2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

明日はいよいよ。

2007.09.30 (Sun)

アネゴファイブです・・・。

ううう・・・;

落ちたら、ゴメンね。トチったら、ごめんね・・・; とドキドキ。
(夢にまで見てしまった。

ありがたいことに ギルメンの皆やお友達が「見に行くね~」「がんばってね!」って言ってくれたり、
「見にいけなそう。残念・・・;」と言ってくれたり。

さらに、あちこちのブログやサイトでも 宣伝してくださる方がいらっしゃる。

ほんとうに、嬉しいです! みんな ありがとう!!(*^▽^*)

ここでやらなきゃ 女が廃る!!
万全に用意をして、舞台に望む所存であります(`・ω・´)ゞ
気合い入れて 行くぞー! だから今日はもう寝るんだ。

-----------------------------------------------------

9月30日(日)20:40~ ファンタジーサーバ・オーロラアイランド
コーラルビーチフィールド4 バレーボールコートにて

アネゴファイブ 特設ページ に、目を通しておいていただけると
当日の観劇、スムーズに楽しめるかと 思います。

みなさまのお越しを 一同心より お待ちしております。


-----------------------------------------------------
00:07  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

ラヴ☆どっきゅん

2007.09.29 (Sat)

二次猫


テーマ:一目惚れ

なマンガ描きたいー。 と話を作ってみたものの。
どうよこれは・・・。だったので 却下。
イメージイラストだけ UP。
ネコかわいいよ ネコ(*´∇`*)

-----------------------------------------------------

隊長の称号が

UNK!


になりました。
意味は各自考えてくるよーに。宿題だぞー(・ω・)

なんでこんなところで、ぬめっているかって?
ちょうどモンスター襲撃に出会えたのですよ。夜11時過ぎてたのにね。
前回 ゴスブルカオスは 全然会えなかったので ちょっと嬉しかった。

しかし、今回は だいぶ余裕(?)がありましたねー。
ゴスブル遭遇した方の記事みてて もっとギュウギュウ詰めになるのかなぁ(*´∇`*)
ってワクワクしてたのに。
したら きっと 鯖落ちが 大変かもしれない・・・。

祭りの後


見ろ!人がごm(ry

-----------------------------------------------------

遺跡で 佐藤さん(仮名)にお会いしました。
「サクラさんの ばかー(ノД`)゜。」と 叫んで
走り去って行かれました。

・・・ケツ しっぽ食べちゃったからかなぁ・・・。
今日のお夜食


以前、ジャブロさんと
たぬ「ぼくの尻尾をおたべ」
キツネ「もぐもぐもぐ」
たぬ「尻尾がたべられて 力がでない・・・」
キツネ「たぬぱんまん!新しいしっぽよ!!」
とか言って 遊んでおりました。

はい。正直 楽しかったです(*´∇`*)
02:42  |  トリスタ  |  コメント(11)  |  編集  |  上へ↑

9/30(日)20:40~

2007.09.28 (Fri)

鈍色カバリア堂 プレゼンツ 観客参加型推理劇「無敵戦隊 アネゴファイブ」
時間決定いたしました~!!
新しいポスターを どーん! ↓ クリックで特設ページが 別窓で開きます。

観客参加型推理劇「アネゴファイブ!」公開間近

特設ページの 「イベント概要」に 回答方法やお知らせが 書いてあります。
ご一読いただけると、当日混乱せずに済むかと 思われます。
みなさまのお越しを、 一同心よりお待ちしております!!

