2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

メリー大晦日!

2006.12.31 (Sun)

ガチャフィールド4の パイプベットとか薬棚とかが
欲しかったのですよ。
えぇ。保健室マニアにとっては たまりませんもの。

ペットなんてそんな 大それたこと・・・



Σ(゚д゚)デタッ!!!



今年の運は使い切りました☆

SS撮ったのに、ガチャ画面写らなかった・・・。
何でー!?

↓おまけSS こんなことしゃべるんだね~。
11:32  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

期待しちゃうでしょ~。

2006.12.28 (Thu)

級靴下

高級洋酒

・・・イベント中 コレがほれると
「やったー・・・・ぁ;」 となるのです。
(´・ω・`)まぎらわし。
いまだ高級ワイン掘れず。サブ垢から持ってこなきゃ・・・;

とうとう 課金服切れました。
もぅいいです!! 自力でハルコン掘れるまで
転職しません(キッパリ

しかも 狙って掘りに行ってはいけないんです!
「今日はどのフィールド堀りにいこっかな~♪
 久しぶりだから、こっちにしよっと☆」
な ノリじゃないと掘れないんです!!
<掘り師 ケイトん からのアドバイス。

さて。いつ掘れるかな・・・v
08:23  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

クリスマスイベントは

2006.12.25 (Mon)

進んでますか~?
銀行の関係で3キャラ同時進行してました(笑)

高級ワインが、なまら高いと思ったら
イベクエで使うんですね・・・。
ゴスブルをカオス1.5本分くらい掘って
足かせ4つに対し ワイン0本・・・。あっれ~;

40・80・130のキャラなので
残りは長女の王子クエ・・・!!

今回のイベントで レベル上げサボらなきゃ良かった
と めっちゃ後悔しました。

ウサギ(レベル80)を9日までに レベル120にするのは
絶対ムリだーっ(`・д・´;)

ペットは諦めマス・・・。

↓おまけSS マリネル増殖中
17:16  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

メリークリスマス!

2006.12.25 (Mon)

↓ ひつじ&うさこ 絵
17:02  |  お絵かき  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

(´・ω・`)おぅのぅ

2006.12.22 (Fri)

略して小野(意味不明

こんなことになるわ
アンタが悪いの・・・?(笑)

書いた記事は 消えるわで、今日は厄日のようです・・・orz

よし!!こんなときは 早く寝るに限るさっ(泣)

↓おまけSS & 来週のサクラさんは!?
23:03  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

ネカフェへ行ってきました。

2006.12.22 (Fri)

サブ垢にペットが欲しかったのよぅぅ。
なので貴重な休みを ネカフェで過ごしてきました。

最高(´▽`)b

落ちない・ラグらない。
やっぱり 回線とパソコンの性能って 大切ですね~。

一番良かったのは、ドリンク&サラダバーにフライドポテトと
パン・・・vv
普通に1日過ごせそう(笑)

INしたあとは、ほとんど漫画読んでました。
経験値1.2倍の意味が無いね・・・w
21:53  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

カードガールクエ

2006.12.17 (Sun)

まぁ・・・話題としては「いまさらかよっ!」な感じですが。

面白いですねっ(*^▽^*)
なぞなぞを解く感覚で楽しく出来る~vv
なるたけwiki見ないで やろうかと。

コーラル・マリデザは終了!ゴスブルはあと3つ目だけ☆

でも・・・中途半端にカード持ってるから
間違えててもクリア出来る(笑)
結局あってたのかは wiki見るまで判らないというww

あ、猫サクラの課金服 あと9日で切れるそうです。
あはははは。
23:44  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

浦島気分・・・

2006.12.16 (Sat)

風邪のため しばらく大事をとって、トリスタって無かったら
なーんか色々実装されたみたいですね・・・;

カードガールクエとか鉱石クエとかサイドストーリークエとか(?)
でっかくばばーん!とバナーのあった ガチャSPフィールドしか
見てなかったので ビックリ。

美味しいらしいので 来週頑張りたいと思います(`・ω・´)9

てか 私・・・課金服切れる前に ホントに転職できるのか?(笑)
00:14  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

またやっちゃったよ・・・

2006.12.11 (Mon)

ライカン ライカン!! 太陽の石が25個揃ったよ!!!
ちょっと金にモノを言わせてみたよっ!
さぁ 懐に収めなさい☆

あ・・・


・・・Σ(゚д゚)
倉庫の中も銀行の中も 探したけれど見つからないので。


おうじー・・・セバスチャンあんなこと言ってるよ~・・・;


ウサギが80になっててよかったっ・・・!!

