2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

モスモスの後姿って

2007.01.30 (Tue)

↓ じーっと見てると

お父さん!?


波平さんの頭に見えてこない・・・?
(´▽`)むは。

-----------------------------------------------------
レベル上げ嫌いなのですが。
今回のイベントの ローズガーデンのが 掘るの楽しいよ!
と聞きましたもので。
三女の狐を 80にすべく ちょこっと頑張ってみました。
いま51。たぶんムリっ(`・ω・´)b

レベル上げ嫌いだけど、このレベルになると この装備が
付けられるっ!!って思うのは かなり楽しいvv
新調してあげないとねっ(*^▽^*)

それから兎が いっきに5レベルあがったり。
・・・頂き物のスピサペで(笑) ありがたやー!!
たしか長女は100越えてから、やったので1か2くらい
しか上がらなかった記憶がある・・・。
美味しいときにやっちゃったほうが、いいのかも~。
-----------------------------------------------------

↓ つぶやき。
22:35  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

イベントが来たっ!

2007.01.23 (Tue)

ジャスト3時にメンテが終わったから、マイショップ品
だけだろうなー。って思ってたら イベント来てた!
ビックリ。

夜だと人が多くて身動き取れなくなるから
今のうちに~。

でも、ゴーストブルーの掘りアイテムで詰まる・・・orz
入り口は込んでいるから、フィールド4でドリドリ。
でない。
フィールド1でドリドリ。
でない。
・・・(´・ω・`)

苦肉の策で エフェクト切って 決死の入り口掘り!!
なんとか落とされずに済みました・・・。
アイテムの出るフィールドが入り口だけってどうよ・・・?

アル兄の話は聞いたけど。次はダレのところへ行こうかしら~。
18:35  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

狙うと掘れないの法則

2007.01.18 (Thu)

を 体感しました。

3女のキツネで ゴスブル(霊水狙い)掘ってたら

ドリドリドリ ポーン


高級ワイン 発掘!


Σ(゚д゚)イベント中あんなに掘っても出なかったのに!!!
これぞ真骨頂。狙ってるときに掘れないの法則。
22:39  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

かなりショック(ノД`)゜。

2007.01.13 (Sat)

うきゃぁぁぁ!!
と 叫んじゃいましたよ・・・。

~ 回 想 ~

久々にウサギでINして、ついでにアイテム整理。
重たいよー; 自分 なに持ってんだ~??



(・д・)? ナニコレ


Σ(・д・;)ハッ!!こっこれは・・・!!


(ノД`)゜。自分のバカーッ!!!バカーッ!!

クリスマス引換券A・Bと魔人スウの温かい心が
ありましたのです・・・。
正月ボケには気をつけませう。涙。
21:04  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

ちょっとショック

2007.01.10 (Wed)

「まったりキツネ」でググったら、お正月のあいだに
HITしなくなってたよ!

Σ(・д・)なんてこったい!!

・・・まぁ そんなキーワードじゃぁ 自分自身くらいしか
ググる人がいないわけで。

ちなみに 「猫サクラ」で検索すると、お茶犬が出てきます。
あとはー。個人のブログとかホムペとか。
結構 にゃんこにサクラって名前をつけてる人が 多いのね。
流石ニッポン!!かわいいぞっ(*´∇`*)



年賀絵です。寒いので暖かくなるまで色付けは無理です・・・。
手がかじかむ。
あけおめー。ことよろっ!

12:40  |  お絵かき  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

あけてました。

2007.01.06 (Sat)

おめでとうございます。
お正月は おせち食べたり モチ食べたり お雑煮食べたり
カニ食べたり パスタ食べたり パン食べたり して
気持ち悪くなってました。

食べすぎ&人に酔った・・・;

基本ひっきーに 正月の人混みはきつかったようです(笑)


今年のトリスタ☆目標!(?)
・パソコン新しくする。
・プロバイダ変える。
・キツネ転職
・倉庫整理する(・・・)
・あとはまぁボチボチとw


今年もヨロシクお願いいたします(*^▽^*)
08:14  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
