2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

行く年

2007.12.31 (Mon)


おしい!ちょっと違うんだ・・・!!


今年最後の おバカ納め。

皆様 今年1年 遊んでくれてありがとうございました。
レベルはちっとも 上がらなかったけど、INすれば ギルメンが 友達が かまってくれて
ホント嬉しかったです。
基本的に 人見知りで引きこもりな性格なので、ここまでかまってくれる人が
できたのは、本人が一番 驚いているのです。 ご縁に恵まれました。ありがたいことです。

ずーっとトリスタ続ける とは口が裂けても言えませんが。
なるべく 長く 楽しんでいければいいな。 と願っております。


今年はお世話になりました! 来年もお世話になります!!

来年もよろしくお願いしまーす!

それでは皆様 良いお年を お迎えくださいませ!!!
23:04  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

朗読劇のこと。裏話

2007.12.29 (Sat)

朗読劇シリーズ 最終回は 裏話です。
思いのほか長くなってしまいましたね。 「ヴィエルジュに涙」は、この倍くらい
SS撮ってるので (台詞が残るように撮っていた。) 恐ろしい気がします。

・・・そうか!レポート投げちゃえばいいんじゃん!!
あっ ちょっ みかちん 石投げないでっ

見逃しちゃった人には 嬉しいことになっているようです。
チェックチェック!!

話をもどして。 フラさんの朗読劇 裏話っていうか 番外編 追記からどうぞ~。
12:53  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

朗読劇のこと。つづき

2007.12.26 (Wed)

クリスマスといえばね

あのマリモは絶品です。


フィーリングカップル 7対2!!
バランス悪っ。


ちなみに このときの集会は、皆にクリスマスの予定を吐かせるという
ある意味、デンジャラスでスリリングな ものでした。
「ふつーにデートの予定 とか ないのー。」 と聞いて
自分で自分に へこんでたのは、良い思い出です。

ちなみに 中の人は 魍魎のハコ 観にいってきました。
クリスマスに観る物じゃぁ無かったね。 というのが 一致した意見でした。


ぜんぜん 関係の無い 前フリのあとは、フラさんちの朗読劇 つづきだよ☆
18:10  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

朗読劇のこと

2007.12.26 (Wed)

うさ子でINしているとき、読者様に 声をかけていただきました。

なるべく自粛しますので 見捨てないで・・・!


ということで、本日は 普通(?)の記事を書こうかと 思います。

去る 12月某日。 ロクさんちの フラッディちゃんが 朗読劇を行いました。
その時のお話を、記憶と印象を元に 再構築いたしましょう。
自分の主観が混じってますので 正確性は 保障いたしかねます。
観られなかった&結末を見逃してしまった アナタ。 必見ですよぅ。


00:01  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

holy night

2007.12.24 (Mon)

みなさま、どうぞ 素敵なクリスマスを お過ごしください。

アカ子(仮名)とハナタロー



-----------------------------------------------------

鶏肉と 生ハムと サーモンと チーズと イモと ケーキ等々を、食べました。
んまかった!

なせばなる なさねばならぬ 何事も。


来年になっても 称号きっと変わらず。 あはん。
23:03  |  お絵かき  |  コメント(11)  |  編集  |  上へ↑

気晴らしにバトン。

2007.12.24 (Mon)

クリスマス絵 塗ってました。 今日明日中には、アップできそうです。

塗り飽きたので、気晴らしに もこさんから頂いたバトンをやってみましょう。
あれ・・・他の方にも 貰った気がする。
記憶力の無さに ドンマイ。


00:10  |  その他  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

こっそりひっそり

2007.12.20 (Thu)

引きこもり専用キャラ、 フク子(4141・攻撃極・殴り感) の課金服が切れました。

なので転職してみた。

マジ死ぬ!ホントマジ!!

+400の連打で 必死さを感じ取ってください・・・。
フク子!よく頑張った(ノД`)゜。

やたー!!

