2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

眠いけど遊びたい。

2007.06.30 (Sat)

すさまじい矛盾・・・!!

ここのコラムを読んで 自分そろそろヤバイんじゃないか と思いましたorz
(PConlineの記事 面白いです☆ おススメ。)
睡眠時間削ってやってるよ~; お肌の敵だっていうのに。

そんでもって、今日はウサギの集会サボって 珍しく音鯖に遊びいってきました。
お目当ては ↓ コレ!
うふふ(*´∇`*)

似顔絵を描いてもらいにv

オサレ装備でいくか、ネタ装備で行くか 迷ったけれど
やっぱりアフロ!!!
下書きの段階で かなーり笑わせていただきましたb
仕上がりが楽しみですv そして最中の雑談も楽しかったですv
いやぁ やっぱり まったり過ごすのが一番だわぁ~っ(*´v`*)

・・・そして レベルが上がらない罠☆ あは~。
01:22  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

同じひとには判る

2007.06.29 (Fri)

透明☆

僕は透明人間さー。 もっと透けて居たい♪

ということで、バニッシュ めっちゃ便利です。
ハゲとかハゲとか氷マッチョとか、相手しなくて済む!!
うぁー。もっと早くに活用すれば良かったなぁ。
コレで 高レベルマップでの 掘りが楽チンになりますわv


たいした内容ではありませんが 伯爵部屋レポート!
猫さんと一緒に 伯爵倒しに行ってきました。
さてはて。
00:05  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

謎の少女を知ってるかい?

2007.06.27 (Wed)

ニーハイ バンザイ!!

こっそり ニーハイだったりするんだぜ☆

公式の課金イベントページをみて 勢いで描いてみました。
かなり幼くなっちゃったけど まぁいいや。

今日はサブ子たちの イベントしたり、伯爵部屋へ行ったり
お久しぶりのギルメンさんとおしゃべりしたりしてました。
詳細(SS)は明日の記事で!!
今日は力尽きた~。

それよりなにより、こんなイラストアップして リンクお願いした
ギルメンさんに 引かれないかが心配です。デス。
01:16  |  お絵かき  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

続・狸の話。

2007.06.25 (Mon)

貴方に花を

ミニマムシリーズ 第3弾は たぬぬです。

ということで、狸の話 その2。
最近 狸がメインの お友達が よくかまってくれるので
ホクホクなサクラさんです。 が、昨日はなんと

(≧∀≦)ぷは~っ!


両手にたぬ!!!くぁぁ~っ!

↓ 以下 あえて伏せ記事。 良い子は読まないでね☆
17:19  |  お絵かき  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

ちょこっと変えてみた。

2007.06.24 (Sun)

タイトル画像が テンプレ借りてきたままだったのを
ネタイラストに差し替えてみました。

評判(?)が良ければ、このまま突っ走ります。
不定期で変更予定。

うーん・・・
スタイリッシュだったのが やぼったくなった感じもするけど。
トリスタブログとしてはこっちのが 良いような。


ネイトイベント ぼちぼち進めています。
ロリコンロリコン 言ってたけれど、特にそういうワケでも
なさそうな様子。
一安心です。

恋する女の子は可愛いぜ☆

↓ 以下 自分的予定 覚え書き
22:05  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

誰だか知らないけれど。

2007.06.24 (Sun)

ありがとう・・・!

買ってくれてありがとう。水着。


状況説明:

倉庫整理のための露店放置。裏でお絵かき。
 ↓
「売れたかな~」水着以外完売。
 ↓
「やっぱり こんなの買う人、居ないよねw」
 ↓
水着アイテム20個が売れました。

「Σ(゚д゚)いた!!」



おかげでネタが出来ましたb

00:32  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

圧倒的に不足してます。

2007.06.23 (Sat)

ウサギのギルドでの ツッコミ役がね。
こう ボケにボケを重ねて収拾がつかなくなっていくのです。

ツッコミもこなせる 芸人になりたい。
・・・芸人?



