2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

下部にイラスト

2007.10.30 (Tue)

コパール掘るのに飽きたので
だから倒してんだよ。薔薇くれってば。

薔薇集めてました。
キャンペーン前に (ノД`)゜。 な合成された、君ベス直すんだ・・・。

ところで、良い子のみんなは知ってるよね!?

とりあえず


叫んでみた。


注1)ランダム沸き - らんだむわき【用語】
複数種類のMOBが存在するマップで、倒したMOBと、倒したときに沸くMOBの種類が必ずしも一致しない沸き方の場合にこう呼ぶことがある。
ランダム沸きのマップで特定のMOBばかりが狩られていると、その種類のMOBが極端に少なくなる現象が発生することもある。


tricksterwikiより引用。

全部おいしく頂きましょうぜ。
あ、wikiの戦闘の小ネタに ランダム沸きの法則(暫定)がのってるわー。

-----------------------------------------------------

ハロウィン絵 ようやっと 完成いたしました・・・!
(関連記事 こちら と こちら
ギリギリセーフ!! お待たせしました;
コメントで、リクエスト頂いたので 壁紙サイズで作ってみました。
お持ち帰り自由・再配布不可 です。

1024×768サイズ(261KB)
1280×1024サイズ(397KB)

-----------------------------------------------------

どうでも よいのですが、尾てい骨 ヒビ入ってる気がします。
うん・・・まぁ バカだったんだよ。私。
18:41  |  お絵かき  |  コメント(15)  |  編集  |  上へ↑

タヌとアネゴと時々獅子と。 その1

2007.10.29 (Mon)

なぜか 「器祭り」 の垂れ幕を 「男祭り」 と読みまつがえて、興奮しておりました。
落ち着け。

吹いた貴方には、ほぼ日コンテンツ 「言いまつがい」 おススメします。

-----------------------------------------------------

今日は、パイナップル祭りの話です。
でもこれ 実は、イベントの話し合い&事前チェックだったんだよ。

↓ そんなこんなな ○×イベントレポート その1 SS多目。
09:40  |  トリスタ  |  コメント(9)  |  編集  |  上へ↑

皆様のお陰です

2007.10.28 (Sun)

こんばんは。猫サクラです。ヒロシじゃないです。サクラです。

まずは 1万HITありがとうございました!!
1万いったよーv

ギルメンさんがAA作ってくれました(*´v`*)
一見様も常連様も。
カウンターが回るたびに 「あぁ 見てくれてるんだ!気合入れて書くぞーっ!!」
と 思いを新たにしてます。
まだまだ拙いブログですが、これからも よろしくおねがいします。

-----------------------------------------------------

さてさて。
本日は、○×イベント「カバリア島クイズアカデミー2007」が
開催されました。
ネタが 詰まり気味(さらに 今日はもう眠い)ので、詳しいレポートは後日。

皆様 ありがとうございました!!

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
少しでも楽しんでいただけていれば、嬉しく思います。

沢山の人が参加してくださって、ビクビクバクバクだったのですが
マナーがとても良く スムーズに進行できたのが 心に残りました。
無事に終了できたのは、皆様のお陰です。


何度も途中で鯖落ちしてしまった 参加者さんもいらっしゃって・・・
上手い救済作を取れなかったのが、心残りです。
それから、もし こちらの不備がありましたら 申し訳なかったです。
そんなときは、どうぞ 遠慮なく ご忠告をください。今後の糧としたいのです。

最後に ネノーさん ヴァレフさん カルネアさん ケイトさん ダンデさん
ピカりゃさん Mr.choconutsさん フィンさん
みんな かっこよかったよ!!!


↓ マジメなままじゃ 終われない。だってムズムズしちゃうんだもの。
02:22  |  トリスタ  |  コメント(20)  |  編集  |  上へ↑

実は私・・・

2007.10.26 (Fri)

続きは追記で。

もうちょっとで1万HITです。ありがたいことです。
踏んだ方は、リクエストありましたら お気軽にどうぞ。
イラスト・4コマ・猫サクラとのバーチャルデート(?)
なんでもござれです。

金は無いけど 愛はある!!

そんな私は
「情に流されないクールな付き合い」 ≒ 薄情
な 剣鋒金 でした。 by陰陽師相性占い
チョコさんちから ひろって来たとよ。 もとはモチャさんちで記事になってたとよ。

-----------------------------------------------------

○× 27日土曜日 21:00~です。

助手連盟さんの TS秋の芸術祭 推理イベが おんなじ日程だよ!
(Aさんの記事見るまで気づかなかったYO)
みんな!! レポートよろしく(ノД`)゜。 観にいけない分
みんなのレポートが楽しみだよっ!!

