2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ステキなパラダイスへ ドンといらっしゃーい!!

2006.11.27 (Mon)

略して スパドラ。
・・・ムリがありすぎますね・・・。
山田くーん 座布団全部 持ってっちゃってー!!


スパドラ部屋で掘りしてました。
未だにスパドラに出会ったことの無い自分。
「いつくらいに沸くのかなぁ~。」
「2時間間隔だから 変わってなければ11時だよ。」
「うふーvv(゚∀゚)」

すっげぇワクワクして待ってましたよー。
遠距離恋愛中に 相手に会う気分?(絶対違う

そして・・・
00:25  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

130ペット

2006.11.25 (Sat)

韓鯖で出てるそうですね~。

めっちゃ好みだったので、待ち決定です!!
所持が1600って いいなぁv
願わくば、ステータスそのままで実装されて欲しい。

リクオウは・・・女の子だったら買ってたよぅ。
ドット絵みて、ずーっと女の子だと思ってたのに・・・(ノД`)゜。
てか 四君子は 全員女の子だとばかり思ってました;
ううん。
男子はやっぱり 短髪でしょ!!

変なこだわりw
22:47  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

妄想フェアリ~

2006.11.23 (Thu)

・・・Σ(゚д゚)

対応 素早いです。(Σ(゚д゚)浮いてる 参照)
この称号は、怪しい人のようで ステキです(゚∀゚)b

そんな感じで ネタSS~。
00:31  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

刺激されました。

2006.11.20 (Mon)

副マスの狐さんや ケイトちゃんの龍を間近で見て
描きたい気持ちが 刺激されました☆

でも鉛筆絵に色つけただけ~↓
10:02  |  お絵かき  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

Σ(゚д゚)浮いてる!!

2006.11.19 (Sun)

転職したケイトちゃんを見に行ってきました。
(中略)
浮いてました・・・。



Σ(゚д゚)オチ早すぎ!!


こんな感じだったんです。
使用前

使用中

ほらね。浮いてる~。
某宗教団体の 教祖様を思い出しました(笑)

で、これが すっごくインパクト強かったらしくて


08:28  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

今朝は早く

2006.11.18 (Sat)

起きて モンクエやろうと思っていたのに
「正常な接続で無いので切断します」(だっけ?)
がでて、切られて。その後 何回やっても英文エラーが出る・・・。

ウィルス・スパイウェアチェックしても特に引っかからないし。
諦めて ブログめぐってて、そろそろ行かなきゃーってときに
ウィンドが隠れちゃったから Alt+Tab 

・・・?トリスタ作動してるよ??

タスクバー消えてるから 気が付かなかったです(ノД`)゜。
私の時間をかえせー・・・;
そして、INしてたギルメンさんに ゴメンなさい。
無視してた訳じゃ 無いんですっil||li _| ̄|○ il||li
09:42  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

自分的計画

2006.11.18 (Sat)

みんなザクザク 転職してますね~。
のほほーんとしていた 私も、釣られて焦ってみたり。

自分的計画としては

ビックフット(トゥースフラワー)

ミスフリ(マダムモンシュ)

二次転職

なのです。

すこしでもレベル上げてから・・・!!
隊長に二次職スキルカード頂いたし、気合入れて頑張る!
(`・ω・´)9

↓おまけのSS
00:32  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

メンテ中はヒマだねぇ。

2006.11.15 (Wed)

うーん。
大型アップデートなのに、時間どおりにメンテ終わるなんて すごいじゃん!!
と感心していたら
緊急メンテ多いっすねぇ~・・・。

メンテ時間 延長がいいのか。
緊急メンテ 小出しがいいのか。

どちらにせよ
不具合放っておかれるよりは マシかな(´-`)

22:29  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

キャンペーンお疲れ様でしたっ!

2006.11.14 (Tue)

最後の最後に ネイトの力を感じました・・・っ!

いいんじゃなーいv

こちら メンテ突入7分前。
なかなか(゚∀゚)いいんじゃなーいv
調子に乗って もう一つ合成。

Σ(゚д゚)!?

Σ(゚д゚)!? 最高値付近なんて 初めてだーっ!!
こちら 5分前。
片スロ +3(最低値)を合成しなおしたい・・・!!
秘薬は夏ガチャの残骸で あるからいいけど、問題はリンゴ。
今から 1回分を集める時間が無い・・・っ

諦めました。まぁ・・・キャンペーンじゃなくても 最低値+2くらいは出るだろう。きっと。たぶん。ねぇ。



反省:次回の成長合成キャンペーンはもうちょっと
   計画性をもって ヤリタイデス。ε-(`・ω・´)

なぜって・・・?
10:46  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

彼氏と彼女できました(゚∀゚)

2006.11.11 (Sat)

二股かよ!!ってね☆
ケイトちゃんのところから、地雷バトン~。↓

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

-------------------------------------------------------
一瞬「おめでたう!!(*^▽^*)」と思いました。
あの純粋な気持ちをもう一度・・・。
今回トリスタ 関係ないですよー。
では!
-------------------------------------------------------

