2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

お待たせでしたー。(私信)

2007.07.31 (Tue)

色塗り終わりましたー。文字も入れてみました。
ファイルサイズが ちょっと大きかったので追記へ。

↓ マスターと伯爵。
00:36  |  お絵かき  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

いきなりですが

2007.07.29 (Sun)

クイズです。
穴埋めしてください。

ドラゴン○ール

↓ 正解は?
23:43  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

今日もカオスです

2007.07.28 (Sat)

前にーならえっ!

今日もウサギのギルドはカオスでした。 いやぁ楽しい楽しい。
久しぶりにビール飲んじゃったので、もふんもふんしてましたけど
ごめんなさいねー。

あんまり 反省は してません(≧∀≦)b

-----------------------------------------------------

昨日のはなし。

おひさしぶりー!!! な人を ミリさんが発見したとのこと。
現場に急行する。

おひさしーっ(≧∀≦)

牛さん お久しぶり! うわぁぁ めっちゃ懐かしい・・・!!
近況聞いたり、最近のトリスタのこと 話したり、昔のこと話したり。
そんなに長くは居られなかったけど、楽しかったですv

休止していた人が帰ってくるって 嬉しいねぇ。
長く遊んでてよかったなー。って感じたひと時でした(*´v`*)
00:44  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

やなことあったー!

2007.07.26 (Thu)

リアルでねっ! そんな日もあるさ(ノД`)゜。
掃除しなきゃ掃除!! ← 運があがるそうな。

-----------------------------------------------------

トリスタの話・・・?

がっくり

牛描けませんウシ。男塾みたいな牛。男のなかのウシ。
・・・描けません。
なんでだか、可愛くなるんだ・・・!(気分転換に描いた龍のが男らしくなる始末)
自分しっかりしろー!!

くるー。っとね ウシ。


とりあえず、くるーたいむ 牛バージョン。
リクエストありがとうございました。
これでよかったのかしらん?
22:37  |  お絵かき  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

不覚にも

2007.07.24 (Tue)

かわい(*´v`*)

ちょっと 萌えた。
でもね、ピアさん。 ストーキングって犯罪ですよ・・・。

-----------------------------------------------------

昨日のはなし。
ウサギのギルメンたちと、プレ狩り&アイスDのPTクエに
チャレンジしてきました。

オラオラオラ

攻撃型プレデターは 召還しないでほしい・・・。
どっちがどっちだか わかんなくなるから!
せっかく覚えた ぐるみんも SS見返したら、失敗しまくってた~。
うーん; 役立たずー。


無事完了☆

パーティークエでは、これまた ジャイアントクレームとグレートクレームを
間違えて 攻撃しまくってたりして。そんで1確されて、うきゃー。
でも、みんなでワイワイ出来て 楽しかった(≧∀≦)


プレイヤースキルを身につけたいなぁ と思った今日この頃。
16:03  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

らくがき(龍)

2007.07.23 (Mon)

「飽きっぽいから、線画描いて、色塗りするまで なかなか行かない!
 らくがきだけなら いっぱいあるんだけど。」

と 嘆い(?)たら

「それでいいじゃん」

と お墨付きをいただいた。 そうだよね!(オィ

てな事で らくがき 龍(・ω・)
クール≒仏頂面 なイメージ。あんまり笑ってるの描いた事なかったから
描いて見よう。

龍!笑ってー!!

にこー。


にこー。 っとね。
12:47  |  お絵かき  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

イベントにて

2007.07.22 (Sun)

あれ・・・??


は・・・?
00:20  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

TSを短期間休止します。

2007.07.19 (Thu)

地雷踏んじゃったよ。しかもギルドの掲示板経由で!
お主・・・なかなかやるな(?)

それから もひとつ 貰ったバトンがあるので、そっちも。
↓ 長いので追記へ~。
22:49  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

BOSS 第2弾

2007.07.17 (Tue)

「150になったら プレ行こう!」と約束をしたときの会話が元ネタ。
↓ クリックで拡大。

どんまーい(?)