-----------------------------------------------------

かしこまった 紹介はこのくらいにして。

今朝 へんなもん 見つけました。 なんてタイムリー!!
「相関図ジェネレーター」
名前を入力するだけで、どんな人間模様か自動的に相関図を作成してくれる お利口さん。
昼ドラも これさえあれば、ばっちり理解できるね☆

ってことで。
アネゴファイブの相関図を 自動作成してもらいました。
名前だけ ひらがなで入力。 ちょっとマヌケなのは ご愛敬。

なんてこったい。


・・・Σ(゚д゚)

この相関図を 頭に置いて 劇を見ると、妄想に捕らわれること請け合いです。
推理には 一欠片も役に立ちません ことを、ここに宣言いたします (・ω・)ノ
そして、健全な内容ですから ご安心召されよ~。
00:18  |  トリスタ  |  コメント(8)  |  編集  |  上へ↑

懐かしい人に

2007.09.27 (Thu)

会いました。
休止というか、引退というか。で全然入って来ていなかったギルメン(ウサギのギルド)
に、今日 会えました。

わぁぁい(*^▽^*)


ほんと 長く続けててよかったなぁって 感じたのですよ。
来てくれてありがとう! 練習中だったから すぐ戻っちゃってごめんね。
遅刻してきた上に、練習抜けて SS撮ってたりしてごめんね・・・アネゴーズ orz

< 爺に変わって お仕置きよっ☆ ピシーッ!

こんな決めゼリフありませんから。 ご安心を!・・・を?


↓ そんでもって おまけSS。
01:06  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

あと1週間切ったので。

2007.09.25 (Tue)

また CM。
鈍色カバリア堂 主催 : 参加型推理劇 「無敵戦隊 アネゴファイブ
絶賛上映中!
じゃなくて。
9月30日にやりますよー。時間は夜です。 はっきり決まったら、ふただびお知らせ。

ということで。 裏話ちょこっと。
-----------------------------------------------------

シナリオ確認や台詞あわせ、立ち位置の確認 などなど。
劇やるのって 大変だー!!
って思ったり、
すごい!劇ができてるー!!
って思ったり しています。

自分的に一番 Σ(゚д゚) だったのは
最悪・・・!

IMEで 単語登録したのが、トリスタで使えないこと・・・っ!!
調べたやり方だと IEでは、変換できるのに トリスタのチャットは無理で・・・;
ATOKの無料お試し版 インストールしました。
ATOKいいよ!えーとっく!!!(ヤケクソ

一番大変なのは、間違いなく カバリア堂のお二人なのです・・・;
倒れない程度にファイトです・・・!

きっとリアルでは、目の下にクマ常備だろうな・・・。 乙女なのに(涙)
そんな お二人とステキな アネゴーズの 努力の結晶を お楽しみにー!

チョコさん自慢のポールハウス (ガチャドールのポールが生息している、橙花さん専用別荘)
SSアップしようかと 思ったのですが・・・。
橙花さんの イメージが崩れるといけないので(?) 自粛。
気になる方は、チョコさんへー。


↓ 以下 ハロウィン絵の話 と らくがき。

-----------------------------------------------------
の前に、拍手返信。  以下反転 >双牙さん

おめでとう ありがとうですっ(*^▽^*)
おかげさまで8000hitいきました~v
これからも末永くよろしくお願いしますv

-----------------------------------------------------
01:36  |  お絵かき  |  コメント(10)  |  編集  |  上へ↑

ごめんなさいって

2007.09.24 (Mon)

あなたが言うから 今日から私は カバリアン。
(俵万智 風に。

土曜日。 こっそり 「マイクに向かってごめんなさい!」 という 個人イベントに参加してきました。
観客としてです。

だって ほら 謝ることなんか・・・ な なにも ないしさっ (目を逸らしながら

なんつーか

見ろ!人がゴ(以下略


すっごい 人の数です・・・!! さすがだなぁと 感心しきり。
自分は、フク子で こっそり 行ってきました。 こっそりの割には、会場で発見した
ゆがみさんたちに 声かけたり しておりました。

「ごめんなさい!」と叫ぶ参加者!
観客の声、 すごい勢いで流れる ログ!!
わいわい 騒げる イベントって大好きですわ(*´∇`*)

このあと、アネゴファイブの 打ち合わせがあったので 最後までは見れませんでした。
ので、 ほかの方のブログで ことの顛末は確認しよう。



イベント中に気になったこと。

フク子、わかんない・・・。

親切な方が、フク子のつぶやきに 答えてくれました。

なるほどね☆

ありがとう!
なんか怖い気がするから グーグル先生には 聞かないよb

-----------------------------------------------------
次回予告。

アネゴファイブ公演(?)まで 1週間を切ったので
宣伝をかねて、 ちょこっと 舞台裏+落書き。
-----------------------------------------------------
01:29  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

