2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

意味無くキツネ

2011.05.25 (Wed)

pixivにUPしたのですが、ブログにも投下。

コーヒーブレイク キツネさん

ただただ きつねーさんが描きたかったので
モデルは無しの、ノーマルカラーです。
00:21  |  お絵かき  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

にゃにゃんが にゃん

2010.02.22 (Mon)

ゾロ目記念。

にゃにゃんがにゃん

こういうときに予約投稿機能を使えばいいのか!いいのか!!
※ 使ってみた。
22:22  |  お絵かき  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

謹賀新年2010

2010.01.01 (Fri)

あけましておめでとうございます。

謹賀新年2010

旧年中は大変お世話になりました。
皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。
本年も宜しくお願いいたします。

---

年越しはトリスタでした。
楽しかったです。お久しぶりの方にも会えたしvv
お陰さまでテンションだだ上がりで、SSほとんど撮れませんでした。
詳細は他ブロガーさんたちにお任せしましょう。そうしましょう。

残念ながらキャストさんには 遭遇できず。
そんなの問題ないくらいに 楽しかったですー。





ツマミちゃんだ!

くわがたツマミちゃんごっこして 遊んでただけですけどね。
17:06  |  お絵かき  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP |  次のページ