超有名劇団 ショコラさんの、ラスト公演になるようなので
人があっちへ流れる → こっちは空いてる → 賞品ゲット確率UP
(*´∇`*)うほーw
かもしれないよね。の話でした。

追記に 占い結果 ↓ 気になる・・・?
00:28  |  トリスタ  |  コメント(9)  |  編集  |  上へ↑

○×やるよ!!

2007.10.24 (Wed)

イベントやろうと早起きしたら ハンゲがメンテだった罠。
いいよ、ハロウィン絵 描いてるから(ノД`)゜。
-----------------------------------------------------

○×イベントやります! 10月27日(土)21:00~

○×個人イベント 10月27日(土)21:00~ F鯖夢にてお待ちしております!

ファンタジアサーバー ドリームアイランドにて
皆様のお越しをお待ちしております。開催時間は2時間程度の予定です。

商品は中々豪華!
ステージ(1回戦~最終まで)は、それぞれジャンル分けされております。
得意・不得意で、生き残れる確率も変わってくるはず。
持てる知識と幸運で、その手に勝利をつかみとれ!!

-----------------------------------------------------

ポスター描かせていただきました。(お持ち帰り自由です)
ネタ アドバイスのお陰で、いい感じに仕上がりました(*´v`*)
実際は 間違えたからといって、殴られたりはしないので ご安心ください(?)


↓ 噂の主催者s+ノリの良い人

パイナッポー☆


なんだかとってもフルーティー☆
06:50  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

ひどいよ!!

2007.10.24 (Wed)

なんでっ!!新スキル貰えるキャンペーンの条件が

3)最大MPの成長合成で1500以上の増加に成功した
   「バイオ竹刀」を所持しているお客様
 (イベントページより抜粋)

しかも

・条件を満たしている「バイオ竹刀」を、1つのユーザーIDで複数所持している場合でも特典アイテムは1キャラクターにつき1セットとさせていただきます。  (イベントページより以下略)

うぅ・・・ ウサ子やフク子に覚えさせられないじゃないですか。
そんでもって 「余裕があったら お休み中の人の分も・・・v」が
出来ないじゃないですか・・・(泣)

くっそう!こうなったら 絶っ対 条件クリアーしてスキルゲットしてやる!!
見てろよーっ!(誰が。
よくよく考えると、課金イベントじゃないだけ まだ良い・・・ですよね。 うん・・・。
ハロウィンイベの報酬でスキルは あるのかな? やってなくて判らないのです。

さらに言うと、先週中にイベ装備やらフク子用装備やらの 成長合成を
まとめてやったところでした。タイミング悪いなぁ(´▽`;)

↓ おまけSS 美人狐さんゲット!(?)
01:22  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

憧れの喫茶店

2007.10.22 (Mon)

時は先週の金曜日。ウサギのギルドの集会日です。
これは先週じゃないけど。

いつものごとく、集会という名の雑談をしている 百花メンバー。
ナルさん「メガロに喫茶店あるって。行かない?」
みんな「行く!」

てなことで、行ってきました。喫茶店。
喫茶店行くの憧れてたんです(*´v`*) いろんな人のブログで
いろいろな喫茶店あることを知って、いつか行って見たいなぁ。と画策中。
あ、一度だけあります。執事喫茶。

みんなでメガロへテレポート。
「どこにあるの~!?」「した下!右下!」
発見したものの、全員は入れない。ナルさんが店長さんと交渉して
人数拡張してもらいました。 その節はありがとうございました~。

そして、中。

カルバイガル喫茶店風

この雰囲気はすっごくスキです。落ち着きます。
黄色い羊さんが ココのお店のマスターさん。お1人で切り盛りしていらっしゃいました。

そんな中、席に着き 「全員ビールで!」
いや ココ 喫茶店だから。
しかし問題なく提供されましたわよ。すげいね。

↓ そして壊れる酔っ払い
20:07  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

朝日がキレイ

2007.10.22 (Mon)

うぁ・・・ダメだ 限界。おやすみなさい~。
06:44  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

ネタは新鮮なうちに

2007.10.21 (Sun)

いっぱいいっぱいSS貯まっていたのですが。
時期を逃して、いまさら アップしてもなぁ・・・というSSばかりで
切ないです(´・ω・`)

寿司もブログも ネタは新鮮なうちに。

秋のTS芸術祭 締め切り延長されておりました。
ひゃっほう!!月曜日休みだから 徹夜が出来るぞー!!


