2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

時間がたつと腐ります。

2007.08.31 (Fri)

まずは、私信から。

蓬莱さんへ → 遅くなったけど、こんな感じで良いかい?
アーマーがいい加減なので、もうちょっとちゃんと 書き直します;

背中合わせ。



せっかく描いたので、もひとつ線画アップ。
色を塗りたいなーと 思いつつ、どんどん貯まる一方です。
そろそろ腐り始めそうだぜ!

うちの三姉妹。


上から、猫サクラ・ウサギ1号☆・末っ子キツネ。
猫サクラが 大人顔なのは、ゴツイの描こうぜ☆キャンペーン の副産物です。
色ぬれると よいなー。


最後に、いただいたバトーン! 「24時間以内にやらないと 腐っちゃうかもね☆」と
あったのですが、 クリアならず。
腐っちゃったかもね☆

↓ 以下追記~。
22:28  |  お絵かき  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

シュコー。

2007.08.30 (Thu)

火薬玉イベントいまだに終わっておりません。
掘ってないから 当たり前っちゃー当たり前なんだけどね。

そんな中、キツネのギルドで「みんなで掘ろう!」となりまして

第1回 堀コン!!


堀コンが開催されました。
ルールは単純。ローズガーデンで20分間掘って、一番 火薬玉を掘り出せた人が 勝ち。
ちなみに3スロ・4スロ 掘り出した人には特別賞も。

ギルチャでは
「鷲羽 げとー!」「ココア 3個目ー!」などと副産物
(むしろソレ狙いでローズガーデンになった) の報告も飛び交いました。

で、結果。

うふふふふf

2位で、アイス装備一式 いただいちゃいました~(≧∀≦)
やた!!ミリさん 企画&賞品 ありがとうでしたっ!!
またやりたいねっvv


↓ おまけSS : 自慢しに行ってみた。
23:30  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

ゲットだぜ!(イメージ

2007.08.30 (Thu)

レアなポケモンに会った気分。(ポケモンやったこと無いけど


サクラは キツネ子を げっとした!!

とか 言いつつも。トモロクはしてないので。今度またいつ会えるか
わからないドキドキ感を楽しみたいと思いますb
そして、確証がないため ハピバレ打って、逃亡を図った私。
1:1が来たときは、ホッとしました・・・w

-----------------------------------------------------

次回予告!
キツネのギルド堀イベントー!と 生き別れの兄妹!?感動の再会!
の2本でお送りする予定です。

-----------------------------------------------------

今やってること。
ごっつい イラスト練習中。納得行くのが描けたら、アップしまする。
えぇ。 まだ諦めていなかったんです・・・。
01:40  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

Σ(゚д゚)

2007.08.29 (Wed)

牛+ミルク=アーッ!


・・・(゚д゚)

アーッ!

※ コメント返しは帰宅後に。とりあえずコレだけ言いたかったんだ・・・!
09:44  |  その他  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

ドーパミンですぎ。その3

2007.08.28 (Tue)

今日のメンテは定時に終わったようですねv
とりあえず、更新されたお知らせだけ見ていたら

「【大好評】みんなで掘って特典ゲット!ドリルイベント開催中☆」
とよ。
むーん。あおられて 更にさめちゃうこの気持ち。 あ、五七五だ。
チビたちの堀クエ品集めるついでに集めるぞーっ。


↓ ギルドイベレポート&舞台裏。最終回。

とと。 記事にしてくれたかた発見したのでリンク張っておきますー!
鳳狸さん。
なぎさん。
ネノさん。(9/4 追記)

私のレポート読むより みなさんの記事のが しっかり判りやすいですわ(*´∇`*)
・・・SSなくても 読者さんの想像力があるさーっ(丸投げ
17:49  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

ドーパミンですぎ。その2

2007.08.27 (Mon)

