2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

意外性に胸キュン

2008.06.30 (Mon)

ふいた

ウケるよねー。 マジ ホント。



ご無沙汰しております。 もうすぐ クエストコンプキャンペーンが終わりますね。
自分はいつものごとく ギリギリランナーです。

とは言うものの 130越えて、受けられるキャラが 1人きりだとか。
「ローズガーデン がんばってくるね~。」 などと挨拶したら、 居合わせた人が
あれやこれやと クエ品をプレゼントしてくれたりだとか。 ありがとう!ありがとう!!!

そんな訳で、たぶん人より かなーりラクをしております。
あと いくつでキークエ受けられるんだろう・・・!?


そうそう。ローズガーデンといえば 仮面舞踏会ですよね。
なんてムリヤリな 話題転換だろう という感想は、 心の奥に そっと仕舞っておいてください。
そのうち 腐り始めて 「これ・・・ 何の食べ物だったんだっけ・・・」 という
冷蔵庫を掃除したときのような 思いに変わってくることでしょう。



てな訳で おまけSS ↓ 仮面かぶっちゃおうぜ☆ 幼妻(ギルド名だよ)編
21:57  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

猫記念

2008.06.21 (Sat)

かなーり前のことですが

おしい!!


ということが ありました。
店長には ニアピン賞を差し上げます。 なにって? 恒例(?)の似顔絵です。

しかし、黒髪・二次だったよねーと 思いつつSS確認してたら
劇の時点では 茶髪・一次だったのですよ。
・・・まぁいいか!!(良くない


喫茶つきあかりマスター


喫茶つきあかり 絶賛時々 営業中!
そのうちまた、遭遇したら お邪魔させていただきますねーv
00:19  |  お絵かき  |  コメント(8)  |  編集  |  上へ↑

仮面の定義

2008.06.19 (Thu)

絶賛 週一(くらい)更新中!
話題も遅れ放題で、情報収集の役になんて てんで立たない プレイ日記だよ☆

とまぁ 自己否定をしたところで こんばんわ。 猫サクラです。

公式で コーディネートSSコンテスト の投票が始まりましたね。
百花(ウサギのギルド)と幼妻(キツネのギルド)で 参加したのですが
残念ながら生き残りませんでした。

あわよくば、あれやこれやを うぇっへっへっへっ・・・ とか 考えてたのですが
そうそう 上手く事が運ばないのは、世の常です。
あぁ こうやって、夢や希望を絶たれ ヒネた人が育っていくのね。
おねぃちゃん 泣いちゃう。


あれ、この決め台詞 使いまわしじゃね?

と思ったアナタは 「ウチのブログ通 選手権」 初代王者として認定いたします。
応募は とってもカンタン!
猫サクラに 100万円貢ぐと (現ナマに限る) 自動的にエントリー。
更に抽選で 1名様に 100万円が当たります!!
なんて キャッチアンドリリース。 むしろキャッチしっぱなし。

そんな 私だけど いま、たった一つだけ 主張したいことがあるんだ・・・!

22:21  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

楽しいお絵かき

2008.06.14 (Sat)

美脚の「び」は ビリケンの 「び」


ケイトちゃんに 「ニーハイ見えないじゃないか」との コメント頂いたので
ニーハイ!ニーハイ!!
しつこいですか そうですか。

見えそうで見えない! それが私のポリシー!!(なんのことだ

尻尾 忘れた。


↓ 以下 SAIの話。
20:02  |  お絵かき  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

ぺらぺら

2008.06.07 (Sat)

高齢出産

THE 妊婦!

トリスタのNPCは ジャンル幅広いです。



ローズガーデンが ついこの間 ラブ化しましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?
自分はひたすら、合成品掘っておりました。
おかげさまで ネイトの本気が、垣間見れましたよー。
かなりチラリズムでしたが。

もっと!もっと みせてぇぇ!!!

さて 次は何を合成しようかしらん。


↓ おまけ 久しぶりにお絵かき
13:40  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

何にもないけど

2008.06.04 (Wed)

ゆっくりしていってね!!


最近なんだか 時代の流れについて行けません(´ω`)
うひょう! 一気にラブ化来たぜ☆
合成品掘れるぜ!敵なんだか強いらしいぜ!
戻った・・・ぜ?

みたいなねっ

個人的に ショックだったのは、 ネノさんと まおーさまの 引退に立ち合えなかったとか。
ケイトちゃんに 「チョコさんブログやめるんだって。」と 教えてもらい、
見に行ったら既に 跡形も無くなってたとかね。
リアルと現実の 比率が8:2くらいに なっている今、タイミングの悪さに泣けます。
はふん。


それでもまぁ
お二人には、いつかまた会えると 信じていますし。 チョコさんは トリスタ内で会えますし。
タイトルどおり 今日も まったり行きますわー。



とりあえずですね


・・・。

合成キャンペーンなんて 信じない。
21:12  |  トリスタ  |  コメント(8)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