■良くわかる(気がするだけの)解説■
ボディーガードとは… たぬーのステキスキル。
近くに居るパーティー員のダメージを変わりに受ける。
か弱いあの子は胸キュンだ!!
バニッシュとは… 姉御のステキスキル。
姿を消すことができる。消えてる間、ターゲットにされない。
ストーキングも思いのまま!!

↓ そんな感じで ジャブロさんとプレ狩りしてきましたー。
  & ギルメンと伯爵☆
14:16  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

らくがき(勘違い編)

2007.07.16 (Mon)

クールタイムっていうんだねっ!
今までずっと 「クルータイム」だと思ってたよ!!
くるーっって なにさね。

くるー。熱さまし。

多分皆で くるくるしてるんだ! な、らくがき。


↓ 調子に乗って らくがきいっぱーい!
12:02  |  トリスタ  |  コメント(8)  |  編集  |  上へ↑

願望

2007.07.15 (Sun)

呼びかけ




< はいはい。なんですか?



願望・・・。




< ふむふむ。



叶うといいね。




< 無理。

00:33  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

こんなんいかがでしょう?(私信)

2007.07.15 (Sun)

伯爵さまー。

「気が向いたら・・・」と言われていたブツです★
クールビューティーな伯爵様を描くのは、ちょっと無理だったのです。
なので、こんなん いかがでしょう?
お隣はマスター様ですb
OKなら 色塗っちゃいます。

更に私信:モモちゃんへ →
伯爵様の線画は独立してるから、モモちゃんと2ショットに出来ちゃったりもしますよ ヾ(・ω・)+
00:29  |  お絵かき  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

まずはお礼を

2007.07.13 (Fri)

5000hit ありがとうございました(*^▽^*)
踏んだらなにかリクエストでもどうぞー!と書こうと思っていたのに
その前に越してしまった。
ありがたい限りです! この先もまったりマイペースで書いてきますv


たぬ祭り 見学行ってきました~vv
SS多いので 追記へ ↓ 眼福ってこういうこと(*´v`*)
23:02  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

自己紹介 (質問回答)

2007.07.12 (Thu)

猫サクラ 150になったよ!おめでとう記念★自己紹介。
一度やってみたかったんですv 質問系。

こちらのを お借りしました。

トリックスタープレイヤーに60の質問



↓ 長いので追記へ~。
00:09  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

賞味期限が切れても

2007.07.09 (Mon)

食べられるんですよー。 消費期限が切れたらやばいけど(´・ω・`)


この前は賞味期限を2年以上過ぎた、五穀米が食卓にあがりました。
体にいいんだか 悪いんだか・・・。


というわけで、賞味期限が 切れているかもしれないネタをどうぞ。
↓ 久々 4コマ。イベント中の妄想。
21:32  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

BOSSって

2007.07.09 (Mon)

ぼうや、おねがい SS撮って。 の略なんだよ?

SS自体が略称じゃん!というのは 置いといて。
BOSS行って逝って来ましたー!! イエィ☆

まずは「150になったら おじいちゃんのところへ行こう!」
の約束していた 蓬莱さんと。
ソキのおじいちゃんは 怒りっぽいから困ります。

↓ 以下 普通のプレイ日記。ボス狩り編。
10:58  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

うふふふふw

2007.07.08 (Sun)

いえーぃ!!
似顔絵っ にがおえっ!!(≧∀≦)
あふろー!!(落ち着け

ウチの家宝その1

絵師:ゆがみさん。
このすっばらしい 似顔絵が気になる方は、鈍色カバリア堂まで。
運がよければ、開店してるときに遭遇できるかも!?