うわさの羽帽

2007.09.22 (Sat)

あらま。このキャンペーンの 羽帽が当たってました。
街中でも結構 見かけますね。 2000名様だったし、確率高かったのか知らん・・・。
何はともあれ、うれしいです。

「ハンチング帽タイプだし、きつねーさんに きっと似合うよねっ!」と思って
キャンペーンが終わる前日に 思い出して 対象商品購入したのですもの。


とくと 見よ! キツネの雄姿を!!


あれ・・・ なんつーか・・・


・・・ポーター・・・?
びみょーに びみょうでした。 見慣れてくれば可愛くないこともない(反語


ちなみに 隊長も当たったとのこと。
よくにあうー。

ピンク獅子にはとってもよくお似合いで 嫉妬しそうです。

ちなみに ウサギで帽子を取り出そうとしたら、「アイテムが一杯か重量が~」がでて
取り出せませんでした。 感知1の宿命です(泣)

そして、百花に ギルメンが一人増えました。 とはいっても、毎週の集会に
肝心のギルメンズよりも、まめに出席されていた方なので これからも末永く宜しくの気分です。
見捨てないでくださいね・・・!!

↓ おまけSS
20:42  |  トリスタ  |  コメント(8)  |  編集  |  上へ↑

うぬ・・・Gめ!

2007.09.22 (Sat)

おぉ・・・;

こんなの来てましたねー。 まるで、私が「150感知ペット来るかどうか、様子見てから回そうかなw」
と 考えていたのを見透かされた気分です。(うがちすぎ

しかし、条件としては レア2つで 花火3種という、今までの同系統キャンペーンに比べると
緩いです。 ・・・そのアイテムの発掘率が問題だけどね。
いままでの キャンペーンで スキルほしさに回してた人が 居たら、どんまい・・・。
むぅ。 もうちょっと様子をみるかー。期間はまだあるしね☆

そして 掘ること自体を忘れるんだよねー。 orz


↓ チビハカセについて語る。 あくまでもチビ。
00:25  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

イベントの話

2007.09.20 (Thu)

9月イベント始まりましたね。
3ヶ月イベントの余韻(?)に浸ってたので 「え!?もう??」って気分です。

前回 やる気なくて先送りしてたら、ラストスパート大変だったので
今回はさっさとやってしまいたいものです。

きもちわるい。

まずは モンクエー。 いっぱいいすぎて 気持ちわるい。
掘りは 少ししかやってません。

すげぇよ。

文字化けっつーか・・・ Gのミスでしょうなぁ。 プログラミングには明るくないので
何を意味しているのか サッパリです。


あぁ・・・ チビハカセがほしい。性能は二の次なんだ。性能は。
という話を 次回詳しく。
09:39  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

ブログイベント的結果

2007.09.18 (Tue)

結果発表~!ぱふぱふ。
間に合ったよ!ママン!!
の前に CM。 一つ下の記事も どうぞご覧くださいませ~(*´∇`*)

本題 -----------------------------------------------------

前回のあみだくじは いったいなんだったのか!?
まずは、そんな疑問を解決します。

↓ クリックで拡大。 ブログイベント的マンガ2。
クリックで拡大

クリックで拡大


ハロウィン絵描きたいな~。できれば全キャラ!と思い立って
こんなことに なったのです。
さてはて、誰がどれを引いたかな!?

↓長いから追記!
21:11  |  トリスタ  |  コメント(11)  |  編集  |  上へ↑

CMと書いて

2007.09.17 (Mon)

コントDEメガロと読む。
ごめんなさい。無理がありますね。

CMです。↓画像クリックで、特設ページへジャンプ!

アネゴファイブ!!


以前 ステキな似顔絵を描いてもらいに 行ってから
すっかり ファンになった 「鈍色カバリア堂」 にて 推理劇イベントを
催されるとのことです。

って、他人事っぽく言ってるけど

実は! 私がピンクなんジャー!!!じゃー!!(エコー
カワイイどころですよ~ (*´∇`*)うふっv

Σそこっ!微妙な顔するんじゃない!!