おかげさまで、ライカンに太陽の石 全部渡せました。
ロゼ装備がコンプリート出来ましたvv
憧れ装備だったんだよなぁ・・・(過去形)

おまけSS ↓
22:19  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

クリスマス仕様

2006.12.11 (Mon)

画像をポインセチアにして。
プラグインの 雪を降らせるの 借りてきて。

ちょっとだけクリスマス仕様です☆
カスタマイズは楽しいなぁvv
22:07  |  その他  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

老体に鞭打つ

2006.12.09 (Sat)

ねいとんの所業・・・(ノД`)゜。

老体というか 風邪引きさんなだけですが。
・・・INしないで寝ていなさいってことですか・・・?
思いやりをありがとう。
でも もうちょっと 喜ばせる方向で お願いしたかったわ。








・・・(゚д゚)

HP合成で最低値+3 il||li _| ̄|○ il||li
もー・・・どっと疲れが・・・。
仕事行きたくない(オィ

おまけSS↓
08:48  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

あったらしーぃー あーさが来た♪

2006.12.07 (Thu)

きぼーぉのあーさーだ
(中略)
それ♪ 1・2・3 ダーっ!!

違うから。

そういうわけで、朝起きてトリスタっております。
だって 夜だと 落とされて落とされて
イライラするんだもの・・・。

先日メンテ掘りに行ったら
ラグるわ・殺られるわ・落とされるわ の3拍子揃っちゃったので
掃除始めちゃいました☆ キレイになるって 気持ちいいっ!!

でも
朝だとだれーも 知り合い居ないんだよねぇ・・・。
うーん・・・。オンラインゲームは人が居てこそ!
だと思うのよ(´・ω・`) 悲しい矛盾。
22:19  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

楽しぃ~っ☆(≧m≦)

2006.12.05 (Tue)

みてみてみて! ビリビリしてる~(゚∀゚)
シビれる拳☆

うはははw
面白いねぇ。属性剣!!

ひーさんに 頂いちゃいました☆
さらにアレもコレも・・・! 他のギルメン(名前出していいかわかんないから 伏せておこう。)にも たくさん頂いて、ありがたいやら申し訳ないやら・・・っ

∑(゚д゚=゚д゚)いいんですか!?本当に!?
な感じで 聞いたら

使わないし 使ってもらえれば~。とか
知らない人に売るより、知り合いに使ってもらいたい。
と 言っていただけたので ホント遠慮なく貰っちゃいましたvv
えへv 幸せです~(*´v`*)


まだ付けられないレベルのもあるので、こうなったら
レベル上げ頑張るぞ~!!(`・ω・´)9
とくに別アカ!龍・猫 ファイトじゃ!!


おまけSS↓
12:15  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

お月見ウサギ

2006.12.03 (Sun)

この前、ウサギでギルメンと デート(笑)してきましたv
キレイだね(*^▽^*)

右上から野獣と美女と一般人です☆(自己申告による)

このあと他のギルメンも集まって Mobを素殴りしたりで
カオスになっていましたw
そのときのSSは 取り忘れたんだよーぅ(ノД`)゜。
はぅ。勿体無かった・・・!

一人でお城の奥まで来るのは、絶対ムリでした(笑)
連れてきてくれてありがとーう!(*^▽^*)


今日の掘りモノ↓
08:24  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

おかげさまで80!

2006.12.01 (Fri)

ウサギがね☆
亀の歩みのキツネに輪をかけて、牛歩なウサギが来ましたよっと。
あ~・・・ でも亀と牛だったら リーチの差で牛の方が速そうね。

てことで、記念撮影

80記念v

ギルメンにおねだりして、お祝いに一曲歌ってもらいましたw
ノリのいい 貴女が大好きです☆

↓ 装備 ビフォアー and アフター ↓
00:27  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
