2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

何事もほどほどに。

2007.05.30 (Wed)

今日もダレてます。
だれだれ~。

じゃなくて。

昨日、ついつい遅くまで パソコンに向かっていたため
今日はこんな感じでした。
うぁ~。仕事しないで 家で寝てた~い と。 <駄目人間

楽しいと、夢中になっちゃうんだよね・・・;
今日は早く寝るぞー!(`・ω・´)v



目下の目標。
22:47  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

執事喫茶日和

2007.05.30 (Wed)

ウサギでイベントやろうと思ったら

これが噂の・・・!!


Σ(゚д゚) これが噂の・・・!!!
ちょっとだけ 迷って、IN。 初カフェ体験です・・・。
どんなところなんだろう?
やっぱりお出迎えは「いらっしゃいませ。お嬢様。」!?

セバスチャン!



もぐもぐ ごっくん。

羊さんが おいしかったです。さすが ひつじ喫茶。<違う


この後 時間を置いて、もう一回突撃したのですが
龍さんたちに囲まれて 逆ハーレム状態。しかも、初めて男に間違われたという(笑)
ステキな時間をありがとうございましたv
調子に乗って申し訳なかったです・・・。ここでは言えない・・・;(オィ


そんなステキな状態で、SSを撮りそこねたのは
自分のブロガーレベルの現れ・・・orz (ノД`)゜。自分ばかー!!
01:51  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

有言めずらしく実行

2007.05.29 (Tue)

やったー! できたよっ!!まだだいぶ 中途半端だけど・・・w
まったりキツネ。別館

倉庫として使うつもりなので、とくに目新しいものはないです。

そんでもって、きょうのうさこー。
ウチのウサ子

今、うちのウサ子は このカラーです。
ウサギかわいいよウサギ(*´v`*)
17:51  |  お絵かき  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

いま欲しいもの

2007.05.28 (Mon)

集中力と根気と根性が欲しい。

ぬおぉぉ~!!!!



約束のモノを仕上げたら、倉庫用HPを作る予定。
んで トリスタ50のお題(イラスト)をやり始める。
予定は未定。有言そのうち実行。

やるぞー!(やる気だけは一人前。
あ、行動力もほしいです・・・。
00:13  |  その他  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

リアルラックと反比例

2007.05.25 (Fri)

イベント限定配布のバルーン。スゴイねぇ・・・。
110バルーンが 幸運+176!!
うひw
地雷まくぞーvv ガードするぞーvvv



あっさりw

ネコさんには敵いませんでした☆ でもそこそこガードは出来るな。
さすが 幸運バルーン。
ちょっと満足v


その後 素殴りしたり、ハイプレもらったり
その辺の人と 戯れたり。
楽しかったです(*´v`*)

今後の予定
→ とっととイベント終わらせて証が出るかもしれない 箱を掘るぞー。
00:36  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

あなたにもゴマを

2007.05.21 (Mon)

課金ってすげぇ

ん ジャン!
120福袋が腐りそうだったので あけました。
こんなんでました☆ すげーすげー。
合成結果はイマイチだけど 感知27ってペット並だわ・・・。
課金ってオソロシイね。

説明をよくよくよむと、何気にヒドイ。
「大吉が出ても幸せになれるかどうかは あなたしだい!?」
・・・それを言っちゃお仕舞いよ☆
というか
「大吉がでても幸せになれるかどうかは ネイトしだい!?」
だったら、ものすごーく納得なのですが。いかがでしょうか。


ごまー。

ギルメンにいただきました☆ ゴマとブロマイド~v
交換日が今から楽しみです(*´∇`*)
ありがとぅv

以上 久しぶりに普通のプレイ日記でした。
22:13  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

こんな感じ?

2007.05.20 (Sun)

アライグマの野生化に伴う、農業被害だそうです。

人間がペットとして持ち込んだ 動物が野生化して
その地域の生態系を脅かすっていうのは、よくよくあるようですね。
そこに暮らしてる動物からすれば たまったものじゃないでしょう。

って、こんな堅苦しいことじゃなく。

この文章を読んで


まさに たぬぬのことじゃないかしらん!!