なんと 一匹目で落としてくれました。
途中で死んでも、一生懸命戻った 甲斐があったよ・・・!!


さぁっ 転職です。
わーいっ!!


耳・しっぽが無い ノーマル1次きつねーさん なんか新鮮です。
後姿が可愛いと 思うのですよ(*´∇`*)

しかし、丸裸状態になって 気が付いたのですが

3ケタだ・・・。

HP少な・・・! いつもは、装備で補正して4000ちょいです。
ホント 成長合成様々ですね。 ありがたみを 久しぶりに感じました。
22:07  |  トリスタ  |  コメント(14)  |  編集  |  上へ↑

妄想・暴走

2007.12.20 (Thu)

ラクガキぺたーり


ちょっと 血迷ってみた ラクガキ。
トリスタ全然 関係ねーじゃん ってお思いのそこのアナタ!!
読みが甘いですのよ・・・?

猫サクラの妄想力は 展開式だから タチが悪いのです。
しかも腐っとるし。
なので追記 ↓ 腐って無い人は読まないほうが よろしいですの。
21:57  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

イメージチェンジ

2007.12.19 (Wed)

最近、ギルド内で 流行ってるみたいです。

お礼を言うのが礼儀よね・・・?(汗)


私に桃鳥を 寄贈。
せんでもいいっちゅー。


このままでは、乙女としての 名が廃ります。
むうぅ・・・何とかせねば。


(゚∀゚)!

かの 有名な メイド喫茶NYANKO(オーロラにて 毎週火曜 営業中)
行ってみたいと 思いつつ 月日は流れておりました。
メイドといえば、 ご主人様・お嬢様に ご奉仕してくださる存在です。
・・・これだ!!!



お嬢様化計画!



もうすでに もこさんから、ダメ出しくらってるけど 気にしちゃぁいけません。


↓ 以下 お嬢様とおよび。
00:00  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

またもや直前

2007.12.16 (Sun)

あ・・・あと30分!!

今日は ケイトちゃんちの子が主演する 「ヴィエルジュに涙」  演劇です。
場所はファンタジア:オーロラ・アイランド / マリンデザートタウン・パラダイス広場
開演時間は21:15 とのこと。


これから 場所キープで ご飯食べてきます。(デジャブ
そして、 勝手にイメージイラスト ↓ ペタリ。

最後は幸せの涙で あることを。


時間の関係で 牛カット。 しかし SAI楽しいね・・・!!

-----------------------------------------------------

12/16 追記

観劇してきました。詳しい感想は後ほど。
ケイトちゃんが 主演だったこともあり、練習がんばっていることを 知ってはいました。
その 皆様の頑張りが、すばらしい 劇を作り上げたんだろうなぁ。

本当に お疲れ様でした! 見れて嬉しかったです。
20:35  |  お絵かき  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

直前CM

2007.12.15 (Sat)

はいはいはい! みんなのMっ子アイドル・スゴロクさん
朗読劇やるそうですよ~!

今日の21:30分から
オーロラサーバ コーラルビーチF3バレーコートだそうで。

ギリギリすぎて CMの意味が無い罠。
気にしちゃ負けだ。

事前情報を読んで こんな感じかなーと勝手に描いた
応援イラストを ぺたり。
願わくば貴方の思いが 伝わるよう・・・。

ロクさん がんばってね。 今からインして 席とりしつつ、ご飯食べてます。

-----------------------------------------------------

12/16 追記
ロクさん お疲れ様でした! お話 素敵でした。
そして 「一次職姿で~」 を 基本職と勘違いしてました・・・。(上記のイラスト)
描いちゃったものはしかたないよね。 うん。

それと ch楽しかったです。 楽しいひと時を ありがとうございましたv
21:19  |  お絵かき  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

I Love You For Ever

2007.12.15 (Sat)

ぱぱぱ ぱーん♪ ぱぱぱ ぱーん♪ ぱ(ry

結婚式の話です。 だいぶ前のことなのですが、今更 記事になりました。
改めて かがみちゃん おめっとー!!!