さぁ!コナンや金田一や市原悦子さんばりの 名推理を炸裂させて
主催のお二人をギャフンと 言わせたってください☆

ちなみに自分は、赤川さんや京極さんや宮部さんが好きです。
火サスもラブ。 んでも、推理力は反比例なんだ!ふしぎふしぎ。
21:04  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

だらだらつづる

2007.09.17 (Mon)

いまだに フク子は穴(ポプリダンジョン)の中です。
現在 42。もともと亀の歩みだから 気にしなーい。

ポプリにクエを受けて、「わかんなくなったら、また聞きにきてね」的なことを言われ
「あれー?何個集めるんだっけか」 と かるーい気持ちでまた話しかけたら

Σ(゚д゚)

「何してるの?」とか言われちゃいました。
ポプリ優しくないぜ☆


ネタが無いので。ギルチャのSSでも。
09:28  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

テレポートのこと

2007.09.16 (Sun)

おはようございます。

おみくじにまで
ばーかww

といわれた、サクラでございます。 おねーちゃん泣いちゃうぞ?

トリスタの話題。
ネタが無いので、今更テレポートの話を。
アップデートが来た地域では、携帯が売られなくなり
ミランダさんの代わりにコンジちゃん。
フレンチメイドさんの代わりに、パチちゃん。
値段が高い!超不便!!な声を聞きますが、今までが楽々とあちこち行けちゃったので
別にコレでもいいじゃん。と思ってます。 ポテポテ走るのも オツなもんだぜ☆
(今までも最初のフィールド移動は、走って 土地勘養いました。)

ウサギの走りかわいいよ~(*´∇`*) 2次のキツねーさんも、後ろから見ると
女の子走りで、めっちゃ可愛いんだよっ!?

とか言いつつ、携帯は銀行に買い貯めてあります(`・ω・´)b+ 
基本だよね!!

それから、新キャラ作ってない人は、見たことが無いかも?
ラブ化で レベルアップのときにもらえるアイテムのひとつ。 テレポートの書。

めんどくさそー・・・。

こんな感じになるそうです。
最初見たとき 「めんどくさそー・・・」って思ったよ。うん。

-----------------------------------------------------
次回予告。

ネタが無ければ、百花の会話ログ 晒していいですか・・・。
名前は(微妙に)伏せます。の回。
-----------------------------------------------------
09:34  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

金曜日は

2007.09.15 (Sat)

集会です。 ほぼ 集会のある日にしか動かないウサギです。

心の叫び <ちくしょう!いつ育ててくれるんだーっ!?

うん。ごめんよぅ。

そんなこんなで、 これまた ほぼ集会の日にしかINしないギルメンと
(なぜか)メガロで井戸端会議。
おかしな集団。

今日は 罰ゲームの話と、ポケモンの話でした。
この普段のやる気の無さ具合が、百花だなぁと 感じるのです。
そういえば、公序良俗に反する発言をすると、 あらまぁ。ドンマイ。 なことに
なるそうですね。

ウチのメンバーが、そんなことになったら お察しくださいませ。
(自分含む)


↓ おまけSS
00:44  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

眠っても眠っても

2007.09.14 (Fri)

眠いんですわ。コレが。
あぁ。猫になりたい・・・。1日中寝てたい(笑)

ぶっちゃけ ジャマよ・・・;

リアル猫サクラ~。 パソコンの健康被害から、身を挺して私を守ってくれております。

トリスタな更新は 夜か、日付が変わってから する予定です。 ではっ!(逃
08:07  |  その他  |  コメント(9)  |  編集  |  上へ↑

ブログイベント的マンガ。

2007.09.12 (Wed)

と、言うわけで。 ブログイベント(?)やります(予定)
しかし、基本人見知りなキツネですので、インドアなイベントです・・・。

まずは こちらをご覧ください。(クリックで拡大。)

クリックすると大きく見れるよ。


相変わらず、背景というものが無いですね。

みなさんに、お願いしたいのは 「くじ 引いて(はぁと)」 です。
こちらに
あみだくじ~☆

1 ~ 8 までの番号を振ってある アミダクジがございます。
コメントにて (無記名でもOK!非公開不可) 「猫 1」 とか「龍 5」とか
タイプ名と番号を 書き込んでください。
早い者勝ちです。

あの子の運命は 君の手に!!