と喜んでみたりして。
(成長するにつれ、野生を取り戻し気性が荒くなり うんぬん。)
そうかそうか。
ぐれたのか。
教師も色々ストレスたまるよなぁ。どんまい。

ぐれたぬ

でも きつねーさん 追い出しちゃ駄目だよ~。
23:07  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

最近ガッカリした

2007.05.17 (Thu)

こと。

びっくり

ポイント1.5倍キャンペーン とな!?

うきうき

やった~♪ 浮いたお金でリサとかリサとかリサとか出ちゃったりして☆

Σ(゚д゚)

・・・!?


もー・・・ 自分の財布(の中身)にガッカリです。
ギリで1週間ってところかな~。
こんな社会人にならないようにね☆
21:23  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

飽きっぽいから

2007.05.14 (Mon)

困ってしまいます。

カードハンターのために、ロゼッタカードが欲しいな~。
 ↓
そうだ!一般クエで、なにかあったはず!
 ↓
150からかぁ・・・レベル上げなきゃ。
ミスフリクエから 消化していくかぁ。
 ↓
ぺしぺしぺし(4回ほど消化
 ↓
飽きた(´A`)


携帯AD使って、この有様。
掘りは比較的 飽きにくいのですが・・・; まいったね☆


お絵かきしてるときも、いろいろ手を出す始末。
頼まれ物より先に、気分転換に描いている 妄想絵のほうが
完成してしまいそうです。




ということで、次回は 「アライグマの野生化について」 をお送りいたします。
(・ω・)ノシ
22:43  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

○○喫茶

2007.05.13 (Sun)

トリスタ内で、喫茶店が流行ってる(?)らしいですね。
一度 お邪魔してみたいものですv

喫茶といえば、この前

私 「そういえばさ、執事喫茶って言うのがあるらしいんだけど・・・」
友 「へ?? ひつじ喫茶??」
私 「あっはっは!! 執事だよ! しーつーじー!w」
友 「あぁ!執事ねっ」

という 会話をしてました。


ひつじ喫茶・・・w こんな感じ? ↓ (らくがき注意)
20:33  |  お絵かき  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

カードハンター

2007.05.13 (Sun)

自分万歳!

キャラカード、撒かないでよかった・・・!!
貯め込んどいてよかったっ・・・!!!

カードハンターのところ行ってきました。
無事、証を30個ちょい ゲットできました。
そして、アリアちゃんのところへ。

アリアちゃーん。神秘箱交換よろしく~。





(ノД`)゜。 うわぁぁん!!!

世の中そんなに甘くない。

30→20個 に減って、かつ 唯一でた装備品は

龍がつかえるまで、あと30


これだけ☆

もちろん、へんなもん(開発者写真・翼カード)が出ることもなく・・・。
うーん・・・ 運がないから賭けに出ちゃいけないな;
地道に集めるかぁぁ・・・;
12:35  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

狐 転職記 その5

2007.05.12 (Sat)

夜も深まってくると、微妙にシモネタスイッチが入るようです。
まぁいいか(良くない。

↓ きつねーさんの二次転職記 その5!!
00:53  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

何か足らないと思ったら

2007.05.09 (Wed)

そうだよ!キツネブログのくせに きつねーさんが足らないんだよ!
と思い立って、昨日ちまちま描いていました。

長女:猫サクラ

↑ ウチのきつねーさん。クリックで画像拡大~。

転職後、1日だけ 二次姿を楽しんで、元に戻しちゃいましたv
なんとなく こだわりがあるようです・・・w


↓ ネイトんとの戦いの記録。2勝いっぱい負・・・?
22:51  |  お絵かき  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

狐 二次転職 その4

2007.05.08 (Tue)

兄箱掘りやら 所持アイテム300個越えやら vistaになるやらで
長女の転職がほったらかしだったけど、ようやく転職できたよー!!
ってことで、二次転職記

その1
その2
その3

の続きです。
これだけのことなのに、こんなに記事が水増しできるってステキ☆

↓ 長いので追記へ~。
10:51  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

ひさびさ4コマ

2007.05.07 (Mon)

