2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

大役いただきました!

2007.03.31 (Sat)

1・2週間前に、大役いただきましたv
張り切って描くぞー!!(`・ω・´)9
と、気合いカラ回ってる感じ(ダメジャン

私信 → 火曜日までには かならず仕上げますっ!

それでもって 気分転換と、色塗りの実験を兼ねて
描いてたイラストが先に完成いたしました。
…こっちの方法のが 全然早いのね~;
何も考えてないため 意味不明なポーズ★

というわけで ↓ ケイトちゃんちの 長女
三日月にゃんこ

にゃーんv
22:58  |  お絵かき  |  コメント(8)  |  編集  |  上へ↑

入れない orz

2007.03.30 (Fri)

2日おいても駄目だったか・・・;
またかYO

いや…メール送れって言われてもねぇ。

たぶん、アンインストールしたあと 再起動をかけないまま
ダウンロード・インストールしたせいだ!
きっと!!

たぶん…;

猫サクラの300種類越え、解決しましたメールが
ようやく届いたのに(;ω;)


ただいま やる気 エンプティ。うへぇ。
23:38  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

にゃーん。

2007.03.27 (Tue)

って 感じのイラスト描いてました。
近々公開予定。たぶん。

パソコン新しくしてから、エラーの連発。
今日もメンテ明け 入れなくて。
再起動かけて。
入って、ログアウトしたら
入れないよ… orz
ゲームガードのせいだから、そのうち入れるように
なるとは思うのですが。

サクラが復活しないと 新しいエピクエも無理だしな(´・ω・`)

しばらく おとなしくしております~;


↓ ふとおもったこと。
22:19  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

三女のつぶやき。

2007.03.25 (Sun)

こんばんは。 猫桜です。
三女


今、ウチのきつねーさんが こんなことに
入れない・・・orz

なっています…。

うさこは 「掘りなんてやってらんないねっ!!」とか
言いやがるし。

そんなこんなで、私が掘りに引っ張り出されました。



でもね。
完全電球ほどの感知は まだ持っていないのです。



だから
サッカーメットの出番です。

こんな恰好(サッカーボール is アフロ)で掘ってます。

くそう。性能とデザインは共存不可なのか…!?
23:43  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

早くVista対応してほしい・・・;

2007.03.25 (Sun)

このまえの 記事のつづき。

どうやらゲームガードの 更新が自動でされていなかったらしく。
手動で更新チェックしたら、なんなく入れるようになりました。
ちっちゃい画面で、鯖選択できなかったのもそうだけど、
結構 前例のある エラーだけで済んじゃうものなのかな~?

と 安心していたら。

でました。
日本語がうてない!!(全部 直接入力状態。)

これは 参ったね☆
…そのうちなんとか なるかしらん。
23:27  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

入れない~・・・(;ω;)

2007.03.23 (Fri)

エラー

vistaにして、1度は入れたんだけど その後ゲームガードが
エラー吐いて入れなくなった。
再インストールして もいっかいチャレンジ。
今度は ↑のエラー吐かれた・・・(;ω;)

IE7だと、単語登録したの使えないし。
Firefoxもいれてみたけど、そっちはActiveX使えないし。

母に返した ノートパソコン もいっかい借りてこよう…
|出口| λ............トボトボ
07:08  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

イベント終了間近って

2007.03.20 (Tue)

果てしなく危険ですね・・・。

とくにこういう 終わりの無いイベントだと
むちゃくちゃ張り切って ギリギリまでやってるから。

朝ごはん食べに、ログアウトして
(メガロで動けなくなって、強制終了。平日昼間なのに街路樹や銅像が消えたり・点いたり・・・;怖;;)
帰ってきてログインしようとしたら
「データが一致しません」

Σ(゚д゚)ナニコレ!?

ウサギはINできる。三女もINできる。
サクラだけがINできない・・・。

って、箱もカードもアイテムも
全部サクラさんが 持ってらっしゃいますよ・・・?

それより なにより、最悪キャラデータ破損だったり
したらどうしよう!! FAQにも無いもんっ。
半分泣き入りながら、サポートにメール。時間は10時半。
未開封の箱100個と合成した・貰った+カード、13枚。
もったいなかったな・・・(´・ω・`)

上記のエラー wikiに乗ってました。
所持アイテムが300種類越えちゃうと なるそうな。

あぁ~・・・。そういや、カードと装備を大量に交換した後だったっけ。

公式のFAQよりwikiの方が詳しく 不具合とか載ってるのって、スゴイ。皆のチカラを合わせれば!っていう良い例だね(*´v`*)
めっちゃ助かりました。
感謝 感謝!
11:47  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

突発イベント(SSクリック→拡大表示)

2007.03.13 (Tue)

昨日 ドリドリ箱を掘っていたら・・・。
緊急告知!

Σ(゚д゚=゚д゚) はぅっ!!なになに!?
しかも昼間(16時ごろ)だから、このドキドキアワアワを
分かち合う人も居ず!;

↓ そんな自分のあわてぶりを、とくとご堪能ください。
12:36  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

狐 二次転職 その3

2007.03.12 (Mon)

自分にしては頑張って、掘っています。
トータル1000個を越えました。・・・少ないね。
1日500個とか 掘っちゃう人を尊敬します。

そして、お約束どおり ねいとんめ・・・
ドリル君ベスト&赤薔薇をっ(ノД`)゜。 次!つぎ!!

-----------------------------------------------------
きつねーさんの二次転職記♪その3
-----------------------------------------------------
11:49  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

転職どころじゃないよ!!

2007.03.07 (Wed)

掘らなきゃ!掘らなきゃー!!!

で、ドリル君ベスト&祝・2周年を手に入れて
もぅ一回 審判のリバイアサンに挑むのです。
かたいよ 痛いよ・・・(;_;)
15:31  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

狐 二次転職 その2

2007.03.06 (Tue)

今日も今日とて 延長メンテ。
イベント何が来るのかなぁ(*^▽^*)
腱鞘炎になりそうな 掘りは勘弁して欲しい。
けど 懐かしくもある。・・・マゾ?

-----------------------------------------------------
きつねーさんの 二次転職記☆ その2
-----------------------------------------------------
16:23  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
