2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

成長合成キャンペーンで

2006.10.31 (Tue)

嬉しいのは、合成費用が安く済むことですね~。
ここぞとばかりに 未合成のままだった、イベ品を合成してます。

・・・値は、イマイチ。

ネイトんの 襟首つかんで、ガクガクいわせたいです。
ウソツキっ!(ノД`)゜。
「良い値が出やすい」って言ってたじゃん!!

新黒壇剣は 1100↑は作れましたー。
問題はウサコと三女のキツネだわぁ。
何とか頑張って、3人とも特典ゲットして欲しい・・・っ!

↓おまけSS 発見編
21:43  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

バトン頂きました☆

2006.10.30 (Mon)

モモちゃんに、バトン頂いたので 回答☆

1:TSを始めてから初めてあった友達はだれですか?
  うーんむ。ケイトちゃん。
  会ったというか 引きずりこんだ(ΦωΦ)

2:TS内で一番楽しかったことは?
  なんだろう?色々あるからなぁ・・・。
  共通してるのは皆で集まって ワイワイやったことv

3:TS内で一番嫌だったこと
  憧れの人が 引退しちゃったこと・・・。

4:あなたにとってTSはなんですか?
  今 一番の楽しみ☆

5:回したい人を3~5人あげてくださいw(持っていては無し)(ぇ
  ぇ・・・。知り合い極狭なんで 勘弁してください┏o



ううん。面白みの無い 回答ですね・・・。
まぁいいかw
イベント掘り いてきま☆
18:50  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

ちょっと早いけど

2006.10.28 (Sat)

ハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィン(*^▽^*)

ってことで。今週のギルド集会では
「お菓子が欲しけりゃ奪い取りな!!争奪☆かくれんぼ大会~」
が開催されました。

チームごとに異なるお菓子をもっていて、別のチームの人を
発見したら 1:1かけてお菓子を頂くのですv

隠れながらも 相手を探さなきゃいけないという
矛盾したことをやるのですが・・・w めっちゃ楽しかった(*´v`*)
次やるときは 勝てるようにがんばるぞっ(`・ω・´)9

01:57  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

ようやっと・・・!!

2006.10.25 (Wed)

おめでとう自分!!130に!!

よーやく130です。
かなり前に呟いていた通り、昨日ガチャ装備に感知合成をして
花虫確殺 出来るようになりました。
残ってたハロクエ(もう美味しくない・・・)とミスフリクエ(とっても美味しいv)あと TMだからあまり関係ないけど、ケルベロスクエやってきましたっ!
ふ~。なんかめっちゃ久しぶりにレベル上げした感じ・・・。
今週1週間レベル上げ頑張ります(`・ω・´)9

と 思ってたら、イベント来ましたねっ;
しかもやたらいっぱい・・・。楽しいから まぁいっか☆
ネイトん まってろよー(ΦωΦ)フフフ

↓おまけSS
00:55  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

猫サクラのレシピ

2006.10.24 (Tue)

一番星 19.44 kgとのど飴 34.56 kgに敵意という名の調味料と
支配のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に51分間焼き上げます。
 
最後に隠し味としてサービス精神を少々振りかけて、
適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  猫サクラが手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):2604万円


のどに優しいと見せかけて、敵意があるので好ましくない模様。
美味しくなさそうなので 食べるのはオススメいたしません☆
ぶはっw
こちらでやってみてくださーい☆→レシピ診断
08:50  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

あいや~。

2006.10.21 (Sat)

10月も半ばを過ぎ 皆さんどうお過ごしでしょうか。

ブログ更新してないのは、めんどくさいからじゃないですよー。
ネタが無いっていうか INしてない! ズドーン o= rz 

毎週のギルド集会が 私の心のオアシスです。

というわけで(?)お菓子集めねば。
なぜかというと・・・

まて!次週!!
23:27  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

ちょこっとだけ

2006.10.16 (Mon)

エピクエやってきました~v
wiki見ないで やってみようかな(ΦωΦ)とか
考えてますが、きっとすぐお世話になるんだろーな。

ピンクの髪の人 ロリコンかよ!とツッコミを入れて。
ケイトちゃんに そんな感じだよね。と返されて。

Σ(゚д゚)

な今日この頃でした。
11月になったら、もっといっぱいトリスタりたい。
14:46  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

探し物はなんですか?