チビ子(3女・殴りキツネ)のために ゴスブルでクエ品掘ってました。
カオス2.5本で、火薬玉90個。
いろんな人のブログ見ていると、大体500個↑で3人分揃うらしい。
先はまだまだ 長そうです(´ω`;)

今日はいい事あったから、良しとしようvv


↓ギルド○×イベント レポート&舞台裏 その2!
19:41  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

ドーパミン出すぎ。その1

2007.08.25 (Sat)

寝たのは今朝の6時です。東の空が明るかった・・・。

ほいほー!予告どおり、*百花繚乱*2周年おめでとう!○×ギルドイベントの
レポート&舞台裏を記事にします。

ただね。問題がひとつ。

SS撮り損ねて、4枚しかないんだ・・・il||li _| ̄|○ il||li
自分のギルドの2周年という大イベントなのに、なにやってんだー!!
もー・・・切ないよ・・・。
記事書いてくださった方を発見したので、勝手にリンク張っておきます。

ミリカさん。
ダンデさん。
さうらさん。

こういうSSが撮りたかったよぅ・・・。


後悔してもしかたがない。
イベントのテンションを引きずって、ドーパミンどばどば出てる頭で考えた。

「(・∀・)そうだ!無ければ描けばいいんじゃんっ!」
ということで、振ったらカラカラ音がする脳みそを絞って出てきた
記憶と虚像を織り交ぜて 記事に仕立て上げまする。

↓ そんな感じで ドーパミン。ギルメンず 「ここ違う!」指摘お願いします・・・;
23:52  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

祝!ギルド2周年!

2007.08.25 (Sat)

ウサギのギルドが2周年を迎えました。おめでとうございます(≧∀≦)
祝!2周年!!ギルドイベントレポート!!です。

はじめに ちょっとマジメに。

ありがとうございました!!

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

対応がマズイ部分 色々あったかと思います。
アイテムが貰えなくて、ションボリしたかたも いらっしゃったかと思います。

それでも 「お疲れ様」「楽しかった」 と言ってもらえて 嬉しかったです!
反省点を生かして 3周年が来たときにはもっと頑張りますね(`・ω・´)b


レポート&舞台裏を書いていたら、やたら長くなってしまったので
後日 何回かに分けてUPしたいと思います。


しかし・・・明日仕事だからヤバイだろうと、二次会を蹴って 1時にOUTしたのに
興奮冷めやらず。
ぜんぜん寝付けなくて ブログ書いてる夜の4時・・・。

今日一日無事に乗り切れるように 祈っていてください(´・ω・`;) ヤバヤバ
04:16  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

元気に掘ってますか?

2007.08.23 (Thu)

おはようございます。火薬玉 掘ってますかー?

私はやる気エンプティなので 今のところイベント手をつけていません。
そのうち やり始めると思いますが・・・なんでこんなにやる気ないんだろう?

自己分析 ↓ グチっぽくなっちゃったので 追記へ。
08:51  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

メンテが延長だったので

2007.08.21 (Tue)

ちまちま描いてた きつねーさんを 上げときますねb

↓ サムネイル。クリックで拡大。
背景? なにそれオイシイの??


「5000hit絵として 飾りたいなー。」と思っていたのは遥か昔。
ふはははは。
ムチムチセクシーを目指して描きました。
いかがですか?色気でてますかー?

ついでに白状すると
「キャラ紹介マンガを猫サクラが150になったら、描きたいなー」と
思っていたことも有りました。(がっつり過去形
160になるまでには 描きあがるといいな。

私信:蓬莱さん リクエストいただいたヤツですが、まだまだ先になりそうですorz
ごめんよぅ。
17:18  |  お絵かき  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

続!地雷4コマ

2007.08.21 (Tue)

2本アップで計4本。地雷4コマでした(´▽`)

↓ 動きがアレを連想させるよね。な話。
初めて使ったときは動きに驚いた。


私は平気なほうです。虫全般、田舎に住んでるから免疫あるんよ。

↓ オチ。地雷ってステキ☆
ほれました。

ほとんど実話です。
良いものは掘れなかったけど、私が惚れたよ!っていう。

・・・(゚д゚)

オヤジギャグで涼んでいってください まる
00:04  |  お絵かき  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

すくすく育つ

2007.08.20 (Mon)

おそろーいっ(*^▽^*)

3人でおそろーい!

