2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

なんたるちあ!

2007.04.28 (Sat)

と、ナルさん(ギルメン)に挨拶(?)された ウサギです。
さっぱりわかんなかったYO

-----------------------------------------------------

なんたるちあ = オヤジ用語 =

「何て事だ」の意。
ミスショットした際に、本人が照れて言う場合と、同伴競技者がからかって言う言葉
であり、ナポリ民謡の「サンタルチア」をもじって使う。
中には「なんた~るぅち~ぃあ、なんた~るち~あ~~」と歌う者までいる。
【豆知識】「サンタルチア」はイタリアの民謡であり、聖人(サンタ)ルシアの事を
歌った歌である。

引用:ゴルフ用語(な)

-----------------------------------------------------

ナルさん オヤジ疑惑発生中(゚∀゚)

昨日のギルド集会は
たすけて!ゆうしゃさま

↑ アイラをこまらせて、その顔を堪能する会。(違
00:21  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

ナディアさん・・・!(喜

2007.04.27 (Fri)

ナディアさん ラーヴ!!

うわぁぁん!ありがとう~!!
失敗が1つだけだなんてっvvv


ログインできずに、未交換だったアニバーサリーカード
無事交換できてよかったです。

「今日は 運がいいかもしれない!!」
ってことで、ガチャドリル☆

リサドール 1個
剣 3個

il||li _| ̄|○ il||li <せめて ダブりは2個までで・・・。
21:34  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

やる気エンプティ

2007.04.24 (Tue)

そういう日もあるさ。

-----------------------------------------------------

F鯖のチャンネル増えたらしいっすね!
よかったよかった。
イベント最終日のメガロなんて、目も当てられない
状況でしたからねぇ・・・;

これで、少しはラグが解消されることを願うばかりです。

-----------------------------------------------------

ということで(?) トリスタる変わりに お絵かきしてました。
うさこー!!

↑ ももちゃんなイメージで。
23:14  |  お絵かき  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

うれしいような 悲しいような。

2007.04.24 (Tue)

ネイトんのイイとこ見てみたい♪
それ 合成 合成 合成 合成・・・

(´・ω・`)<そんなもんだよね。

ということで、合成キャンペーン中のネイトんに、黒パル・ノウノウ
お願いしてきました~。

黒パルは HP+800↑(緑襟草使用)と +900↑(襟草未使用)
襟草使ったほうが 数値低いのはどういうことですか。

ノウノウは、幸運合成 最低値と最低値+1 orz
こんちくしょう!!!
今使っている 天命首輪と 1つしか違わないじゃんー!

↓ 懲りずに、キャンペーンの緑ピアス合成にチャレンジ。
16:59  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

心気一転☆

2007.04.23 (Mon)

4月だしね(?)
心気一転 テンプレート新しくしてみました。
色合いは 猫サクラのままで。

ついでに、ずっと貼り付けたかった 主張アイコンを
ポチポチとvv
ちっちゃくて かわいーv と自己満足。イエイ。

あとひとつ 主張アイコン欲しいんだけど見つかりません。


「ライカン ラヴ!!!」

誰か見つけたら 教えてください。
ロゼッタさんは、いらっしゃったんですけどね~・・・
ライカンかわいいよライカン。
(健気な子に 弱い人)
待っててね。そのうちまた うちのウサ子が、太陽の石 届けるからっ!
17:06  |  その他  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

新入生歓迎会的な

2007.04.21 (Sat)

ギルドイベント してきました~v
かくれんぼ+鬼ごっこで。

前回は、ゲーム半ばで脱落したけれど
今回は なかなかに良い感じ!!
チーム組んだ相方さんも アクティブにガツガツ
他チームを打ち崩して・・・

優勝~!! ヾ(*´▽`*)ノ やったぜ☆

バトル中のSSはありません;
なにせ必死です。
喰うか喰われるかだからね!!サバイバーw
00:50  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

