2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

ねいとん ~ テンタまで。

2006.09.30 (Sat)

今日は、まずネイトんを 褒めてあげます。
わーい!

↑ 合成品 風トカゲの卵 228~588
それで この数値は上出来でしょ☆

あれ・・・ちょっと待て?
23:52  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

ウサギのぼやき。

2006.09.28 (Thu)

↓4コマ~。
22:46  |  お絵かき  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

屍になり隊

2006.09.26 (Tue)

自分 どうしてこう、昭和の香りがするようなギャグがすきなんでしょうねぇ。
血筋ですね。血筋。

へい。ギルメンが、カバリア名所巡りでSSを・・・
とのことで、便乗させてもらって ボス部屋行ってきました~!!
おとといは伯爵。

伯爵に踏まれ隊

↑ いい死にっぷりです。
  我は求め訴えないでほしいものです・・・。

昨日はオディ。オディ部屋初上陸!
すばらしいアイディアが提供され、餅+爆竹。

弱点は爆竹だ!!

「お前の弱点は爆竹だーっ!!」

オディにも踏まれ隊

そんなわけは ありませんでした。

ボス狩れる人 尊敬します。強いですよね。うん。強いのです・・・。
しばらくは 屍になり隊 でがんばります(`・ω・´)9

最後。おまけSS ↓
01:54  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

もぅ すっかり秋ですねぇ・・・。

2006.09.24 (Sun)

くーり♪ 栗ご飯♪甘栗モンブランっ♪

イガグリーズ


くーりをっ はーやく♪食べたくなりますね~。


先日、裸体マラソンの仮走行テスト してきました。
調子にのって ぎょるーに手を出したら シビれました・・・w
なけなしの装備つけてても ドキドキだったのに
裸体になったら、どうなるんだろうと 今からムネムネしています。

↓今日の きつねーさん
00:54  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

トリスタバトン~。

2006.09.23 (Sat)

20日のアバガチャ 玉砕しました。
風水的に運がいい日でも、自分の運がエンプティだと
どうしょもないっていう 良い例です。(ノД`)゜。

ケイトちゃんに トリスタバトン頂きました☆
これ書いたら寝るぞ~!!
01:07  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

お約束な成長合成

2006.09.18 (Mon)

カンカンカンカン・・・ タッタラー♪

「おめでとうございます!!」

めでたくなんかない


どのへんが めでたいんだか、全角50文字以内で
説明して欲しいものです。
ネイトんにも困っちゃいますね。ほんと。

本日は、末っ子龍を40にすべく 霧吹き&アイテムの受け渡しを
手伝ってもらいました。
この切ない応援帽をかぶって 一人頑張ることでしょう。


↓以降 狐の妄想的計画。計算頑張った。
01:35  |  トリスタ  |  コメント(7)  |  編集  |  上へ↑

しまった・・・!

2006.09.15 (Fri)

昨日 14日だった・・・!!
ガチャドリルしようと思ってたのに忘れたよー。
○。(´-`)20日にかけるか。

補足説明---------------------------------------------

風水カレンダーにて、ショッピングに運のある日
さらに資産を増やすのに向いている なる・さんだん・おさん
の日の中で 重なっていたのが14日だったとさ。

リアルラックがないから、試してみたかったのです。
のに、不発に終わったよ・・・。

-----------------------------------------------------
22:11  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

今回のイベントで辛かったこと。

2006.09.12 (Tue)

はいっ!お疲れ様でした☆
イベント1週間 延長されたおかげで うちの末っ子龍を31にして
TMクエ 受けさせられました~(*^▽^*)
ささ、立派に育った姿を 皆さんにご披露しましょう。

犯人はおまえだ!(違


あら。さすが龍。
人口密度高くて どれがどれだかわからないねっ(・ω・)

今回のイベント なぜかやたらに 落とされました。なんで・・・??

メガロの中心で鯖オチを叫ぶ

の名台詞が わたしの頭の中で延々リフレインしてましたよ。
上の写真も メガロで落とされて、入った次の瞬間に
「・・・あ、ダメかも」 と覚悟した記念に撮っときました。
今見るとフツーのSSですね。失敗。

とりあえず、1:1取引の最中に 落されるのは勘弁して欲しいっ(ノД`)゜。
それにもかかわらず、待っててくれて 取引してくださった
みなさまに 心からの愛情電磁波 送ります・・・! 皆大好きだ!!!

23:57  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

まずは自己紹介。

2006.09.10 (Sun)

はじめまして。末っ子の龍です。
姉妹のなかでも いちばんひ弱ですけど 頑張ってます☆


70ryu.jpg


・・・まぁ ぼちぼち ね。
22:18  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

気付くのが遅いです。

2006.09.09 (Sat)

イベント延長になりましたねっ!!
やっほーぃvv



・・・って 気付くの遅っ!!Σ(゚д゚)

しかたないんですよぅ。イベントの追い込みで 頭痛とめまいがするほど
パソコンにかじりついてましたから。大事をとって安静にしてました。
(ほぼ実話)
バカですね。えぇ。バカです。


おかげさまで イベント完全燃焼できそうです。
灰になるまでがんばります。 だれか復活の巻物 買っておいてください。

とりあえず 明日の朝から頑張ろう。今日は落とされすぎた・・・。
23:08  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

なにごとも余裕を持って

2006.09.05 (Tue)

やるべきです。
・・・わかっちゃいるんだけどね。
11:35  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

イベントをやるよ。

2006.09.03 (Sun)

まだ先の話なのですが。
次女のギルド内で、イベントやろー!って話になってて
わいわい 話し合った結果↓

-------------------------------------------------------
・内容:ファッションコンテスト・マイキャンプコンテスト
    かくれんぼ大会・激安露店市
 (変更になる可能性もあり。)

・余裕を持って 11月中旬に実行。土曜の夜予定。
(一応決まっています。公式イベントと 重なりそうだったら
 第2候補の日にする予定だけれど、今回のように1ヶ月ぶっとおし
 だったら どうなるか・・・;)

・協賛ギルドが居ると、助かる。
-------------------------------------------------------
とのことで、お手伝いしてくれるギルドさん 大募集中!です(*^▽^*)
各種コンテスト・露店市の商品は こちらで用意しますので大丈夫です。
宣伝や当日の道案内(コーラルビーチでやる予定)・進行補助など手伝って頂きたいのです。

「手伝ってもオッケーよ☆」というギルドさんは、コメント欄か
ファンタジアの主にオーロラをうろついている
猫サクラ(狐)または ウサギ1号☆(兎) までお声掛けくださいv

おまけSS 話し合い風景。
69syukai.jpg

あら、楽しそう。(爆)
21:48  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
