2006年08月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

現実逃避

2006.08.31 (Thu)

おはよーございまーす。

「火曜のメンテ後には、発掘率UPされるさ!!」
・・・夢に終わったようです(ノД`)゜。
ちまちま掘り続けてます。当初の目標をクリアーできるか微妙。

飽きてきて、レベル上げに走ったり。
レベルアップで何が嬉しいかって、スキルのダメージが上がるのも
もちろん嬉しいのですが

所持力増加&銀行の重量UP

が 一番嬉しい今日この頃・・・。
スポンサーサイト
08:35  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

タイミング悪いんだよね・・・;

2006.08.29 (Tue)

オープンチャットに発言があったり、爆竹スキル投げられたり。
別のことに気を取られてたため 「・・・自分に対してか??」と思いつつ
返すタイミング逃して そのまま。

ごめんなさい~っ!
ほんとコミュニケーション 下手だなぁil||li _| ̄|○ il||li
こんど無差別 ハピバレでもやってこよう。
打ち逃げで(ダメじゃん



むかーし ケイトちゃんに
「ダウンジング いいなぁ・・・」 と言われてて思いついた4コマ
12:58  |  お絵かき  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

取ってみました。

2006.08.27 (Sun)

ビギナー!

かわってないじゃん!なSSです・・・;

レベル1ですが、クルータイム2秒で連発できるのがいいですね~。
使えます☆
今回のアイテムは 木陰に多く埋まってる感じがするのです。
道でビギナー使っても↑連発・・・(・ω・;)

んで おまけ↓
08:24  |  トリスタ  |  コメント(4)  |  編集  |  上へ↑

イベントは順調ですか?

2006.08.25 (Fri)

無さすぎ・・・

(ノД`)゜。 <順調じゃないっ!
07:33  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

飼育係

2006.08.24 (Thu)

メンテ明け ガチャペットが「飼育係」だと聞いた瞬間
モンクエの恨みが甦りました・・・
(カードいらないから、装備!装備!!!)

ドット絵見て、ミクモン可愛くて 欲しくなりました。

実際に見て
07:40  |  トリスタ  |  コメント(5)  |  編集  |  上へ↑

オススメ不動産

2006.08.22 (Tue)

ハイ。今回ご紹介するこの物件。
敷金礼金0円!家賃は驚きの月1万円!!
ちゃーんとトイレも付いてますよ~。
風通し・日当たりもバツグンで、特に夏場オススメ☆

え?どんな部屋かって??
写真見ます??

00:25  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

もふーん(´・ω・`)

2006.08.19 (Sat)

TRiCKY8月号に 龍のストーリーが載ってて、テキストだったから
喜び勇んで コピペ翻訳してました。
この感動を貴方に!(?)と 記事書いたら。
レイアウトが変になりましたYO

どーにもならなかったので やる気なくして削除☆

原因は ケイトちゃんに相談してわかったけど
デザインで横幅固定されているのに、それ以上の画像とか
つかうと そのようになるらしい。

そんなでかい画像使ってないよ~!?
と思ったら、わかりました。URLのせいでした。埋め込んで万事解決☆
08:21  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

学園七不思議

2006.08.17 (Thu)

今日は久々にモンクエをやろうと 思い至りまして。
(モンクエ嫌いなんですよ・・・。飽きっぽい人だから)
学園行って、トイクエ受けてきました~。
02:17  |  トリスタ  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

またね・・・ と おかえりっ!

2006.08.16 (Wed)

今日は、兎のギルドで、仮引退をする人 と 完全復帰した人。
両方に会えました!INしてて よかったぁ・・・っ!!

引退する彼女も仮だから、リアルが落ち着いたら戻ってきてくれると信じて。

復活祭 楽しんできましたよっ☆

手厚い歓迎


はぃ。死体祭りです。
この前段階の、タコ殴りSS   撮 り 忘 れ ま し た 。


人生 タイミングが重要です。
02:14  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

ということで。

2006.08.14 (Mon)

ずーっと気になっていた ブログでプレイ日記。
ようやく決心がついたので 書き始めてみます。
・・・問題は続くかどうかだよねっ☆

トリスタでの プレイスタイルと同じく、のんびりまったり
無理しないで 書き綴っていこうかと。

よろしくお願いしまっす!

3分待って。

↑ こちら、赤いキツネが自キャラです。
お友達の許可を頂いていないので、狸さんには目隠しを・・・。
許可を頂いたら、普通のに差し替えようと 思ったのですが。



手が滑って上書きしてしまいました orz
17:40  |  トリスタ  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

使用キャラ達

2006.08.14 (Mon)

自分が使用している キャラ達です。

ロールプレイングしているわけではないけれど
なぜか性格が発生しはじめております。 あら不思議。
* 09.07 現在 *

-ファンタジア-

猫サクラ
目指せ 峯不二子! 無理っていうなー!

タイプ : キツネ / アサシン(感知極)
レベル : そこそこ
好き : 掘り・雑談
苦手 : レベル上げ

ボケもツッコミも 両方できるよ!と 思っている お姉ちゃん。
妄想癖がありますが、大丈夫です。 実害は加えません。たぶん。
メインで使用しているので、愛着も一番です。



ウサギ1号☆
ボケたおしたい お年頃。

タイプ : ウサギ / ボクサー
レベル : まぁまぁ
好き : 雑談・散歩
苦手 : 掘り

ひらがな喋りが多い。 馬鹿な子ほどカワイイ のですよ。
強くなるのが目標。 元気が一番!
稼働率は涙モノ。荷物が多くて動けません。



福ネコ
胸?ありませんがなにか?

タイプ : キツネ / 冒険家(殴)
レベル : もうすぐ3ケタ
好き : イベント掘り・ひたすら叩く
苦手 : 打たれ強いMOB

白いバックを血に染めて、ひたすら殴ります殴ります。
ようするにサド。 でもマジメさん。
二次転職して、女王様姿になるのが 夢。



アカ子(仮名)
ヘソから何かを かもし出します。

タイプ : 龍 / 魔導師(リング光)
レベル : ウサギ以上 猫サクラ以下
好き : 魔法で攻撃
苦手 : 辻リカ(挙動不審になる)

辻リカに憧れて生まれた魔法使い。 いまだに上手くできません。
名前未公開・ギルド未所属。トモロクほぼ無し。
孤独を愛しているようで、寂しがり屋。 そんなアカ子に愛の手を。



サクラネコ
はやくおおきくなりたいです

タイプ : 猫 / モデル
レベル : 脱初心者
好き : カワイイ装備
苦手 : 荷物持ち

カワイイ担当。 でもそれじゃウサギと被るから悩んでる。
なにか自分に特徴を!!
メイド猫でいいじゃん。


-ジュエリア-

ハナタロー
寝る子ですが育ちません。

タイプ : 狸 / 教師
レベル : 初心者
好き : まったりのんびり
苦手 : あわただしい

ジュエリアで何かあるとき 動きます。 小っちゃい子。
主人の意向により、成長いたしません。
ウサギに負けず劣らず、おバカさん。というか うっかりさん。
15:30  |  ウチの子  |  編集  |  上へ↑

著作権表記

2006.08.14 (Mon)

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

15:00  |  著作権表記  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。