2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

抱負が豊富

2008.01.04 (Fri)

流行に乗って(?) キャラ別、今年の抱負なんぞ 語ってみましょう。
いつか育成キャラ紹介したいなぁ と思いつつ 新カテゴリも設立です。

まずは 猫サクラ から、いってみましょうか。
まずはIN率上げないと無理だね。

だ そうです。 ふぁいとー (他人事


気を取り直して 次! ウサギ1号☆
意気込みはいいけれど。

明朗ですね。 具体的には、どのくらいでしょうか・・・?
「えっとねー。 みーさんとかー モモちゃんくらいっ!」

無理。
せめて 2次転職とかしたいですね。(現在 ベース90)

※ みーさん とは・・・ウサギが所属してるギルドの 兎さん。高レベルです。強いです。
※ モモちゃん とは・・・猫サクラが所属しているギルドの 兎さん。200超えてマス・・・。

さてお次は~。
早くなれると いいねぇ・・・(涙

別垢に住んでいる アカ子(仮名)です。 早く転職できるといいねぇ。
あとベースが10あがれば 出来るのにね・・・。

トリを飾るは、殴り狐 フク子(仮名)
現実的だ。

同じキツネなのに、この違いはなんでしょうかねぇ。
ちなみに理由は
「ベース80になると カオスドリル使えるし、 TM70でラッキーディ 覚えられるから。」
だそうです。あと10きったから もうひと踏ん張りだ~!たぶん。

J鯖 在住の ハナタロー (狸 レベル3) ですが
猫サクラの強い要望と、本人のやる気の無さにより ちまっこいままになりそうです。
ふんがぐぐ。

-----------------------------------------------------

次回予告。
もんのすごく 今更だけど、「ヴィエルジュに涙」について
チマチマと書き綴る 予定 は未定。

-----------------------------------------------------
18:54  |  ウチの子  |  コメント(9)  |  編集  |  上へ↑

使用キャラ達

2006.08.14 (Mon)

自分が使用している キャラ達です。

ロールプレイングしているわけではないけれど
なぜか性格が発生しはじめております。 あら不思議。
* 09.07 現在 *

-ファンタジア-

猫サクラ
目指せ 峯不二子! 無理っていうなー!

タイプ : キツネ / アサシン(感知極)
レベル : そこそこ
好き : 掘り・雑談
苦手 : レベル上げ

ボケもツッコミも 両方できるよ!と 思っている お姉ちゃん。
妄想癖がありますが、大丈夫です。 実害は加えません。たぶん。
メインで使用しているので、愛着も一番です。



ウサギ1号☆
ボケたおしたい お年頃。

タイプ : ウサギ / ボクサー
レベル : まぁまぁ
好き : 雑談・散歩
苦手 : 掘り

ひらがな喋りが多い。 馬鹿な子ほどカワイイ のですよ。
強くなるのが目標。 元気が一番!
稼働率は涙モノ。荷物が多くて動けません。



福ネコ
胸?ありませんがなにか?

タイプ : キツネ / 冒険家(殴)
レベル : もうすぐ3ケタ
好き : イベント掘り・ひたすら叩く
苦手 : 打たれ強いMOB

白いバックを血に染めて、ひたすら殴ります殴ります。
ようするにサド。 でもマジメさん。
二次転職して、女王様姿になるのが 夢。



アカ子(仮名)
ヘソから何かを かもし出します。

タイプ : 龍 / 魔導師(リング光)
レベル : ウサギ以上 猫サクラ以下
好き : 魔法で攻撃
苦手 : 辻リカ(挙動不審になる)

辻リカに憧れて生まれた魔法使い。 いまだに上手くできません。
名前未公開・ギルド未所属。トモロクほぼ無し。
孤独を愛しているようで、寂しがり屋。 そんなアカ子に愛の手を。



サクラネコ
はやくおおきくなりたいです

タイプ : 猫 / モデル
レベル : 脱初心者
好き : カワイイ装備
苦手 : 荷物持ち

カワイイ担当。 でもそれじゃウサギと被るから悩んでる。
なにか自分に特徴を!!
メイド猫でいいじゃん。


-ジュエリア-

ハナタロー
寝る子ですが育ちません。

タイプ : 狸 / 教師
レベル : 初心者
好き : まったりのんびり
苦手 : あわただしい

ジュエリアで何かあるとき 動きます。 小っちゃい子。
主人の意向により、成長いたしません。
ウサギに負けず劣らず、おバカさん。というか うっかりさん。
15:30  |  ウチの子  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP | 