そうそう。とうとう買っちゃいました。↓コレ。

秘密結社ボンバイエ


アフロ~(*´∇`*)
半額だったんだもん!おはぎおはぎ!!
この後 取り囲んだネコさんに、アフロ放火されましたw
チリッチリ!
00:27  |  トリスタ  |  コメント(6)  |  編集  |  上へ↑

ビスケットはいらんかね。

2007.06.21 (Thu)

むぅ・・・。 男女別のクエ報酬品が必要って・・・。卑怯者ー!
ウチはメイン垢みんな 女なんだー!(ノД`)゜。
サブに1人 龍が居るだけだよぅ。
巷でも女比率が大きいみたいだし。交換は望み薄だろうな。

まぁ いっか。そのうち1人捨てキャラ作ろう。

只今 倉庫整理のために イベント装備 合成中~☆
終わったら 撒くぞー!
23:05  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

キャンペーンが終わったら

2007.06.19 (Tue)

精錬お疲れ様でした☆
ちなみに、自分は 氷スコップレベル4 ロングソードレベル4で
精錬不可状態(前回キャンペーンのリペア20個を消費して)
にて キャンペーンを終わりました・・・(ノД`)゜。

あの・・・ホントにキャンペーンだったんすか?マックスさん。
破壊力がパワーアップしてたような・・・

でも まぁ 鉱石掘り出して売りさばいて、精錬代+αになったから
よしとしよう。

今日のメンテが 楽しみですvv

3女カラーで

全然関係ないけど、きつねーさん。
空気椅子ですね。

↓ ウチのブログ(のイラスト)に足りないもの。
10:15  |  お絵かき  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

狸の話。

2007.06.19 (Tue)

狸祭り

ものすごーく狸でした!!(?)

ココまで同種が集まると 圧巻だなー。と思いつつ見学。
居合わせた偶然に感謝!

でも 狸は1匹を愛でるほうが いいなぁ。と思った自分は
たぬすきーと、言えないかも。
あはー。
狸は基本が一番好きです。

↓理由を考察してみた
00:01  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

猫語で考察

2007.06.17 (Sun)

ももちゃんから いただきましたにょ。

[猫バトン]
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやること。

にゃので、おかしいことに にゃってますが、おきににゃさらずにゃ。

↓ いま 考え中にゃことにゃー。
13:34  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

キャンペーンに騙されてみる。

2007.06.16 (Sat)

ギルメンのお手伝いで、鉱石掘ってたら
わーいv

月長石が出た。
ちょっと嬉しかった。

それでもって、あまった鉱石&露店で購入して
スコップ精錬!レベル2で壊された!! il||li _| ̄|○ il||li
あれ・・・?キャンペーンじゃなかったっけ・・・??

うわぁぁん!こちとら 誤配布されたパウダーがあるんじゃー!
見とれよ(`・ω・´)マックス!



→ つづく かもしれない →
09:41  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

猫サクラの猫は

2007.06.15 (Fri)

ネコかぶりの猫。 ・・・かもしれない。とか言ってた?

*このエントリは ブログペットの「グレ子」が書きました

自分をさらけ出して萌えを語れたら、楽になれるかも☆
確実にひかれるけどねっ   大変!大変!!

木々が萌えだす季節は そろそろ終わりです。

しっかし何で 萌えっていうのかねぇ・・・。
心にきざす っていう意味から来ているのかしらん。
「雪の下草下にのみ 萌え出づる恋をしる人ぞなき」〔出典: 堀河百首〕
だそうです。 ネットって便利ね。

というわけで ↓ 自分の萌えをおひとつどうぞ。
09:11  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

餃子の難しさに直面

2007.06.13 (Wed)

テフロン加工のフライパンが欲しいよ…。

珍しく休日にトリスタをしませんでした。アップデートのために
1回入ったくらい。
健康的(?)

なので さかのぼって、日曜日の話。
ギルメンに手伝ってもらって、石版クエを消化しようやっと
おわった・・・!

エピ2のキャプチャー1が終わりました。コレで島にいける☆

このSS良く見たら、レベル上がってますね。TMの。
いや・・・ベースが上がって欲しいんだけどなぁ・・・
あと3で ようやく150なのに!!


ただいまの無限ループ

レベル上げのため狩りがしたい

重量80%超えで ポーション持てない

倉庫に入れたいが 倉庫もいっぱい

そうだ!アイスドリルを消費しよう!
アイスダンジョン・・・痛いよあそこ。

重量80%超えで ポーション持てない

以下エンドレスリピート

ほ 本腰入れて 倉庫整理しなきゃ・・・!!

