよ。
23:55  |  お絵かき  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

きっと習性

2008.07.18 (Fri)

気分は 「家政婦は見た!」

そう。
更新しても しなくても
面白い場面に出くわしたら、とりあえず プリントスクリーンボタンを押してしまうのは
ブロガーの習性。

かもしれない。


そんなこんなで、たまりにたまった SSを 小出しにしていくよ!
あんな場面を 記事にされなくて よかったぁ と安心しているアナタ。
甘いわよぅ・・・。

猫サクラのSSフォルダーが 火を吹くぜ!!











と 思ったんですけど まとまりがなくて もういいや。
この辺のあきらめの速さ。 褒めてください。
単に 体力と精神力がないだけです。



うん・・・。ね・・・。

衰えを感じる 今日この頃。


↓ おまけSS 一個だけ。
00:27  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

ささやかな抵抗

2008.07.12 (Sat)

まっきーが この前の店長イラストを やたら気に入ってくれて
「自分も描いてほしい!」とのこと。
そういえば、まっきーは 描いたことがないなぁ と思い。

でも!あの格好の羊を そのまま描くのは なんとなくイヤなんだ!!
なので ↓ 装備はずしちゃいましたv

ちび羊


クリックで まっきーバージョンが見られます。 ミクモン帽は 忘れちゃったなぁ・・・。


↓ 以下 ひとりごと。
10:51  |  お絵かき  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

なんだかなぁ。

2008.07.05 (Sat)

なんだか 立て続けに寂しい話題が 耳に入るのです。
自分も人も 傷つかないのが一番なのだろうけれど。 そんなの無理ってもんですよ 奥さん。
自分自身を変えるのだって侭ならないのに 他人をどうこうできやしないもの。

アンニュイ

外傷は直ると その部分は前より頑丈になるからさ。 ココロもそうだと信じましょう。
自分は薄情な人間だけれども せめて

がんばっている あなたの その分の

これからの 幸福を 祈っています。


10:56  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