2006.10.11 (Wed)

いやぁ!エピソード 実装されましたねっv
しかもメンテ延長も1時間くらいで済んで。
もっと長く掛かるかなーと思っていたのですが、良かったです。

休日出勤だったから、関係ないんだけどね(ノД`)゜。

さて。
エピソードクエは後でゆっくりやりますです。
今日はネイトさんに、このまえ店売りした HPナイト盾を
もう一回作ってもらわねばなりません。

よろしくーっvv
あれ・・・?

・・・買ったはずのナイト盾がありません・・・?

た たぶん倉庫!
あれぇ!?

やっぱり無い!?(ノД`)゜。
また店売りかYO!!!

自分のマヌケさに あごが外れますわぁ・・・;
はふぅ。2M・・・。

↓今日の合成結果。
00:41  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

全裸マラソンの巻

2006.10.08 (Sun)

大丈夫!エロくないから!(ぇ

先日 3女のウサギが 全裸マラソンしてきましたーv
↓スタート前。
どきわく☆


装備全部外して、レベル別に支給された 応急持って
いざ!出陣!!

・・・ゴメンなさい。最中のSSは撮り忘れました・・・。
走る(逃げる)のに必死w
リタイアしてからは チャットに必死(笑)

目標ゴールはテチチだったのですが、辿り着けず。
メイドのリディアにギャフンと 言わされておりましたw
ヾ(`д´)ノ <いまにギャフンと言わせちゃるっ!!

そんな中 サンタクロースんとこまで 辿り着いた
つわものが2人!! すげー!!!
魅力型ってホント固いんだなぁ と改めて思いました。

↓ 最近うれしかったこと。

22:20  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

人生 楽ありゃ

2006.10.07 (Sat)

苦もあーるさぁ~♪
・・・ほんとその通りですねー。昔の人の格言(?)は素晴らしい!!

昨日の記事で、良作ベストを手放しで喜んでいました。



つい先日。
HP合成ナイトシールドを 店売りで手放しました・・・。
バカじゃないの自分・・・ il||li _| ̄|○ il||li
まだ150なってないのに!! まだ使うのに~(ノД`)゜。

あんな数値出してくれたネイトんが またいい数字
出してくれるわけ         ありません!!

涙の後には 虹も出るか!?
次回をお楽しみに☆

-予告-
01:29  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

ぃやっほぅ!!!(゚∀゚)

2006.10.03 (Tue)

そりゃぁ テンション高くなりますよっ!!
まずは 落ち着いて深呼吸~。 順を追ってお話しましょう。

「話なげーよ。」な貴方は ↓more をクリック。結論が出てきます☆

えっとですね。事の始まりは、三女の狐から。
倉庫の重量がヤバくなったので レベル上げ~。
葉っぱ鳥 当たらないんすけど・・・

これが・・・AA当たらないんですよ・・・。
装備もしょぼいし、余計にツライ;

倉庫整理も兼ねて、イチゴ装備の成長合成をしようかと。
んで、イチゴ帽・命中合成のため さびた鎖集め。
なかなか出ない

1~4の命中のために 13個集めなきゃいけないのって
割に合わない気がする。

そんでもって、ついでのついでに 未合成のイベント装備も合成~。
ブラックパールペンダントと ドリラーベスト。
結果↓
11:46  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

ちょっとリッチな気分

2006.10.02 (Mon)

うひゃひゃ(゚∀゚)


「キノセイダヨ」とかなんとか ツッコミ入りましたけどー。
いいのです。リアルで財布が悲しい分、ゲームでは気分だけでも
味わいましょーよっ!!

実際 手持ちゲルダは ネイトんに貢いじゃって、侘しい物です。
10:55  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