今回のイベント、堀クエやってないや・・・。
担当ライカンだから サクラくらいは手伝わせよう。うむ。

ひさびさ4コマ。ネタが腐らないうちにね☆
画像クリックで拡大。

気持ちはわかるよ・・・!;


ほぼ実話。重量調整できるって知らないで、チャレンジしたら
全部 弁当とクーポンだった罠。
・・・うん。休日出勤って、イヤだものね・・・;


ネタを求めて三千里


ギルメンの米粉掘りを 邪魔していたときの話。
文字化けしたファンタスティックパウダーに 運命を感じました。

-----------------------------------------------------
手抜きな感じがするのは気のせいです(・з・)タブン
画像が小さすぎた感じもしますが・・・どうでしょね?
-----------------------------------------------------

↓ 次回予告
11:49  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

今日も今日とて

2007.05.06 (Sun)

まずは逃げろ!!



叫んでみる

叫んでます。

・・・掘ってます。

なんとか オニバス集まった~!ので あとはネイトんのところに
行ってくるだけです。
それが一番の問題のような気がする。
希望は捨てないで チャレンジしてきます。

↓ おまけSS トリスタのムツゴ○ウさん
00:40  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

まだ掘ってます

2007.05.05 (Sat)

オニバスの種 あと4個・・・!!

ということで、ただいまテンタに こもり中。
最近の楽しみは
テンタの中心で 出た! と叫ぶ。

みなさんに お知らせ。

掘ってると、近くに沸くのですよ。
テンタ。そんなにお前は 私が好きか。そうか・・・。

私も大好きじゃー!!!ネコかわいいー(*´v`*)

油断すると やられるけどね☆
まだまだHPたりないなぁ・・・。
ってマイビューみてたら
あ・・・忘れてた・・・

ボーナス たっぷり未振り・・・
うはw なんか得した気分(違

↓ おまけSS
08:45  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

嬉しいことは手をつないで

2007.05.04 (Fri)

やってくるみたいです。

ハルコンいただいてしまった・・・!!!
うぉぉ~!ありがたやっ!! かならずリバイアサンを
コテンパンにして転職しますゆえ☆
(お話していた後半、自分が誤爆していることに気づかず
 軽く無視状態だったりorz ごめんなさいごめんなさいごm)

オニバスの種 いただいたっ(*´∇`*)
これであと、少し!!ネイトん まってろよ~!!
お礼参りじゃぁぁっ


あと、リアルの関係で お休みしていたギルメンが
戻ってきてくれてv うれしかった~vv
また どこか皆で特攻しましょうb

1日の終わりにブログ巡っていたら
Σ(゚д゚)2話目更新されとるがな!!
拙いながらも、挿絵描かせていただいております。
ラブハン

スキルは再配布っていうか、使いまわしされることはあるけど
ペットは ほとんど1度きりだよねぇ・・・。 ラブハンほんと見かけない。
・・・フリージアを間違って、一緒にキャラデリしたっけ・・・
泣いてなんかいないもん!

↓ 以下自分的 課題。覚え書き??
09:31  |  お絵かき  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

ちびネコの夢

2007.05.02 (Wed)

うちのちびネコの夢…というか抱負?
ぺたんこー!

早く大きくしてあげたいです。
30にもならないからねぇ (´・ω・`;)

でも その前に ウサ子をイベント中に91に!
そして、ネイトんキャンペーン中に合成!合成ー!!
んでもって きつねーさんの 二次転職~☆

最後の1つが自分的関門。
まぁいつかはできるでしょう・・・。
22:44  |  お絵かき  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

チビたちの

2007.05.01 (Tue)

イベントモンクエ終わらせてきました~。
末っ子龍は、精錬したバラ杖のおかげで 1確☆
いやぁ~。楽だー!!

でも、猫がねー・・・

がんばってっ!!

こんなので、

(´・ω・`)どまい・・・

こんなだったものですから、ずっと覚えようか迷っていた

うひw

ゲルダスロウ 覚えちゃいました~☆
必中なのかな? フルスイングは結構外れるので、こっちのが だいぶ使いやすい~!
近々マスターしないとな。

↓ おまけSS
10:38  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