さてはて、 式当日に メモにて、ご招待を受けました。
前もって言ってくれれば 色々用意したのにーっ! と 嬉しくもプリプリしていたら

「サクラちゃんに お願いが・・・」

なぁに? なんでも言ってごらん?? おねーさんが 出来るだけ叶えたげるから(*´∇`*)




「 司会 やってv 」


 (д)゚ ゚  スポーン



お ぉ お おねーさんで、いいのかなぁっ!?


この日のセレモニアは いっそう綺麗だった。


すっごい テンパりつつも 司会やっていました。
実は トリスタ内の結婚式にちゃんと 参加するのは、これが初めてだったのです。
いろんなかたの ブログなどで見てはいたものの・・・。
めためたで あわあわな 司会でごめんよぅ。
しかし、かわいいカップルで ほんわか癒されました。


唯一 自分 GJ!!と思ったのは、コレ。

2人を結ぶ 運命の鉄の鎖。


そう。足かせの指輪。
なぜか 倉庫に2つだけ あったのです。 金の指輪も持って言ったけれど
新婦さまの ご希望により、こちらになりましたv
ホント 自分GJ! よくもってたなぁ・・・!!

結婚式が終わってから、かがみちゃんに 馴れ初めなどを聞かせて貰いました。
恋する女の子は、すごーく 可愛かったのです。
お二人とも 末永く 仲良く遊んでてくださいねーv



おまけSS 良い子は見ちゃダメ!!

01:19  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

ハートブレイク集

2007.12.14 (Fri)

皆様 寒さ厳しい折 いかがお過ごしですか?
インフルエンザも出回り始めて いるそうですので、栄養・睡眠しっかり取って
日々 健康に お過ごしくださいませ。

私は 寒さに負けず、今日も元気です。





財布以外はね!!!


ということで 猫サクラ ・ ハートブレイク集。 人の不幸って 笑えるものですよ。

08:50  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

ちょっと修正

2007.12.12 (Wed)

テンプレ カスタマイズしました。
追記が折りたたみ式になったので、まとめ読みするときに 便利かと思われます。
ただし 追記にある画像も 最初に読み込むそうなので、少し重くなるかも・・・?

使い勝手をみて また戻すかもしれません。

参考ページ

ついでに カウンターも変更。大きくて見やすい!! 利点は
自分の更新意欲が沸いて来ること。 うん。沸いてくるといいなぁ・・・。
23:40  |  その他  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

なんぞこれ・・・!!

2007.12.12 (Wed)

今日はトリスタ まったく関係なしです。
・・・ちょっとだけ ある・・・??

-----------------------------------------------------

sai 噂には聞いていたけど・・・ 気持ちいい!!すげぇ!!  ビバ☆sai!!!

線が気持ちよすぎる・・・!


なんかねっ!? 線の描き味がぜんぜん違うの!
フォトショで 四苦八苦しながら 描いていたのが 嘘のような気持ちよさ。
うわぁぁ なめらかに描けるー。 終わりがスッと抜けるーっ・・・!!
テスト版で無償っていうのが またすごい。 製品として十分通用すると思うのに。
インターフェイスも判りやすいので 操作には苦労しなそうです。
色塗りはどんな感じかなぁ。

くそぅ。 もっと早く使い始めれば良かった・・・。 動作環境にvistaが無かったから
二の足踏んでいたんだよね。むぅ。

というわけで 目下 クリスマス絵 描いてます。
あぁ 楽しい!

思いっきり私信 : saiを入れた 友達へ。
自分もこのように 使い始めたので、次 遊び行ったときに レクチャーできると思いますb
21:56  |  その他  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

ありがとうございました。

2007.12.11 (Tue)

先日の個人イベント・クイズアカデミー2007 リターンズ
たくさんの参加者様に 恵まれ、無事 開催・閉幕できました。
ほんとうに ありがとうございました。

皆様 ありがとうございました!!


