2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

がんばる週間 終幕

2008.03.31 (Mon)

「ブログ がんばります。」週間 今日で 一応の終幕となります。

自分にとっては ハンパない 更新率のつもりでしたが
去年の 8月・9月と 1ヶ月の記事数 変わらないのねん・・・。
読み返したら 劇(アネゴファイブ)とか ブログイベントとか 百花のイベントがあった月でした。

楽しく読んでもらえれば と思っていましたが いやはやどうして。
やってる自分のほうが 楽しかったです。
意外と更新できちゃうものですねー。

締めは 15000hit時の リク絵です。 ミリさん遅くなりましたー!

春の歌

クリックで全体図。
20:05  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

まるでペケな私たち 後編

2008.03.31 (Mon)

もこさん主催の○×も 盛況のうちに終了しました。 とても楽しかったです。

そんな次の日

うじゃうじゃ

へい!おやびん!! みたいな(違
Gさんが 参加条件・3周年装備 ○×を開催していました。
しかし・・・ こんだけ集まると・・・ 福神漬け山盛りいっぱーい! に見えて仕方ない。
(参考記事)

自分 装備は貸していただきました。
持ってない人には 貸してくれる親切仕様。てか なんでそんなに 持ってるんだ・・・。


INする時間が 遅かったため、もうすでに 最終ラウンド。
豪華な賞品目録が 読み上げられています。
どうせ 最後まで残れないし。 と イチャついていたら

12:50  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

まるでペケな私たち 間奏

2008.03.30 (Sun)

勝ち残れないときの ○×の楽しみ方。

その1 : チャット
大規模なイベント時は チャンネルチャットが併設されているかと思います。
(自分をクリック。 リングコマンド ch または ショートカットキー「h」 で
 チャンネルチャット一覧表示。)

楽しいチャット

旅の恥は かき捨て。




その2 : ガン見
主催者さまは 必ず来ますから(当たり前) じっくり拝顔するチャンス!

早い者勝ち

ラウンドの切り替わりが 狙い目です。


その3 : 優勝者には祝福を
勝ち抜いた人に 声援を送るのは 楽しいものです。
はずかしがらずに 「おめでとう」コールを 是非!

コレ違う

これもまた 一興


↓ 番外編 食物連鎖
09:44  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

まるでペケな私たち 前編

2008.03.29 (Sat)

それって美味しい?

かわいくても肉食だから きっと美味しくない。
そういう問題じゃない?


ついこの間(といっても 約1週間前) ○×参加してきました。

開会宣言

そう もこさんちの○×です。 時間ギリギリに行ったのですが、さすが もこさん主催!
とっても大人数でした。

よぉし! しっぽのゆくえファンとして ここは勝ち残らないと!!

09:27  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

焼け石に牛乳

2008.03.28 (Fri)

ハナタローは ジュエリアに住んでるウチの子です


すごい・・・ね?
大丈夫だよ サクラさん。 たいして 変わらないから!

以上 自虐ネタでしたー。
セルフSM。
22:56  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

テンション継続中

2008.03.27 (Thu)

すごく惜しい!

あいさー! よろこんでー!!
前回に引き続き ハイテンションで描きました。 えへへ。

ニコニコ すごいね! 作業用BGMが こんなにも使えるとは・・・。



絵を描くとき 私に必要だったのは 勢いのようでした。 テンションUP!UP!!

↓ 追記に 貢ぎもの。 いつもありがとうー。
09:41  |  お絵かき  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

2人きり

2008.03.26 (Wed)

ふるぼっこ

死体に ムチ打つ。

昨日のメンテで ゴーストブルーが復活しましたね。
よきかな よきかな。

と いう訳で、ブラッド伯爵の話。

19:58  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

1個1時間

2008.03.25 (Tue)

2万Hit 行きましたー! ありがっとー!!

気持ちが嬉しい。


なので コメントがないところを見ると 通りすがりのかたが 踏んだかな?
一見さんも 常連さんも いつも閲覧ありがとうございます!
今週は 張り切りますよー!!

そして

吹いた


今週は 「ブログがんばります」週間。
お金もないし アイテムもない 自分には、あげられるのは イラストだけさぁ。

↓ 1人1時間行かないで 描けました。 テンションあがりすぎたー。
18:05  |  お絵かき  |  コメント(9)  |  編集  |  上へ↑

ギリギリ☆ランナー

2008.03.25 (Tue)

ネイト&マックスキャンペーンが とうとう幕を閉じました。
どなた様も ネイト&マックスを ぬっころしたい 衝動に駆られたかと
心中お察しいたします。

そんな中 自分はと 言いますと

ほってーほってー また掘ってー。


オルゴール堀りに 精を出しておりました。
ベストを交換して、キャンペーン中に 合成をするためです。
さいわい、ベイダー卿に オニバスの種を いただき 合成品は確保しました。
ありがたやー ありがたやー。