いやはや。リニューアルにあわせて、この子もリニューアル!!
作り直しちゃいました。
初期ステ同じく4141の攻撃極・殴りキツネでございます。

皆さんのお陰でめっちゃ スクスク育っております。
現在レベル36。生まれてまだ2週間たってないのに!
ありがたい~(≧∀≦)

↓ ラブ化 今の時点の感想。
13:14  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

有言不実行だったので

2007.08.18 (Sat)

今日はその分 大量にb
まずは 地雷4コマ その2。

あかんかったー。


みんな通る道さ~。涙。


↓ 追記にラクガキ。実験もかねて。
21:03  |  お絵かき  |  コメント(8)  |  編集  |  上へ↑

バトンバトーン☆

2007.08.17 (Fri)

ワォ!
・・・お?

バトン貰ったので&拾ったので。回答していきまーす。
まずは、キツネ子さんから貰った デスクトップバトン

↓ 以下追記。
12:26  |  トリスタ  |  コメント(8)  |  編集  |  上へ↑

暑くてやる気が起きない

2007.08.16 (Thu)

ゔーぁ゙ー…
ホント 暑くて やる気が出ませんがな。
地球温暖化だ!地球温暖化!! くやしいから、クーラーはつけないぜ☆

お盆休みの間に、色々済ませたいなーと思ってはいたのですが
こんな感じでちっとも進んでおりません。
あと2キャラ・・・エピ0だけは済ませないと。復活の術 欲しい!!

地雷の話。
ちゅどーん!

あと3つ続きます。
13:46  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

エピ0:キツネとウサギ

2007.08.14 (Tue)

エピソード0 ちまちまと進めています。

チャプター3が キャラごとに 内容の違うNPCが居て
それがすごく嬉しいv
こういうバックグランドストーリーみたいなの スキだから。
韓国では、詳しく発表されているのになぁ・・・ 翻訳大変なのかしらん。

ちょこっとだけなら、 とりすたキャラ辞典 に載ってるよ。
このサイトさん 大好きですvv


そんでもって ↓ キツネとウサギの限定クエ。(ネタばれ・SS多め)
12:16  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

猫サクラのショートカット

2007.08.11 (Sat)

この前の記事につづき、ショートカットをさらしてみる。

ばばーん。
1ページ目。1ページ:攻撃スキルですな。
F7のぐるみんは、ダウンジングに変わったりもします。
普段は上の4つしか使いません。


2ページ目。2ページ:タイマースキル。
本気狩りのときは、タイマー4つかけるから、忙しい・・・。
そして、切れると死にかける。あばば。
一周年・二周年はめったに使わない。 だってメンドクサイ・・・。
ポーション欄は気にしないでb


スキル使うの下手なので、囲まれててタイマースキル切れると悲惨です。
指が滑って 3ページ目に切り替わり、(イベントスキルばっかりのページ)
ホワイトスノー! 夜光華! 打ち上げ、救援信号みたくなってたり。
・・・あれは地味に恥ずかしい。

ウチの狐さんはこんなだよーってことでした。
19:54  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

予定を変更してお送りいたします。

2007.08.10 (Fri)

おっとビックリ

まずはキツネ子さんの 記事を見て

おー・・・ ホントにMOBが弱体化してるんだー。
そして、ファイアレム・・・!! ついこの間、(ラブ化直前)レム石集めに行って
「すごい!!ぐるみん使うと、攻撃当たるぅぅ~!!」と1人ウハウハしてたのに!
使わなくても当たっちゃうの!?ウチのぐるみんの生きがいは何処へ・・・っ!?
な気持ちになってみたり。
いいもんね!高レベルマップが来たら また満喫してやるー!!



