2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  上へ↑

カバリア島クイズアカデミー卒業SP/CMだよ。

2013.12.18 (Wed)

ポスター&動画ができたので、ぺたり。

クリックでちょっとだけ大きくなるよ!


猫サクラ(上)と、レディアードさん(下)の合作です(*´∀`*)

ワタシ的には、今回のクイズアカデミー 一番の山場でした。
レディさんの絵が仕上がっていく様子を、リアルタイムに見れた幸せ…!!
役得ってやつですね。

大変おいしゅうございました。ごちそうさまでした。
大きいサイズは、レディさんちに置いてあるよ!


続いて、動画



ネノーさんが作ってくれました!
途中のSSで、昔を思い出して ウルッときてしまったのは内緒。
ラストですべて吹き飛びましたがね!ww

ぜひぜひ沢山のトリスタユーザーさんに見て欲しいものです。



それでは、1月5日にお会いしましょう♪
いちスタッフとして、皆様のお越しをお待ちしております。
イベント詳細は、ケイトちゃんがまとめてくれました。 どうぞ御一読を(*´∀`*)
21:14  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

終わる前に遊びましょう

2013.12.12 (Thu)

こんばんわ。
ご無沙汰してます。


終わっちゃうの!?


トリスタが、とうとうサービス終了予定とのことで。
ビックリして戻ってきました。

それなりに、いろいろあって
トリスタから 遠のいておりましたが
私にとって、初めてのMMORPG。
思い出が走馬灯しすぎて、亡くなりそうです。

とりあえず、ウチのアカコ(サブ垢・龍)は
ツイッターとID連動させてたのに ツイッター垢を消したため
一足先に動かせなくなりました…。
私バカよねぇ。


【本題】

終わる前の賑やかし!

「カバリア島クイズアカデミー」
(○×クイズ大会)

開催いたします。


日時 : 2014年1月5日(日)21時より
場所 : ファンタジアサーバー 
ドリームアイランド パラダイス ○×広場

せっかくだから、みんなで集まって
ワイワイ楽しみましょう。
終わる前に、もう一度 みんなと会えることを願って。

詳細は ケイトちゃんのブログ (寝オチ龍は名探偵) に
書かれています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

【本題おわり】
23:40  |  トリスタ  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑

意味無くキツネ

2011.05.25 (Wed)

pixivにUPしたのですが、ブログにも投下。

コーヒーブレイク キツネさん

ただただ きつねーさんが描きたかったので
モデルは無しの、ノーマルカラーです。
00:21  |  お絵かき  |  コメント(0)  |  編集  |  上へ↑
 | BLOGTOP |  次のページ