↓ そんなこんなで、新鮮なうちに使われなくて この先 完成しないであろう
  ちょっと かわいそうな ラクガキたち。
01:03  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

心臓に毛よ生えろ。その3

2007.10.20 (Sat)

うわぁぁん!! ブログ更新したいよぅ!! と禁断症状発症。
もういいや。20日の締め切りには 間に合いそうもないので
牛マンガは ゆっくり仕上げます。

アネゴファイブ 舞台裏リポートその3(ピンク視点)です。

-----------------------------------------------------

前回までのあらすじ。
日に日に切羽詰っていく、鈍カバ堂と愉快な仲間たち。
そんな舞台 当日の話。なんか凄く長くなったのよ。端折ってるのに。

-----------------------------------------------------
01:42  |  トリスタ  |  コメント(13)  |  編集  |  上へ↑

現実逃避

2007.10.14 (Sun)

ちびマジシャン



口は大きい方が色気あると思うの!!


試験前日に部屋の掃除をしはじめるごとく、落書きしてました。
おし、牛マンガ描くぞー!
23:29  |  お絵かき  |  コメント(14)  |  編集  |  上へ↑

AG5OP風

2007.10.11 (Thu)

タイトルは「アネゴファイブオープニング風」です。略しすぎてわからん。
ナルさんのフラッシュが凄すぎる件について。
http://www3.ocn.ne.jp/~naruriru/main.html

ひさしぶりに ナルさん(ウサギのギルドのギルメンさん。)作の
フラッシュを観られて 感動した・・・。


ナルさん作のは、二度と観れないだろうなって 思ってたから、ちょっと泣けた。
しかもアネゴファイブだよ・・・!? ナルさんありがとう(。´Д⊂)


↓ただいま更新停滞中のわけ。
23:51  |  トリスタ  |  コメント(11)  |  編集  |  上へ↑

更新停滞

2007.10.07 (Sun)

よく見て渡ろうね☆
信号機カラー


更新停滞中です。
やらなきゃいけないこと やりたいことが溜まっているので
ブログは 少し 後回し。
アネゴファイブレポートも のんびり完成させます。

ではでは(・ω・)ノシ
22:03  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

心臓に毛よ生えろ。その2

2007.10.04 (Thu)

昨日 ご依頼を1つ承りました。
笑わせられるよう(?) 考えております。

眠いよ眠い。

何をするのかはまだ 秘密なんだよ。

-----------------------------------------------------
ピンク視点な アネゴファイブ 裏話。その2
-----------------------------------------------------

~ 前回までの あらすじ ~
アネゴファイブという劇へ 誘われたました。
「やってもらうのは ピンクです。」「かわいいどころですよ~。」
という ゆがみさんと橙花さんの言葉に 猫サクラが発した言葉は

「やったぁ!猫かぶっててて よかった!!」

返答のしようが ありません。


↓ 続きは追記。
23:59  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

心臓に毛よ生えろ。その1

2007.10.02 (Tue)

こんばんわ。2ヶ月前と比べて、体重1kg・ウエスト3cm
増量してた 猫サクラでございます。

食欲の秋 なめたら あかんね・・・。

-----------------------------------------------------
アネゴファイブ!ピンク視点な 舞台裏レポート。その1
-----------------------------------------------------

さてはて どこから書きましょうか・・・?
ストーリー自体は 特設ページに掲載されるでしょうから
そちらをご覧下さい。
Aさんの記事もわかりやすかったよ!(丸投げ

↓ せっかくなので 事の始まりから。
19:23  |  トリスタ  |  コメント(10)  |  編集  |  上へ↑

アネゴファイブ終幕

2007.10.01 (Mon)

アネゴファイブ 無事終幕いたしました。

みんな ありがとうございました!!


正直 ここまで、お客様がいらっしゃるとは思いませんでした。
百花の突発○×イベントでさえ 「凄い人だー!!」と思っていたのに・・・。
開幕直前、緊張で マウスを持つ手が 震えておりました;

これも、さまざまなところで 宣伝をしてくださった皆様と
なにより 忙しい合間を縫って、いらっしゃってくださった
皆様の おかげです。
本当にありがとうございました!

重たくて、劇の途中で 鯖落ちしてしまった方や
せっかく 解答チャットに入っても、答えられなかった方
こちらの不備で 残念な思いをしたかたも いらっしゃったかと思います。

それでも、たくさん たくさん 暖かい言葉 ありがとうございました。
本当に嬉しかったのです。
劇に参加できて、良かったなぁと しみじみと感じております。

ピンクを演じる機会をくれた、 橙花さんとゆがみさんに 改めて ありがとうでした!!

さよならピンク。



-----------------------------------------------------
レポート 後日 UPいたします。そっちでは はっちゃけるよ!
-----------------------------------------------------
01:13  |  トリスタ  |  コメント(18)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
