2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

恋模様

2008.05.26 (Mon)

背伸びちゅーは テッパン

身長差に 萌えた。 かわええのぅ。
きつねーさんは、結構 身長高いので こうならないのよね。
むしろ喰っちまうぞー。




トリスタのNPC、恋模様さまざまで なかなか面白いものがあります。
新NPCだと ピート → ステア とかね。
ストーカーっぽいけどねっ。

それよりなにより、ツボに入ったのが

ロバートさん・・・!!


バシバシバシッ (膝を叩く音
たしか リサはジュバンニLOVEだったはず。
でも 婚約者がいる上に相思相愛だから、ぜんぜん報われませんわなぁ。
それを心配した アンジェリナが、気ぃ回して ロバートとくっつけたがるのですよ!!
あぁ なんて楽しい。
(妄想終わり)


おまけSS ↓ 狸の恋愛模様。マジシャンから公爵になった理由。
19:27  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

練習風景

2008.05.23 (Fri)

物騒な世の中に なりました。


殺伐としたSSから 始まりますは、劇の裏話で ございます。
自分は 喫茶店のウェイトレスとして出演しておりました。
ほんのちょい役ながら、本番では ミスなく出番を 終えることが出来てホッとしました。

練習時 全員集まれるのは、夜遅い時間だけ。
なのでかどうかは 定かではありませんが テンション高かったです。

10:54  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

アホ毛がすき

2008.05.20 (Tue)

パープルワームアイ!


キャラ紹介作りたいなーと 描いているのですが
ハナタローが どうしても上手くいかない・・・。
頭身あわなくて ボツにしたのを 再利用です。

アホ毛すきなので、何の気なしに ピヨピヨさせてしまうのです。

タイトル絵そろそろ 変えたいです。
今日中に変わってたら 自分エライ。
16:20  |  お絵かき  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

チャービリズム

2008.05.19 (Mon)

劇 無事終了いたしました。 観劇してくださった皆様 ありがとうございます!
おねぃちゃん ほとんどテントの中で、 周りの様子 さっぱわかんなかったけどねっ

裏話的話は 後日。
今日は チャービルの話です。 ようやく猫サクラが イベント終わらせたのですが・・・

かっ・・・ かわいい!!!!


かわいいよー!! なんぞこれ!?

↓ 以下 ひたすらチャービル。
11:34  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

劇やるよ。

2008.05.18 (Sun)

Devil Buster


そういえば、今回の劇は あらすじ出てませんね・・・。 書いていいのかな。どうかな。
とりあえず 現代ファンタジーだと思われます。 ヒロインが可愛かったです。
一押しは 牛です。牛。 和牛万歳!!

地図

そして、今回の舞台と客席位置です。
テントの内側(芝の部分)が 舞台となっておりますので
そこよりも外側に お座りください。

また、左右の位置ですと テント表記が見えなくなるため、上下がおススメです。
(舞台自体は見えるので 気になさらない方は大丈夫です。)
自分的特等席は 舞台の上部。
なぜなら 「絶対ユニーク」 が出現しても、舞台が隠れない・・・。
あのシステムはいらないと 思うんだぜ☆


これが終わったら オレ・・・ イベントやるんだ・・・。(遅

それじゃぁ またね。 今夜にね。
18:08  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

CM

2008.05.15 (Thu)

今更ですが 劇に出ます。

デビルバスター


ホトンド表に出ていないサブっ子での 参加なので、わかんないかもねー。
しかも ちょびっとだけ ですv

開演日時 : 5月18日(日曜日) 20:40
(上演時間は約1時間となります)
公演場所 : ファンタジア・オーロラアイランド
【コーラルビーチタウン・ブルーミングコーラ】



お時間のあるかた、劇に興味を お持ちのかたは どうぞいらっしゃってくださいませ。
スタッフ一同 お待ちしております。

-----------------------------------------------------

個人イベントの常で、一番怖いのは 鯖落ちです。
重さを少しでも 軽減するため

ペット・スキル・エフェクト装備 は、ひかえていただけると 助かります。

-----------------------------------------------------

それでは、今日も練習 いってきまーす!!
21:32  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

裏話的な何か

2008.05.15 (Thu)

本番直前の 確認(遅
緊張に輪がかかる

皆 すごいよ! 余裕を持って 12問用意しておいて良かった・・・。
それでもダメだったら 手打ちするつもりでした。
ふぅ 危ない危ない。

問題と答え・解説は、辞書登録していたのですが そのほかは行き当たりバッタリでした。
しかし まったく余裕はなく テンパっておりました。 無事終わってホント良かった・・・!!
「問題出してるときは SSなんて撮る余裕がない」 と誰かが言っていたのを
聞いていましたが、身をもって実感しましたー。


↓ 以下 ○×時のSS集。 よくわからないものばかり集めて るらららら~。
20:09  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

ありがとうございました!