締め切りは1週間後。それまでに 埋まらなかったところは 自分でテキトーに埋めますわ。
ではでは、よろしかったら ご参加くださいませ♪

-----------------------------------------------------
今回 タイマー投稿なので、コメント返しは 帰宅後にいたします。
-----------------------------------------------------

※ 9/13追記。ちょうど埋まったので、くじ引き締め切ります。
  発表は1週間後!マンガもつけるよ☆ ご参加感謝です~(≧∀≦)
19:06  |  トリスタ  |  コメント(18)  |  編集  |  上へ↑

後悔しても知らないよ?

2007.09.11 (Tue)

タイトルの内容は追記のことです。後悔したくない人は、見なきゃOK!
それから、お知らせ。別館 更新しました。3か月分のを 大量収納・・・;

まずはプレイ日記から。
やたーっ!

ウチのフク子が、レベル40になりました~vv 中級冒険者だそうです。
手紙って今度は何だろう?と思いつつ 開けてみると

おぉう・・・

こんなのでした。
ごめん。いまポプリダンジョンで、レベルアップしたところなんだよ・・・;
コレを見る限り、ポプリダンジョンの適正レベルは40~ってことなのかなぁ。
それまでは パラダイス・ピラミッドで上げるのが よさげなのかしらん。

そんでもって、40達成記念!
かわいかろ?(笑)

課金服&課金ペット~!
茶+黒+白 で三毛猫カラーですよ☆
というのは、建前で。

↓ 追記に 本音イラスト と 後悔するなよ ラクガキ。 うはははは。

-----------------------------------------------------
の前に 拍手お返事。 内容反転してください。
サーモンさん> いつも覗いてくれてありがとうございます!
        というか 私もいつも覗いてます(笑)
        はい!更に精進いたします~(≧∀≦)
        タンゴ博士 1匹くらいならバレないかなーと・・・(無理

-----------------------------------------------------
10:50  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

今更感ただよう。

2007.09.11 (Tue)

前回のイベント時、お友達に
「今回のイベント スルーするから、あとで内容教えてー。」
みたいなことを言われ、
「うん!じゃぁ 終わったらブログにアップするよー。」
と 約束して。

華麗に忘れておりました il||li _| ̄|○ il||li
うふふふふ。というわけで、今更感がめちゃくちゃ漂っておりますが
前回のイベントの内容アップ~。

↓ SS大きめなので追記。

-----------------------------------------------------
先に次回予告。
ひーさん 後悔するなよ!の巻。(前回記事 コメント参照。)
-----------------------------------------------------
00:27  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

ゴツいの描いたよ!

2007.09.10 (Mon)

ゴツいの 練習してて、ある程度 納得いったのでUP☆

ゴツいといえば、牛だよね!!
うし!牛!!


短髪で角をつければ牛になる。(ヒドイ
類似品に
耳をつければ、猫になる。
しっぽをつければ、狸になる。
が ございます。 いかがでしょうか?

ついでに ゴツくない牛も置いておきますね。

ある意味 共食い


ダンボール肉まんって嘘だったらしいけど 新たな都市伝説になりそうだよねー。


↓ おまけSS 愉快な仲間たち。
09:34  |  お絵かき  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

SSでつづる。

2007.09.09 (Sun)

まとまらないときは、SS垂れ流しー。

やたら長い。
称号が 変わっておりました。
先天性なので、治る見込みは無いそうです。 あら うっかり うっかり。

はみ出してますぜ。だんな。
称号変えた犯人捕獲。↑ 髪の毛が気になるの・・・ うに。

銃!あねごーっ!!
銃姉御、転職 おめでとー! ということで、2ショットw
2次はどっちの服色も すごく好きですvv

-----------------------------------------------------
明日予告。

ゴツい牛 らくがきUP。 ゴツさ120%!(当社比)