●好きなタイプを外見で答えよう!
程よくマッチョ!中級ガテン系!!
やっぱりイナバ。100人乗っても大丈夫!!!(`・ω・´)b

●年上が好き?
すきーvv
よぼよぼしてる おじいちゃん&おばあちゃんみると、後ろから
タックル抱きつきたくなります。ほんとに。

●財布はどんなのを使ってますか??
シャネルの黒。二つ折り。
とっても使いやすくて、気に入ってます。
おばあちゃんになっても 今の財布使いつづけます。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
あう。PENCKの白。今のところ変える気なし。
でも、ワンセグはうらやましす・・・。

●携帯ストラップは?
黒猫。赤いリボンも一緒につけてたけど、取れちゃった(´・ω・`)

●手帳って持ってますか?
持ってます☆携帯スケジュールと併用。

●バッグはどんなのを使ってますか?
仕事用 → オレンジ×茶色の手提げ。お弁当も入る。
私用 → 黒デニム地の手提げ。
     シンプルで使い回しが効くので、重宝してます。

●[バッグ]の主な中身は??
いろいろ。いっぱい。
最低限だと お財布・眼鏡・ケータイ。

●今はいてるパンツの色は?
・・・えーと。
過ぎ去った青春を惜しむ色。

●星に何を願う?
今 請けている仕事が無事終わりますように;

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。

●好きなスポーツは?
水泳。おぼれよう。

●好きな日
日曜日。明日は休みだー!!ってなるから。

●最後に観た映画は?
X-MEN3 か トリック3
どっちも面白かったです☆

●怒ってる時にどうする?
それが外に出せない場合(仕事中とか)は
手を洗う。甘いものを食べる。

それが外に出せる場合は
ぶちぶち言う。物に当たる。大声を出す。

●夏か冬どっち?
夏かな。冬は寒い・・・。動けなくなる・・・。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日。
「センセイの鞄」読み返して。
あれはオススメですよぅ。

●ベットの下に何がある?
クッション。蚊取り線香。ホコリ・・・

●昨夜何した?
仕事ー。そのあとは 頭痛が酷くて寝てました・・・。

●好きな車は?
マーチ。乗せてもらうなら、セダン系。

●好きな花は?
いっぱいあるよー。
強いてあげるなら・・・やっぱり桜かな?

---------------------------------------------------
以上! 地雷踏んだら お持ち帰り、よろしゅうです(*^▽^*)v
23:07  |  その他  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

120達成!

2006.11.09 (Thu)

ほい!!
120!

きっちり ベース130のTM120を達成しました~!

ちなみに前回の記事から、デスペナは喰らってません。
ひたすらドリルしてただけです。はい。
えーと・・・カオス1本で大体4%UPだったから
(上がるのが面白くて、小まめにチェックしてた)
25本消費したのかな。

何を掘ってたんだっけ・・・。お菓子と箱と釘と鉱石・・・か?


↓おまけSS TMがレベルアップした瞬間。
23:35  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

お詫びして訂正。

2006.11.06 (Mon)

前の記事のSSで、「メガロ南西(?)の下のほうが~」と
のたまってますが
正しくは「メガロ南東の下のほう」です。

どのみち「出やすい気がする」程度のものですのであしからず。

日本一短い手紙に挑戦!
ケイトちゃんへ 送信したメモですYO。
「@1(笑)」

なにがって・・・?↓
12:23  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

運を使い切った瞬間。

2006.11.06 (Mon)

驚いた!

勿体無くて 開けられなかったマスターキット 開けたらこんなことに・・・!自分 スゴイvv

おかげさまで運を使い切ったようです(爆


まず、アイラちゃんに「てめぇに売るドリルはねぇ!!」
と販売を拒否られ
えぇー・・・;

(重量バグだったようで。)

リログしても 戻らず・・・。
角笛目指して 掘りに行ったタバスコでは切っ先大量☆
えぇー(;ω;) 角笛くれよぅ。
せめて 砥石とか黒パルとか黒パルとか!!!


明日はいい日でありますように☆
01:25  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

火曜日までの辛抱だ。

2006.11.05 (Sun)

・・・たぶん。

↓ 今日はトリスタ関係ナッシング。ただのグチ。
21:41  |  その他  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

14日!!(*^▽^*)

2006.11.03 (Fri)

おはよーございます。
イベントモンクエで、重量操作できることに いまさら気付き。
さっそく リュック無しの状態で ”残り重量10未満!よし!!”
と 意気込んで行ったら、リュック外すの忘れましたYO

il||li _| ̄|○ il||li

自分 どんまい。

話はタイトルに戻りますが、14日のアップデートで2次転職~!!
ホントに11月来るんだ!と 感心しました(?)
レベル足らないから出来ませんけどねっ☆

結局 ガチャ装備は 1レベルしか上げないうちに
消えてしまいました。
うーん・・・。
意気込んでも まったり気質は 直らないようです。
うひ。
08:42  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