2008.05.12 (Mon)

カバリア島クイズアカデミー2008 FINAL ~アナタ色に染めて~
無事終了しましたー!!

たくさん たくさん ありがとう


とても たくさんの人に来ていただけました。
ユーザーイベントなので、 どうしても 至らない部分 あったかと思います。

そんな中 参加してくださった方々の ご協力やマナーの良さ、暖かなエモコンに
ものすごく助けられました。
ありがとうございました! 皆様のお陰です(*´v`*)

カバリア島クイズアカデミーは 今回をもって、最後となります。
このメンバーで ワイワイやれたのは、とても楽しかった! 参加できてホント嬉しかった!!


だから 祭りの後の寂しさを よりいっそう感じていました。
「さようなら」 は寂しすぎるから

またね!!


「またね!!」


注)別に引退するわけじゃぁ ないよっ。

-----------------------------------------------------

次回予告 : 裏話的な なにか。
12:27  |  トリスタ  |  コメント(11)  |  編集  |  上へ↑

さぁカモン!

2008.05.10 (Sat)

はいはいはい!! 今日ですよ。今日!

20:45~ F鯖夢・○×広場へ!!

(↑ 提供 まおーさま。

本日 20:45~ オーロラサーバ ドリームアイランド
マリンデザートパラダイス ○×広場にて


ファイナル!!

(↑ 提供 仲地さん。

カバリア島クイズアカデミー2008 FINAL ~アナタ色に染めて~

開催いたします!
わーわー!! なんだかドキドキしてきたよー。


○×クイズですので、わからなくても 運がよければ大丈夫b
お気軽に ご参加くださいねーv

それでは 会場で お会いできることを楽しみにしております。 だばだば~。

18:34  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

ドラドラドラ 後編

2008.05.10 (Sat)

なんで コタツしまってから こうも気温が下がるのでしょうか。
冷え性だっちゅーに。

さてはて。 メガロまでたどり着いた ドラゴン御一行。
次は最終目的地 ゴスブル入り口です。
テクテクと 最後尾にくっついて 向かいます。









フォローも何もない


早いよ。

注)リカバリ押したけど~ :
使用キャラのショートカットF1に、HP回復を配置してます。
他キャラは みなポーションなのですが、アカ子だけは リカバリのため
「あれっ!? 回復しないよ??」 とひたすらF1を 押し続けることが 
しょっちゅう起こります・・・。 アルヨネー。


↓ お迎えに来てもらいました。
16:13  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

ドラドラドラ 前編

2008.05.07 (Wed)

先日コッソリ

いっぱい居る・・・!!

ドラゴン大行進に お邪魔してきました。
龍がいっぱいで 壮観・・・!!
参加するはもちろん ついこの間、ヘソ出しの野望を達成した アカ子でございます。

オープンで発声したら ケイトちゃんが しっかり捕まえてくれました。
ありがたやー。


さてはて、時間になって ちょっとした説明も終わり
みんなぞろぞろと 移動開始です。
↓ アカ子の勇姿(?) とくとご覧あれ!!

23:26  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

美味しく召し上がれ

2008.05.06 (Tue)

さばく前に 焼けました。

料理上手は 愛情上手。


明日のメンテで、エブリコインの交換が終わってしまいますね。
忘れず 交換しておきたいと思います。

さらに ミンも掘れなくなるとか。
サブ垢にも 1匹欲しいから もうちょっと掘らないとなぁ。

生き埋め救出


しかし、人間まで 地面から出てくる このゲームの世界観は どうかしちょる。

いまさらですか。 そうですか。
23:25  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

くろねこさん。

2008.05.04 (Sun)

くろねこさん。

↑ クリックで全身。

かなーり前に、勢いにのって 描いた黒猫さん。
仕上がってよかったよー。

-----------------------------------------------------

リンク追加いたしました。
ようやっと・・・!
そして 紹介文は、いまだ書けず。 しかし みんな愛しているんだぜ!
うへへへへ。
12:11  |  お絵かき  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

お待ちしてます!

2008.05.02 (Fri)

カバリア島クイズアカデミー2008FINAL~アナタ色に染めて~
ファイナル!!

やりますよーぅ!! (BGM:薔薇は美しく散る)

-----------------------------------------------------

2008年5月10日(土) 20:45~
ファンタジアサーバー ドリームアイランド 
マリンデザート○×会場

-----------------------------------------------------

細かいことは、こちらの告知ブログを ご覧くださいませ。
スタッフ一覧も あるとよ!!


○×クイズです。 いちスタッフとして参加させていただきます。
過去2回 開催した このイベントも、今回で最後となります。
よろしかったら、皆様 お誘いあわせの上 いらっしゃってくださいね。


21:18  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