(・ω・)ノ <猫サクラは鈍色カバリア堂を応援いたします。

応援といえば。
12日の22:30~ タヌ集会があるとのことですよ。

(・ω・)ノ <猫サクラはタヌ集会を応援いたします。
・・・狸 いないけどさ。

00:01  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

草葉の陰からこんばんは。

2007.07.06 (Fri)

死体コンビ☆

どうも。猫サクラです。
今日のギルド集会の装備テーマは

ドジッ子ウサギ、料理編。「いっけなーい☆火が強すぎちゃった!」

で行ってこようかと思います。
コレだけで 装備を想像できた貴方には、よくわからないもの1年分を差し上げます。

(・ω・) 嘘だけどさ。


習作2 今日は 獅子とウサ。

さんぽ2

基本・二次獅子は身長そんなに。で、一次獅子は男前ー!な身長だと 思ってます。
22:30  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

習作1

2007.07.06 (Fri)

さんぽ


ウシがちっちゃいのは 私のシュミです(キッパリ
たぬーがバランス悪いなぁ。 明日もまた。
01:00  |  お絵かき  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

憧れの!

2007.07.06 (Fri)

150!!

150~!(*´∇`*)
自分おめでとうっ!!ありがとうぅ!!(?)

ようやっと シルクハット+ブラックパルマ+カタール装備できました!
はー。コレでしばらくは、レベル上げしなくていいやw

レベルアップの瞬間は・・・ 撮り忘れました!
ラメールさんのお話に夢中だったんですよ。
「へー クエの報酬に ペンションくれるんだー。」
などと 考えておりました。
いやいや くれないから。 それ、150になるともらえるやつだから。


↓ 以下 エピクエで思ったこと。ネタばれ?
00:56  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

がんばったよ!(2人がね)

2007.07.05 (Thu)

うははは。久しぶりに2レベルアップー!!
まず98%だったのを ペチペチしてアップさせ。
その後 お友達に赤皿クエを手伝ってもらいました!

・・・えぇ まだやってなかったのです。
てっきり150から 受けられるものだと。(120から受けられるそうです)


すばらしい攻撃!!(2人がね。)

すばらしい攻撃!すばらしい連係プレー!!(2人がね。)
おかげさまで・・・

やたーっvv

レベルアップー! やた! あとちょっとで 憧れの150(*´v`*)

ほんと、お二人の お陰様々なのです。
自分の攻撃なんか
ダメ0か1!

・・・いっそ清々しいくらい ダメダメ・・・(ノД`)゜。
(言い訳:AAがほとんど当たらなかったので、タゲつけること優先して
 通常殴りしてました。クリティカルでないと、ダメ通らなくて意味ないんだけどねっ!)


よーし!明日もがんばるぞー!!


↓おまけSS
00:54  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

1次羊ってはじめてかも。

2007.07.03 (Tue)

へぃ!依頼品一丁あがり☆
ミリさーん。

↑ クリックで 画像拡大。
ミリさんな イメージで。
手に持っている 火の玉は、見せてもらった 火の魔法がインパクト強かったから。
けっして 心霊現象ではございません。

いま。とっても。
サバ剣 (オペレーションカードのやつ) を交換しようかどうしようか
悩んでます・・・。
サバ振り回したら楽しいだろうなぁ~vv
でも 天使の輪っかも ほしいんだよね~v
(装備レベル 高いやつが来ることを信じています。)

うぅん 悩みどころだわ・・・!!
20:57  |  お絵かき  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

幸せなら手を叩こう

2007.07.03 (Tue)

どなたか存じませんが、拍手ありがとうございます!
コメントと同じくらい嬉しいです(*´∇`*)

というわけで、私も叩いてます☆
叩け!ひたすら叩け!!

殴りキツネ 作りましたー!!

いやはや。イベ装備のありがたみを ひしひしと感じるレベルですよ。
このときは、レベル11。
最初に貰ったドリルで、コーラル掘り返して 水泳帽・日焼け止めクエ
それと、トトッチのTMクエやったくらい。
初期はサクサクあがるねぇ。

そんでもって
あっという間に・・・!

レベル19。ファラオクエ・像クエ手伝っていただきました~!
早い早い。
そんな感じで スクスク育っています。
目下の目標は レベル30! 一般クエだけで余裕だろうな。

さてはて。

殴りのキビシさに ヒーこら言い出すのは いつごろからかな~。

↓ おまけSS&次回予告

10:42  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