個人イベントは、参加者のかたが いらっしゃってこそ 成り立つものです。
どんなに 面白そうなことを企画しても、だれも参加してくれなければ
行うことが出来ない訳で。

皆様に 少しでも楽しんで、いただけていたのならば 幸いです。




前日の円陣

スタッフの皆も お疲れ様でした!!
当日 自分、役立たずでしたが みなの勇姿は忘れないよ!
11:39  |  トリスタ  |  コメント(17)  |  編集  |  上へ↑

リターンズ☆

2007.12.08 (Sat)

リハーサルしてたら メンテがいらっしゃいました。 ひと段落着いたところで
まだ よかった・・・。

本題。 クイズ(○×)イベントやーりまーすよーっ!!!
12月9日(日) 21時より ○×会場にて。
12/8 書き忘れ : 基本ただの ○×クイズです。

魔王sに打ち勝って 豪華賞品を手に入れろ!


予定は2時間前後です。 ちょっと 長めですが、ステージ(5回戦)と決勝戦
分かれていますので、お気軽にご参加ください。

ステージごとに クイズジャンルと出題者が変わります。
それぞれのステージの 優勝者・準優勝者が、決勝戦へと進み
最終勝者を 決めるのです。

ステージ切り替わりのときに、途中参加も出来ますので
21時に間に合わない!! って方も どうぞ、いらっしゃってみてくださいね。



説明ヘタなので あわせてラクガキ置いておきます。

クイズアカデミー 説明。


えぇと・・・ 詳しくはネノさんちで。(投げるな

それから、お願いなのですが
前回のときの 人出を考えると、今回も混み合うかと 思われます。

少しでもパソコンの負担が軽くなるよう
・ペットは外してくださいませ。
・スキルの使用も ひかえていただけると ありがたいです。

スタッフ落ちます。 参加者も落ちます・・・。 落ちると切ないんです(ノД`)゜。

それから、クイズ出題中は 問題のログが流れないよう、チャンネルチャット
設置してあるとのことですので、 そちらもあわせてご使用くださいませv

こんなもんかな・・・?
なにか 勘違いしてるところがあったら 訂正お願いします。スタッフ各位。
00:50  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

燃料切れだった。

2007.12.06 (Thu)

つい先日、 ポプリはサドだよねイベント のラストスパートをかけていました。
おかげさまで、やる気エンプティになりました・・・。

更新して無い日に カウンタ回ってると ちょっと申し訳ない気分になる。
せめて、おみくじ 自由に抱きしめて 帰ってくださいませ。

あんまり きつく抱きしめると、中身が飛び出るよ


FREE HUGS! FREE HUGS!!

そんな感じのイベントレポート ↓ 超いまさら。
23:21  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

殴りあう友情

2007.12.02 (Sun)

時には笑いあい 時には殴り合いのケンカもして・・・。
それが俺たちの青春だった。

ふふふ・・・ 遠慮はしませんよ?


良くわからない前フリからスタートします 今回の記事は
ノーザン VS 百花!! ギ~ル~ド バ~ト~ル!(ドラ○もん風) です。

ノーザンは猫サクラが 所属しているギルドさん。
百花はウサギ1号☆が 所属しているギルドさん。
どちらも 良いギルドなのですよ(*´v`*)

前回、ギルドバトルをしたときは、自分 INしていなかったため、涙をのみました。
今回は 喜び勇んで参加です!!
ウサギがんばるっ!
00:43  |  トリスタ  |  コメント(8)  |  編集  |  上へ↑

私信 たぬー

2007.12.01 (Sat)

でーきたーっ!!

依頼のブツ 仕上がりました。 ネノさんちのコメントに
足跡残してあるので、チェックお願いします┏o
締め切りギリギリセーフ・・・;

以上 私信でした。
23:57  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
