2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

二人は惑星

2008.02.29 (Fri)


ひさびさ4コマ いまさらバレンタインネタ

アレは食べ物じゃない


ラベファナさんは コレでも見て 作るが良いよ。
おいしゅうございましたー!


私信 蓬莱さんへ。
だいぶ遅くなってしまいましたが 仕上がったよー!
09:36  |  お絵かき  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

ハートジャンプ 後編

2008.02.29 (Fri)

前回のあらすじ


前回を読んでください。

驚きのあまり、会話の 始まりと終わりしか、SSを撮っていなかった猫サクラ。
ひっそりと リベンジを誓ったのでした。

自分の一張羅


サクラの髪飾りで おめかしして 迎え撃つ
対するは

なんの会話だ

ビートさんちの ミサちゃんです。
あいや。 かわいいー (*´v`*)

あらまぁ 大変。

だそうで、AFK中でした。
待ちましょう。 遊びましょう。


↓ 以下 よくわからない遊び集
00:29  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

ハートジャンプ 前編

2008.02.27 (Wed)

今日も こちらは寒いです。
こんな日は 薄めのココアにインスタントコーヒーを少量混ぜて
お茶請けには ロータスのカラメルビスケット。 幸せですわぁ。



さてはて。 先日

どういう意味で刺すのでしょうか。

とかなんとか 隊長が のたまっていた時のこと。

1:1が 飛んできました。 ピコッとね。

??


はいはい。誤爆ですか。 でも このお名前 どこかで見た気がするのです。
えぇーっと・・・。

自分 英語はとっても苦手。









うわっほぅ!! (驚きの声


てんぱった

※ ステキなキャロル兄さんの生態は こちらをどうぞ。

初対面のようなものだというのに、 いきなり 「兄さん」 は無いよなぁ。
と、今更思ってみますが 言葉は生き物。
口から飛び出たら それっきり。 ウニョウニョ行ってしまうのです。

そのまま ウニョウニョ お話ししていたら、翌日会いましょう というお約束に。
わぁい!やったぁ!!(*´∇`*)
どうやら 自分に会いたいと言う 奇特なお方が いらっしゃるそうで。
会いたいなんて 言われたのは 初めての経験です。
うへへ。 嬉しくて ウネウネしてしまいます。



でんこちゃん・・・!?


関東ローカルな ネタなのかしらん・・・ 東京電力だしなぁ
は、置いといて。

でんこさんというと、でんこさんですよね・・・!?
ぎゃぁっ ファンです!!

かんでるかんれる


そんなこんなで 後編に続く!
23:21  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

歯が立たない

2008.02.27 (Wed)

今日は いろいろいっぱい アップデートが来ていましたね。
ネイト・マックスキャンペーンが 来たので、装備充実させたいです。
ホワイトデーイベントは 10回ずつだそうで。 よかったよかった。

そんななか 早速
レッツゴー!!

行ってまいりました。 忘却の塔


さくっとね。

ヤムがこんなに怖いとは おもわなんだ。 あぅー。
二階に行けるのは いつになることやら。


予告を少しも かすっちゃいない 記事でした。
少し早いですが、TOP絵 3周年オメデトウに変更しましたー。
00:07  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

冬眠暁を覚えず

2008.02.24 (Sun)

ご無沙汰してました。
4日ぶりですねぇ。 忙しかったわけでも、風邪引いてたわけでもなく
冬眠しておりました。

天日で干した 布団は魔物です。 この前買った本とで 最強タッグ。

おかげさまで ホトンドINせず、金曜日の百花集会。
相変わらず 楽しかったです。
そして それを上回る 事態が降ってきました。


次回予告

この時点で バクバクだったのですけれど


口から心臓が 飛び出てく話。


↓ おまけラクガキ。牛と獅子。
09:35  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

うさぎのしっぽ

2008.02.20 (Wed)

うらやましかろう。

フトモモと 二の腕は、やわらかいほうがいい。

どうも。こんばんわ。 猫サクラでございます。

んでも たるんたるんしちゃうとダメなんだ! ぷるぷりならいいんだ!!
以上、乙女の主張でした。
そこ。 オヤジじゃないか とか言わない。

-----------------------------------------------------

ウサギの話。

先日、バレンタイン欝箱の話になりまして こりゃぁ 1個くらい試してみるかー。
と 買っちまいました。

オープン・ザ・欝箱!!

これが本命だった(*´∇`*)


見た目装備として 欲しかったので 満足です。
それをしきりに 羨ましがる隊長。 ピンクライオンだから、似合うよねーっ
よし、おねーちゃんが 40箱 買って、出たらあげましょう。 恩を売っておきましょう。

オープン・ザ・欝箱!!