春だ!花見だ★

2007.04.20 (Fri)

酒が飲めるぞー!!
ってことで 飲酒中です。ハイ。
微妙にテンションが高くなるだけで、大して変わりは
ありません。
つまらなくて ごめんなさい(´・ω・`)

友達は、気がついたら自販機の前で
素っ裸で寝ていたそうです。

それもどうよw

------------------------------------------------

合成キャンペーン!
前回の黒壇剣 せっかくとって置いたのに
合成対象が変更になって、ちょっとガッカリです。

しかーし。
なぜか マックスキャンペーンのリペアパウダーが
10個貰えたので 許してやろうではないか!
(レベル7からかと思って、レベル6装備もことごとく
 失敗・装備不可状態にしていたのに。)

さっそく使って 戻しました。
 回収される前に使わないとねー(悪
10個じゃ足らないから リアルマネー飛ぶけどさ☆
マックスさん 少しは筋肉 押さえてください。


筋肉の割には メタボリックな気もします。
いかがなんでしょうか?マックスさん。
真相が知りたいです。

ネイトんは もうちょっと 肉食ったほうがよいです。
細いです。神経質そうです。あれじゃアカンです。
ついでに、集中力を養ったほうが よい結果が
出るんじゃないかと思いますので、青身魚をお勧めします。
あれ?身 いらない? 青魚?? まぁいいや。
サンマはやっぱり 秋だよね。春だと何魚が美味いんだろ。
DHCが豊富に含まれているんだよね。
通販化粧品 売り上げナンバー1! ホントなのでしょうか。


収集がつかなくなってきたので、この辺でサヨウナラ。
THE ヨッパライパワー メー(ry
00:04  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

大役いただきました!続き。

2007.04.17 (Tue)

こっちの記事の話のつづき。

公開されたので、お知らせを。
マモさんの小説に挿絵を描かせていただいておりますv
よかったら、ご覧くださいませ~ヾ(*^▽^*)ノ

小説すっごく 面白いよっ!!

挿絵の一部その1  挿絵の一部その2

↑ 合成・縮小かける前の絵です。
オナゴを描くのは楽しいのぅ(*´ω`*)

13:34  |  お絵かき  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

悲劇は終わらない

2007.04.03 (Tue)

今回の定期メンテは無事終わりましたね~v
1時間延長だったけど。
数々の不具合は 修正されたのかな??

地味に嬉しかったのが
ログインできない現象の対応
時間補償と、交換用NPC再設置!
合成しても+カード・・・微妙に足りないんだけどねっw

売り切ってウハウハするか、買い取って交換に走るか・・・。
悩みどころだわぁ。

あと、vista トリスタでの かな入力、解決しました~!
自分の場合は officeIMEからVistaのIMEに変更して
さらに、ウィンドモードにしたら 入力できるようになりましたv
教えてくれたギルメンさん アリガトです(*^▽^*)


↓ 以下 自分的悲劇。
18:22  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

猫サクラ復活!!

2007.04.02 (Mon)

さっき、横でうねうねしてる おみくじしたら
「大凶 逆にすごい」とでました。
うん。 私もそう思う(笑)

みなさんも やってみてっv


本題-----------------------------------------------

300種類 超えていた猫サクラが、復活しました~!!
トリスタ自体に入れなかったから、確認できなかったんだけど。
↑どうやら、ゲームガードのアップデートプログラムが
セキュリティソフトに引っ掛かっていた模様。
本体は例外リストに載ってたから、見落としていた…orz

うーん;凡ミスだわっ。てか nPro ホントいらない…!!

で、整理もかねて 久しぶりに猫サクラ起動!
うわぁぁんv 元気だったか~?(´▽`*)
捨てるに捨てられないキャラクターカードを すべて
サブに移しました。種類もさることながら、重量もね;
10%↓↑って アンタ…;

↓ そのときに 気づいたこと。
10:14  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