Aさんの 記事を見て。
Σ(゚д゚)2スロ鯖 100%越えっ!

ちくしょう!!私なんか・・・私なんか・・・っ!!
1つしかないスロに、26%つけられたんだぁぁぁ(ノД`)゜。
ジャスト最低値☆

鯖の餌となれ!!

↑セリフは
「・・・この ロリコン赤マフラーが・・・っ」
「ま 待ってくれ!! 家には、まだ幼い 幼女が・・・!」
で お願いします。


以上。ヒトのふんどしで相撲をとる とはこの事だ! でした。
21:58  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

猫サクラの取得スキル

2007.08.10 (Fri)

はいほー! おはようございます。
トリスタ0になってから、初めての記事ですが・・・。

友達に「ラッキー取ったほうがいいか 地雷がいいか」
と聞かれて ううーん。だったので、自分の取得スキルさらしてみます。
参考にならないとは 思いますが。(行き当たりバッタリで取ってるから)


ばばーん!!
取得スキル一覧


感知極 AA・地雷狐でございます。
取った順は
アサシンアタック → ドリルプロテクション(モエモンにむかついたから)→ インスピレーション
→ 銃スキル(未マスター)・ガンシューティング(葉っぱ鳥のAA当たらなさに泣いたから)
→ アームブレイクLv1・ラッキー7 → ラッキーディ(ネイトに挑戦)→ デトネイター
→ ダウンジングLv5(イベント堀でポイントの少なさにムカついて。)
→ デストラクト → バニッシュLv4(高レベルMAPでの掘りが楽だよー。と聞いて)
→ アームブレイクLv10・スローモーションLv10・グルーミーミスト
(ボス特攻のあまりの非力さに取得。前提スキルのせいで、肝心のグルミンがLv7止まりになってた罠。 ただいまレベル10。TM貯まったらマスター予定)

書き出してみると・・・長い!! 色々とってたんだなぁ・・・しみじみ。

ポイントはネイトに挑戦するにあたり、ラッキーディを先にとったあたりですかね。
今じゃ幸運高くても、意味ないさーと思っておりますが。
それより、ブロック率が上がるので 囲まれても楽になったのが良かったな。
高レベルになると、更に強く感じる。

デトネイターは、たしかに威力強いし、手数も増えるので良い。
けど、ATあれば 通常狩りでは必要ないと思う。(AT持ってないけど。)
コントロール効かないから 混んでる狩場では、使えないからね。
二次特化のデストラクトは威力落ちるけど(それでもAAより強い)クルータイム2秒で投げられるから、囲まれたときが楽しい・・・vv


時間になってしまったので、続きは次回。
ショートカットさらします(`・ω・´)b
09:45  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

天国と地獄

2007.08.07 (Tue)

念願の・・・!!!

やったぁぁ(*^▽^*)


ミミちゃんドールを手に入れたっ☆
コレとソファーだけのために、このフィールド 合計で10回近く掘ったのは内緒。
うさ子に鯖剣持たせて、掘りました。
やっぱり 食欲は 全生物共通の欲求だね!!


調子に乗って、鯖剣150を交換してみる。

・・・交換したら 来月の交換は無理。
でも・・・っ SL2以上の鯖の夢は今日を逃したら叶えられない・・・!!!
あわよくば あこがれのSL3を(*´∇`*)


結果。


il||li _| ̄|○ il||li <こんなもんだよ リアルラック


とほー。地中のミミズでも大量に持っていけば、良い鯖が釣れたかも?
真相は闇の中。
08:56  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

ネタに逝く

2007.08.06 (Mon)

たぬー!!