22:06  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

勝てなくて、冬

2008.02.18 (Mon)

ごめんなさい。

いけるかなーと 思ったら 無理だった。


伯爵部屋を 召還MOBでいっぱいにしました。 あんな密度のMOBは久しぶりに見ました。
ハイ。

AAと地雷のみだから 召還来るとムリです。
地雷が伯爵に当たってくれない・・・。 AA一本で倒すしかないか!?
ATが欲しい 今日この頃です。


バレンタインイベント あと1週間ほどで終わりですね。
自分もラストスパートに差し掛かってます。
問題は・・・

あといくつー?


複数垢にまたがっているので、(さらに クエは、どれやったか定かでないので)
乙女・漢 いくつあるんだか 把握しきれておりません。
そろそろちゃんと 数えないとな・・・。

今週の迷言 : 「何個必要なのか。 じゃない。 何個手に入るか。なんだ!!」
18:41  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

やれば出来た。

2008.02.17 (Sun)

やった!やったよ!! なんだかスゴイ達成感・・・!
何でこんなに時間かかったのかー。 まいった。

リンク先一覧(バナー付き) 記事 作りました。 うにうになーっ
サイドメニュー・リンクの 「リンク先一覧」 から 飛べます。
どうぞ、この機会に いろんなトリスタブログ・サイト ご覧になっていってください。

サイトのご紹介文は、少しずつ 付けて行きたいと思います。
今日はこれで力尽きたのですよ・・・。

ビートさん宅の リンク紹介ページが 自分の理想です。
リンク先自体 素敵だけれど、紹介文がホント上質なのです。
ネスカフェゴールドブレンド並です。

ってこのネタ 若い方には 通じないのかしらん。 おねいちゃん 心配。


↓ 超私信 愛さんへ。 スパムコメ対策。
00:45  |  その他  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

余裕をもって挑みましょう。

2008.02.16 (Sat)

やっつけで 記事かいちゃダメだなぁ・・・ と昨日のを読み返して
思ったりもしました。
なんというか チョコさんっぽい文体になってました。 バレンタインだけに。


得てして、良い感情を抱いている人からの 影響は受けやすいものです。
悪いことでは無いから、うまく消化吸収して取り入れたいものです。

言い訳おわり!
今日も仕事前だから 内容がないよう。




あらまぁ 室内温度が 3度下がりましたか。 そうですか。
それじゃ 心温まるかもしれない SS 置いておきますね。

お酒は楽しく適量を飲みましょう。


ぬこ かわいいよ ぬこ。


↓ おまけSS
09:26  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

ラブの日

2008.02.15 (Fri)

昨日は バレンタインデーでしたね。
女の子が男の子に チョコレートを渡して 愛を告白する日 とのことですが。

そんな既存の枠組みに とらわれちゃ いけません。 ケーキだってプリンだって良いと思います。
女 → 男 じゃなくても 男 → 女だって いいはずで、 
まぁ 何が言いたいかっていうと

甘いモノ もってこいやー!!



置いといて。

お世話になってるかたがたに 感謝のチョコを届けに 行ってきました。
しかし INしたのは23時過ぎ。あと1時間もしないうちに
バレンタインは終わっちゃうよー よーぅ。

でも、大丈夫。チョコの賞味期限って 案外長いんだから。


会えなくて 渡せなかった 皆に、猫サクラから

気持ちだけインターネットに乗せて


気持ちだけ もらってってください。

↓ おまけのラクガキ。 サービス サービスゥ
09:39  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

パワーなんて引き出ない

2008.02.13 (Wed)


おぉう・・・?


ほぉぉぉ。 コレを着て戦えと。

似合わないことも無い(と思う)


感覚型でよかったね。 攻撃型で来たら それはそれで 想像たのし。

↓ 以下 蓬莱さんへの言い訳。
23:05  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

ゴロゴロ にゃー。

2008.02.11 (Mon)

私信 ちゃいちゃんへ。

こころもち キラキラさせてみたよ!


上着 間違ってることに 途中で気がつきました・・・。
その辺 目をつむっておくりゃんせ。 手直し必要ならば 遠慮なくガツンと!

/私信 ココまで

ウチのウサ子 4114 攻撃振り 最近は 所持にちょこっと。 だったのですが
高級リュック外すと 100%超えちゃって あらまぁどうしましょう だったのです。
ポーションもてないよホントもてないよ なんなのこれ!!!!

とほほー。

装備はずして、丸裸の状態です。 ポーション持ってないのに 走れないって。
ウサギは走る姿こそ、かわいいっていうのに (特に後姿) これじゃぁ 愛らしさ半減だわ!

『大丈夫だよ ウサ子ちゃーん。
 ほぉーら グラフパックー。』

最終兵器

カキカキカキーン (効果音

わぁぁい!

やった!!80%前半になったよ! 走れるー!!
19:35  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

無欲ならラク

2008.02.07 (Thu)

スゴイ引力なんだ。

お金!おかね!!