で 結果がこちらっ




う うーん・・・。

微妙に びみょう・・・。
総合的に見れば、いままで愛用の 君ベスよりも良いのでしょうが
いかんせん HPが悔しいです。


だって、オニバスはHP1800以上 つくんだよ!? (最大で)
てことは、上手くやれば HP3000も 夢じゃないんだよ!? (理論上は)


なんだか スッキリしません。 なにせ キャンペーン。
良い値が出る確率アップのはず。 うーん うーん うーん・・・・

10:42  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

寒さに弱い

2008.03.24 (Mon)

ブログがんばる ≒ 画像増える

なので、重たくなると思います。 ナローバンドに優しくない。
トリスタができる 回線速度があれば、多分大丈夫かと 思われます。
ウチは ADSL12M。 昔は速いほうだったんだよー

そんなわけで、意味無しマンガを どうぞ。

冬の話1


20:01  |  お絵かき  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

明後日くらいには

2008.03.24 (Mon)

2万hit 行くかしらん。
「キリ番 踏んだよー!」という お客様は、よろしかったら リクエストをどうぞ。
放送コードに引っかかること以外だったら どーんとこい!

本日(というか もう昨日) 何人かの方に、ブログ見ていますよー。 と
お声をかけて 頂きました。
新しく入ったギルド 幼妻のほうでも 言ってもらったり・・・v
くふふふふ~。 本当 うれしいなぁ(*´v`*) ありがとうございます!!


調子に乗った猫サクラ
やります・・・!!

今週は 「ブログ がんばります。」 週間となります。

具体的に どうするかって・・・?
おぉっと それは 言えねぇなぁ。 良ければ その2つの まなこで、見ておくんなまし。
それじゃぁ また 今夜8時にね。 またね。
00:24  |  その他  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

えいやぁ塔 後編

2008.03.23 (Sun)

皆でパーティーを組み、突撃した 忘却の塔。

ぜぇはぁ


や・・・ やった! やったよ! おっかさん!!!
必死すぎてSS撮ってませんでした。 あいやー。
文字ばっかりで つまらないので 追記へ。

~ ココまでの道のり ~
20:26  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

えいやぁ塔 前編

2008.03.21 (Fri)

英語 読めないんだもの・・・

英語なキャラ名の 皆様。
読み方 間違っても、 許してねー・・・!!

-----------------------------------------------------

さてはて。
さかのぼること どのくらい前だったか。
百花のメンツと混沌の塔へ 行ってまいりました。


自重しないピンク

こんなパーティー看板なのに 参加申請してくださったかたが いたようです。
ごめんなさい。 今回は身内限定 HENTAIパーティーだったのですよ・・・。
オープンな HENTAIのときは、是非!!


ボケとボケ殺し


この5人で 忘却の塔を制覇できるのか。
乞う ご期待。
23:56  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

ガッと来てゴッ

2008.03.20 (Thu)

柴枝さんちで 線の殺し方が レクチャーされていたので 便乗。

実は トリスタ本家(韓国鯖)でのローディング絵を 主にねとげ日記さんで 見て
「キツネは!? ねぇ 狐はっ!!??」 との思いで 一気に描きあげた物です。

20代で セーラー服は コスプレ以外の何者でもないって わかってるよ!?
そりゃぁ 宴会芸として 披露されちゃいますよ。
でも 皆スキでしょう!? そういうプレイ。

プレイ言うな
20:10  |  お絵かき  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

看板遊び

2008.03.19 (Wed)

看板・・・ それは人々の頭の上に 吹き出しをつくり
あるときは、押さえ切れない 心の叫びを
また あるときは、 さりげなく しかし 確実に 伝えたいことを・・・
今日は そんな 看板の話です。











ぎゃぁっ

ち ちがうんです! 誤解なんです!!!><

AFKから 帰ってきたら こんなんなってて 笑いました。
くそぅ みーさんめっ




その2 被害者

女神様を かこむ会

ミリカ嬢。
特記すべきは、このとき 誰も看板について 触れなかったことでしょうか。
周知の事実ということです。 女神さまっ!


その3 被害者たち

そりゃぁ 隊長はね。

隊長が嬉々として名づけた このパーティー名。
メンバーからは 「オレは違う!」 との悲痛な叫びが あがっていたとか いなかったとか。
程度は違えど 人類 みな変態。



~ 次回予告 ~

阿鼻叫喚! 塔と私と時々オカン
犯人は この中にいる・・・!


↓ おまけSS。 これでもシラフ
21:44  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

ボツネタコレクション

2008.03.16 (Sun)

TOP絵 3周年イベント仕様に変更。
海賊装備は ステキだね! やたら違和感ないなぁ とおもったら、海賊狐は この前の
ハロウィン絵で 描いておりました。
帽子の房が 赤くていいなぁ・・・。

↓ 以下 ボツネタ コレクション。 再利用は 私に優しい ↓
23:37  |  お絵かき  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

こっそり作成

2008.03.16 (Sun)

こっそり ひっそり 作ってみた。

*百花繚乱*


ウチのウサ子が お世話になっているギルド *百花繚乱* のバナーです。
どうだーっ! ポイントは 兄貴の つぶらな瞳です。
変態ギルドにふさわしく 可愛らしく仕上げました。
この可愛らしさで 獲物をゲットするのですよb
するな。

つぎのターゲットは ノーザンです。 お覚悟を☆
00:30  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

OK 落ち着け

2008.03.13 (Thu)

最後までしゃべってくれ。


こっちが訊ねることじゃぁ ないだろ?

