2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

無題

2011.03.21 (Mon)

あれから1週間以上がたちましたね。
皆様のところは、地震 大丈夫でしたか?

こちらは揺れましたが、実質的な被害はありませんでした。

被災地の方々が一人でも多く救われ
また、少しでも早く復旧がされますように。

微力ながら、私も 出来ることをやっていきたいです。
16:11  |  その他  |  コメント(2)  |  編集  |  上へ↑

微変更

2010.04.03 (Sat)

ブログのプラグイン(左のヤツら)、位置を移動させました。
つなビィを見やすい位置に。

勢いだけの落書きは、こちらへ置くことにします。
昨日 男祭りでした。 よかったら覗いてみてください。

あと、保管庫(HP)削除しました。
放置しすぎだったしなぁ。
気が向いたらまた作ります。

部屋掃除してたら、昔のデータバックアップCDが出てきました。
怖くて見れません。気になるけど見れません…。

明日の更新で「会いに行きまSHO☆」完結予定。
予定は未定。
タイトル絵も更新予定ー。
12:54  |  その他  |  コメント(3)  |  編集  |  上へ↑

拍手設置

2009.12.09 (Wed)

おぉ・・・ 思った以上に手間取ってしまった・・・。
カウンター(やる気のモト。)の下に、拍手を設置してみました。
それに伴い、各記事の拍手ボタンは 撤去しました。

記事に対しての拍手、ありがとうございました。
新しい拍手ボタンを どうぞ可愛がってやってくださいまし。
ただいま お礼画像は1種類。 増えて行く予定です。

そして、設置後 不具合のあるまま放置していて申し訳ない。
(ボタンが表示されていたので、安心してて 気づきませんでした。)
もうちゃんと表示されますので!


それと、つなビィの表示形式 スライドショーに変更しました。
うにょ~っと動くのが ステキです。
22:51  |  その他  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP |  次のページ