-----------------------------------------------------
20:34  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

自分的計画表

2007.09.08 (Sat)

昨日は、モデムが出張中だったため ネット出来ませんでした。ぎゃふん。
お蔭様で、早寝早起きできましたよ!(ヤケクソ

みなさま ニュー・カバリア遺跡のクエスト、進捗状況はいかがですか?
ウチの猫サクラは、あれもこれも手をつけて 5回完了までは行ってないものの
そこそこ消化しております。
クエ品くれたGさんのお陰v 前回のイベントも皆様のお陰で、無事 終わりましたよ~(≧∀≦)
遅くなりましたが、この場を借りて お礼申し上げます ほんとありがとうでしたっ!!

話を戻して。
猫サクラがカバリア遺跡を食べ終わったら、次はフク子(通称・三女殴狐)を
40にするぞーっ!!(`・ω・´)9
wiki見たら、遺跡のクエは軒並み50~ みたいですね。
なので、メガロポリス周辺(森・ポプリダンジョン)から 食べていこうっとvv
こっちは35~ みたいっす。

そして 40にしたら、服買ってあげるんだ!!
髪に合わせて 三毛猫カラーにするんだ~っ
ペットもいろは買ったしv ようやっと、つれて歩ける!
うふふふv 楽しみーっ(*´∇`*)

・・・ウサ子は・・・うん。そのうちね。
07:40  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

にゃんこらしょーっ!

2007.09.06 (Thu)

四肢に猫!!ができる・・・w


なにこの 癒し空間・・・(*´∇`*)
にゃんこ居るし。ハカセ居るし。コーヒーもあるし。 カバリアに住み着きそうです。

新しくなったクエストを 早速こなしております。
実装直後は混むから大体 避けるんだけどね。
カバリアダンジョンの発掘がすごく楽しいvv 色々拾いすぎて
すぐ動けなくなる罠。どうしてくれよう。

-----------------------------------------------------

して、使いまわし4コマ その2です。
↓ 夏の夜の 本当に ありそうな 怖い話。 その2
一応 続きなので、前回の記事から 読んでくださいな。

01:20  |  お絵かき  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

本当にあり そうな 怖い話。

2007.09.04 (Tue)

予告どおり 4コマ アップ。

オチはお約束でb

泣くに泣けない


これぞ 予定調和!
次回 使いまわしでもう1つ。

ついでに宣伝。
ケイトちゃんの ブログが2万hitしていました。
記念に描くよー。と約束していたイラストが 4コマに化けました。
喜んでいただけたので、結果オーライ☆
超身内ネタですが、興味のある方は どうぞ。


さてはて。今日のメンテ 何がくるか楽しみですね。
16:36  |  お絵かき  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

近況

2007.09.02 (Sun)

どうまとめればいいのやら・・・。

近況をお伝えします。
まずはウサギのギルドから。

今何時?


このあと おかしな流れに。 まぁいつもおかしいんだけどさっ!


そんでもって、キツネは

げっとだぜ☆


かわいい羊さんをゲットしました☆
いや、トモロクはしていないんですけどね・・・(デジャブ

基本人見知りですが 声をかけたり お話したりは 抵抗無くできるんです。
ただ、「トモロクしてくださいっ!」って言うのが 恥ずかしいようです。
次回会ったときは お覚悟を・・・w


次回予告!
4コマ アップできるかと。
「夏の夜の 本当にありそうな 怖い話。」
22:33  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

裏技的方法

2007.09.02 (Sun)

ウチのブログで、ひそかに人気な おみくじ。(メニューの下あたりにあるよ。)
「大吉でねーよ!ホントにはいってるのかよ!?」
とお嘆きの あなたに 裏技的方法をお教えしましょう!(えらそう

おみくじ クリックして、結果が表示されたら、 「r」 押すと また引けます。
コレで大吉でるまで 引き続けるのだーっww

がんばれ ヨピさん(・ω・)b  以上 ほんのり私信でした~。
18:32  |  その他  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