3周年イベント楽しんでますかーっ!?
私はギルバートオンラインを楽しんだり、 ジュバンニからエラー落ち喰らったりして
とっても充実してました。(にっこり

それより 何より。

本当ですか・・・?


こやつ。
3周年の目玉であろう こやつが。

防御力 +3って 本当ですか・・・?

いやん。
23:44  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

おめでとうございました!

2008.03.12 (Wed)

ものっそ 今更なのですが。
トリスタやっている お友達に 面白いから読んでみて~!と オススメできるブログの筆頭、
蘭の軌跡。

ビートさん 1000記事達成 おめでとうございました!!

もう 1ヶ月も前のことなのですね。 しみじみ。
1日2回更新 朝と夜だけ 読めば効く! という超ハイペース。
レベル上げに 公式イベントに なんとなく疲れてしまった そのときは
ビートさんちに行ってくると、 こういう楽しみ方もあるのね と
目の前が開けるかもしれません。


1000記事 メモリアル企画 その3 に便乗させていただきましょう。

BEATさんと MASSちゃんと RHYTHMさま。

ビートさんちの 3姉妹。
描いてて とても 楽しかったですv
ありがとでしたーっ!
00:09  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

食べすぎ注意

2008.03.10 (Mon)

たべすぎたー。


晩御飯を、食べ過ぎました。 胃液過多。 うえっぷ。
世の中に美味しいものは たくさんあるけれど、 食べ過ぎちゃぁ
美味しさも ありがたみも 半減しちゃうってものですねー。

身にしみました。

トリスタ内にも 美味しそうなアイテムたくさんありますね。
キツネの所持力を生かして、けっこう そこそこ 持ち歩いてます。
そんなんだから 常時80%超えてるんだよ・・・。

同じ思いをしている人は、他にも居るはず!ハズ!!
個人的には シルトックがスキです。 小豆で美味しそう。
こまめ じゃないよ あずき だよ。

そんな ↓ おしい!微妙に違う!!な SS
22:39  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

音声のみでお楽しみください

2008.03.09 (Sun)

聞くな。


ブロガーの良心


金曜日の集会は 楽しかったです。
楽しかったけど 記事にならない。 これ いかに。
00:06  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

リンク追加しました

2008.03.05 (Wed)

リンク追加しましたー。
リンクカテゴリ : お役立ち と プレイ日記です。
よろしくお願いします┏o

くわしい紹介は リンク先一覧記事にて いつか・・・いつかきっと!!
させていただこうと 思っております。

まず手始めに ギルドサイトの バナーを作るんだぁ (*´∇`*)
無許可ですが。

どうでもいいことですが、昨日でトリスタしばらくお休み のギルメンさんがいたのに
「また夜にね~」と言って 別れたのに・・・!!

睡魔に負けました。
とほー。 ご飯後に横になったら お終いだねぇ。
また 会える日を楽しみに待っています。


コレだけだと なんなので ↓ ラクガキ置いておきますね。
09:39  |  その他  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

合成+合成

2008.03.04 (Tue)

実はまだだったのだよ。

ちなみに ココに写っているの すべて原石でした。 はふぅ。
ネイト&マックスキャンペーンということで、今更ながら 鉱山クエをこなしております。
発掘率UPなら、クエ鉱石も 出やすいんじゃないかなぁ と思いまして。

しかしながら 最終的には、もう済んでいる お友達に合成をしてもらい
クエストクリアーしております。
おぅ 心の友よー!!

って 実在しない友達ってこと? 脳内友達??
アンパンマン並(愛と勇気だけ)に、虚しくないか それ・・・。

そんな自問自答しながら
ネイトキャンペーンも ぼちぼち楽しんでいますよぅ。







ダメだコリャ

覚悟は ばっちり。
20:36  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

送辞

2008.03.03 (Mon)

いってらっしゃい。

区切りの季節ですね。 仲良くしてもらっている人が 何人か
新生活につき、一時休止されるそうです。

いってらっしゃい!
新しい生活は 大変なことも多いだろうけれど
たくさん 楽しんで来てねー。
23:43  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

春が来た らしい。

2008.03.02 (Sun)

玄人好み


みなさま すっかり春めいてきた 今日この頃。 いかがお過ごしですか?
先日 祖母の友人が 裸族inトレンチコートに 遭遇したそうで。
あぁ 春だなぁ・・・。 と感じた次第でございます。

↓ そんな春の訪れを どうぞ 味わってください。
22:25  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