にやり


そんなうちらは狸好き。
珍しいほどのシンクロ率(発言・エモコンとも)。すげかった。

-----------------------------------------------------
この前、行った スパドラ特攻の お話ー。
今度は変な電波 降りてこなかったよっ!


めずらしくウサギでINしたら、これまためずらしく 牛さんが!
そこに龍さんも加わって、スパドラへ行こう!な流れに。

荷物整理からはじめる ダメな自分・・・。

して、スパへGO!道すがら昇天!!
ウチのうさ子に、火山は辛いようです(´▽`;)
なので、狐にチェンジ。 きつねーさんなら、火山通り抜けるくらいは余裕です。

通り抜けるくらいはね



そして、スパイシーアイランドに到着。

龍 「ファイアレム石が落ちているから 倒された直後と見た」
牛 「あ、それ 俺の。 拾ったけど、重くて捨てたやつだわw」
龍 「紛らわしーこと するなぁぁ!!」


↓ その後の3人
09:36  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

笑いをありがとう。

2007.08.03 (Fri)

ちょっと!? 奥さん聞きました!?

新生トリックスター 正式タイトル決定!その名も


トリックスター0 -ラブ-


うはははははははh!!!
なにこれっ!ある意味オヤジギャクだろう!!

テニスマンガかよ
とか
意味知らなきゃさっぱりよねー
とか
大体 ラブって 自分で言っちゃダメだろう
とか。一瞬のうちに 色々と頭の中を駆け巡りましたわ。

うん。まぁ。嫌いじゃないよ。そのセンス☆

卵にも引っ掛けてるだろーな。
22:49  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

伯爵第2弾!(私信)

2007.08.02 (Thu)

モモちゃーん!お待たせっ(*^▽^*)
ようやく完成しましたよっv

↓ 伯爵第2弾
23:50  |  お絵かき  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

可愛くおねだり(ウシ)編。

2007.08.01 (Wed)

かわいーく おねだりすると、何か好いことあるかもね!

もー。


牛はダメなようです。残念!!

この後、会話をしていた 龍さん・牛さんと スパドラ行ってきました。
その時のことを 今日の記事にしようと思ってたのです。
が、眠りにつく直前に変なスイッチが入りました。

無意識って恐ろしい・・・!! どんな連想(妄想)をして、この結果にたどり着いたのか
自分の脳みそを問い詰めてやりたいです。
思考の過程が 思い出せない orz




軽めだからいいよね。 鉛筆ラクガキ メイド(?)狐龍牛。

メイドなら 「おかえりなさいませ」だね。 間違えた!


メイドっていうか・・・おさんどんさんだなぁ。まぁいいか。
違和感を感じさせない 龍がすごいと思った。 Gさんやってくれ。

↓ おまけ。
22:34  |  お絵かき  |  コメント(8)  |  編集  |  上へ↑

困ったね。

2007.08.01 (Wed)

最近 変なときに落とされます。
何でだー??
鯖改善作業で落とされなくなるといいんだけど・・・;
声かけようとした 瞬間に落とされたときは さすがにヘコんだ(´・ω・`)

-----------------------------------------------------

ミミちゃんのはなし。

ミミちゃんドールと、ソファーが出たよ。 と言われ
見たい!!と 見せてもらいました。

ビリーもビックリ

すごく・・・空気椅子です。

この時点で私、1回まわしてました。 えぇ。盾がでました。
それで いったん諦めたのだけど・・・ やっぱり実物見ると欲しくなるよねーv
だって!ドールなんて尻尾パタパタしてるんだよ!?

と言うわけで再チャレンジ☆
結果。

ソファー1 マント1 盾3  (ノД`)゜。

欲しいものは出ないのが仕様です・・・。 まぁいいや。ソファーでたし。
これで 足腰鍛えよう。

-----------------------------------------------------

次回! 可愛くおねだり(ウシ)編。 お楽しみにねっ☆
00:45  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