おまけ
別館に公式イラコンに出した きつねーさんUP
09:39  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

発掘

2007.06.10 (Sun)

トリスタはじめたばかりの頃の らくがき発掘しました。
別ブログに載せていたのを思い出した。 ブログ更新に再活用。
Reuseだよ!自分に優しいね☆

ドラゴン(古)

2005年の8月のもの。


いまも欲しいさ。リアルラック

こちらは2005年10月。
ポプリの宝箱かと 思われる。初めて経験したマゾ的イベント。

ちなみに 初めてのイベントは、フリージアでした。
そのフリージアは 当時、初期ステを間違えて作ったキツネと
一緒に 消えました・・・。あうぅ。懐かしいぜ(泣

あと2つ発掘したので、後ほどUPしますb
13:03  |  お絵かき  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

そりゃぁね。

2007.06.09 (Sat)

はやく良くなってね。


いいこともあれば 困ることもあるよねー。

リアルもこっちも。 まったり行きましょうぜ☆
困ったときは ウチのウサ子かキツネが下手な手当てをしに行くよぅ。
Dear みんな。
00:17  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

耳忘れた。

2007.06.06 (Wed)

たぬぬと龍を描いてみた。

たぬ

教育実習生 はだけるなよ…。

ぐれたぬ

呪術師 は(ry

自分の中では
狸 → 苦労人(巻き込まれ型
龍 → やる気なし
なイメージです。ちなみに他のキャラは

牛 → 自分不器用ですから
獅子 → 躁気味

猫 → エロカワイイ
羊 → (腹)黒カワイイ
兎 → ちょっとおバカ(褒め言葉
狐 → 姉御

なんなんでしょうね。
※ 私の独断と偏見ですよぅ。
00:38  |  お絵かき  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

私にしてはがんばった。

2007.06.05 (Tue)

アレもコレも やりたいんだ~!! と直前に思いつく
自分の性格をなんとかしたいです。

ベイブクエはあの後、サブの分もやって 計6枚ゲットしました。
そして 幸運バルーンがある内にやりたい!と思いついてしまった
ジュバンニ討伐・・・!!(エピ2)
アイテムは用意していないけれど、wiki見る限り
そんなに苦労はしないだろうと

スタート!

はじめてみました☆

意外と便利だったのが、転送用NPC。
セレモニア → マーメイドパレスD入り口 → ウブス港で、
行き来できたので 携帯いらず。

必要なアイテムは意外とすんなり出ました。
暗幕 出にくい!って聞いていたんだけどね。
いちばーん 出にくかったのが魚鱗。途中で眠気に襲われたよ。

行ったり来たりで、およそ3時間。(SS編集してたしなぁ)
いよいよジュバンニと・・・!!
考えずにハイハイ言ってたら いきなり戦うことになりました。
うはwバルーン用意してなかったw



あ。

けど 無事勝利。
さすが腐っても150↓ 地雷で削りましたわ。
今度 うさこにやらせてみよう。苦戦したほうがネタになる(オィ

念願のジュバンニをやっつけられたことで、やる気切れ~;
とりあえず、手に入った涙でクエスト消化して、次のクエスト受けて。
キャプチャー2に進めるのは・・・いつになるのでしょうかねー?


↓ おまけSS
20:41  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

ベイブクエ実行中

2007.06.04 (Mon)

ストーカー・・・w


ねぇちゃん ねぇちゃん。 いい乳してるやんか~。

そんな感じで人魚狩り。
意外と出辛いのね・・・(ノД`)゜。3人分やろうと思ったけど
ドロップアイテム各5個×5回×3人分・・・。うむ。

とりあえず、猫サクラの分 リップグロス・水の泡を集めて
いざベイブ!!! カード!カード!!


(ノД`)゜。

il||li _| ̄|○ il||li
お前のくちびるなんか ちんくしゃになっちまえー!!

もー・・・ナルシストなら自分のブロマイド 必要以上に
配ってよ。飼育係みたいに。

気を取り直して しっぽ。

(≧∀≦)

やた!!
2枚出た~vv これで少し 証が増えるぞ☆

どのクエも5回目は魔女ほうきになるらしいので、見送り。
その分はサブに回そう。
うぅ~・・・マニキュアは集めきれる気がしない;
11:21  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

やっと終わった。

2007.06.03 (Sun)

ぺちぺち

ウサギのイベントモンクエ終了~!!

今度のメンテで、カードオペレーションの交換アイテムが
変わるらしいから・・・交換につかうキャラカードも
変わるはず!!

だからその前に、ベイブクエ終わらせるぞ~っ!
・・・終わるかな;

↓ 今日のつぶやき。
09:21  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

ひさびさバトン

2007.06.02 (Sat)

Aさんより 回ってきました。ので答えてみる。

ばっとーん!!

バトン!!


バトンのタイトルは特にないとのこと。
↓ 意外と長くなったので 追記へ。
08:40  |  お絵かき  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