皆様 2月イベント いかがお過ごしでしょうか。
自分はげっそりしております。
想像だけで。 うへぇ。

欲張らなければ、ラクなんでしょうね。 すべてのクエストをクリアーしないと
交換できないって訳では無いですものねぇ。

しかし、欲があってこそ人間です。 どうしょもねーな こりゃ。
そういうわけで、ハピバレ&ロビン様ゲット目指して のんびりやっていきますー。


↓ おまけラクガキ。 猫・羊
22:02  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

広いようで狭い

2008.02.05 (Tue)

この世界。
昨日はキャンペーン最終日ということもあって、エンカウント率がすごかったです。
知人の。
と ともだちって 言ってもいいなら 言っちゃうよ・・・!?

置いといて。

1人だったら昇天

正義のために もっと落ち着いた場所に 移動してください。ギルバートさん。
あぁ 彼のために 何人もの人が はかなく散っていったかと思うと
涙で前が見えなくなりそうです。 が 一滴も出てこないのは どうしたことでしょう。

自分はしっかり ボディーガードもらって 無事終了しましたけどねっ ☆(ゝω・)b
(その節はありがとうございました!)

以下 ↓ ダイジェストでお送りいたします。
13:22  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

報告的 覚え書き

2008.02.05 (Tue)

ブログのカスタマイズいたしましたー。
リンク部分が大幅にかわりました。 プラグイン万歳!
作成者様に気持ち悪いほどの愛を!!
要るかボケー。

リンク分類 「違うよー!」ってオーナーさんは、おっしゃってください。
分類 変えますよー。 

自分が忘れてしまう & ケイトちゃんから 教えてコールいただいたので
↓ 以下 カスタマイズ内容。
11:18  |  その他  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

ツータンタン

2008.02.04 (Mon)

意味不明


どなたか、バステトさんの通訳 お願いいたします。
ビダルサス~ン みたいなものでしょうか?

クエストコンプリートキャンペーンに乗じて、スクスクと育つ
フク子(殴り狐)と アカ子(ふびんな龍)
このたび、フク子が 無事80となりましたので ピラミッドへ行ってまいりました。
ウサ子から、なけなしの装備 引っぺがして 御供のいろはちゃんは、綾部いろは に
グレードアップして!!
ツタン様を倒す準備は万全です☆

早起きは3文の得!

平日早朝なら、人いないっしょ!!

じつは、ツタン部屋が ラブ化してから行くのは 今回が初めてです。
ピラミッドのフィールド配置が変わってて、ちょっとだけ あせった。
試練おもしろかったなぁ。

ボス部屋にはいると 人がいました!2名ほど・・・。 早起きしたのか、貫徹したのか・・・。

結果は ↓ どうだっ!?
12:50  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

ねずみ結果

2008.02.03 (Sun)

さぁさ 火曜日のメンテで、謹賀新年イベント&クエストコンプリートキャンペーンが
終了いたしますね。 皆様 心残りはありませんかー?

イベント内容が比較的ラクだったのもあって 5キャラ分終わりましたv
結果はナカナカ良かったです。
全キャラ 150アクセ&ねずペット 出したですよ!!
えらい!君たち本当にエライ!! 150アクセは責任をもって、猫サクラが使うからねっ
んでも ねずみ君は8匹も要らなかったんだぜ☆

里親募集中。

それでは、クエストコンプリート目指して 末っ子龍をしごいてきまする。

未合成とか・・・もうね(ノД`)゜。


60になる この子のコレ一式が 本気装備です。 良合成だから装備し続けてる

わけではありません。

うん・・・ 70超えたら 装備一新してあげるからね。
それまで しのいでね・・・っ!!
アクアマリンペンダント50は、魔力合成できなくて がっかりした。
ガッカリ。

おまけラクガキ ↓ 基本狐 と 基本兎
21:36  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

もういくつ寝ると チョコレート

2008.02.01 (Fri)

うーん? タイトル画像がうまく反映されません。
とりあえず、ココにも置いときます。 ぺたっとね。

-------------------------------------------
2/2 追記
横幅が広かったため レイアウトが崩れてました。
タイトル背景に反映されていたので、こちらは下ろしました。
--------------------------------------------

女の子バージョンも考えました。
が、きつねーさんが 「3倍♪4倍♪」 と歌いながら チョコを作ってらっしゃって
(性格的に) かわいくなかったので 却下しました。

来月はバレンタインですね。
イベントにて、再びハピバレが来ることを、各キャラ ドキムネしてお待ちしております。
もしも、2月イベントが 節分テーマとなり、 爆竹のごとく 豆を投げつけるスキルが
来やがった日には・・・






それはそれで、ものすごーく 張り切ります。 モウマンタイ!!
あ、でも モンクエは 10回でお願いします ペコペコ。
23:02  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
